忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何事も確認してから!!

2017/04/27(Thu)10:25

痛感しました、悠ですこんにちあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日いつもの日課のGHMDに行こうと待機していた時に
以前ムーディな演出をしてくださった民さんのギルメンさんにお会い出来まして。
(ブログ見てますありがとうございました!!)
めちゃくちゃ面白い会話が繰り広げられていたにもかかわらず
WinShotの起動をすっかり忘れていて
その会話どころか今日1日のSSがまったく撮れていなかったなどと

つらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わーーん後悔しかないよおおおお
MD開いちゃって割と時間なくて
あとでじっくり見直そうってSS連打してたつもりだったのに~~~~_(┐「ε:)_

何事も確認してからROを起動しましょう(教訓)

っていうかあの時ABさんめっちゃ何か云い掛けてたのに
ついうっかり癖で会話連打しちゃってMDはいっちゃってすみませんでした(´;ω;`)


しかも今日は
ニーズ→入場直前で鯖る(なんとか入れた)
ギガ盛→BOSS前で鯖る
GHMD→2F開始直後に鯖る

と酷い有様でした。
昨日のメンテ明けから重いし鯖るしなんなんだよ…。





いつもの一ヶ月前






とりあえずいいかげん連の装備がこのままではいかんってことで
颯爽とPDに白羽スーツを取りに来たよ!

相変わらず便利屋の如く借り出される魚キタローさん。
出ない出ないと喚きつつ1.5h程買ったところで



無事GET!!!!!!!!⊂´⌒つ。Д。)つ









うん、白羽スーツなんてなかった、いいね?






最初からこうすればよかったんや…。
(未精錬白羽スーツを探してたら運良く安値で見つけたの図)





ということで+7白羽セットを手に入れて連っぽくなれた長男さん。
やっぱり素打ちが強いのは楽しいですね!ヽ(´∀`* )ノ
まだステの最終目標が定まってないせいでふらふらしてるけど
そろそろ決めてあげないとなぁ_(┐「ε:)_





ちなみにエンチャはここで一旦停止。
コインとお金に余裕がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インペ耳があればAGIいらないんだけど現状買う余裕はないので…
しばらくはAGIを目指したいけど如何せん審判クリム優先だから先は長い。




■相方さんが癌畜デビューした話。

執行靴執行靴と呪いの様に日々つぶやいていた相方さん。
私がふざけて2回程まわしたのを見た3日後
じゃぶじゃぶくじをまわしてたよ!( ゚ω゚)・∵ ;





ということでとても口には出せない金額をつぎこんで手に入れた執行靴。

この時久々に遊んでてくじ回す様子を目の前で見てたんですけど
魔法のカードを手にした大人が本気を出した時は怖いなって思いました'`,、('∀`) '`,、

その場のノリで
私が持ってた改良エル*1、相方さんが出した改良エル*2
計3個の改良エルを手に+7挑戦しようぜ!!ってことでやってきました。

とりあえず云えることは

改良エルはそこじゃないwwwww

警告出なかったら絶対へし折ってたよあぶないwww
普段こんな癌畜アイテム触らないからすっかり失念してたよ⊂´⌒つ。Д。)つ

ということで場所をモロクにうつしれっつチャレンジ。
さすがにこんな高額装備、改良で精錬値が下がるだけとは云え手が震える。

ちなみに




この前日に大量のSoPをぼりぼりへし折っている実績のある私である。
前述の白羽もそうですけどほんと精錬運ないんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ期待するなよ?ってことで












( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)








( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


デキチャッタヨオオオオオオオオオオオ


この時めっちゃ深夜だったのにお互いすっごい叫びましたよね、えぇ。
まさか出来るなんて思わないじゃないですか~~~~
自分の精錬だと駄目だけど人のは出来ちゃうパターンなんです???

まぁ+7の期待値50%でしたっけ?改良って
だから出来なくもないんだろうけど…。




翌日、相方さんが嬉しそうにキラキラ買ってた。







ちなみに相方さんがいっぱい出たネメシスくれたので叩いたら
自分の分と合わせて3/5で+7が出来ました。
(1本は既に修羅が装備済み)






【そんな廃人装備を手に入れた相方さんの今日の誤字】





落ち着け。



今日は書いてた記事も途中で間違って消しちゃうし
あと4時間後に出勤なにの何やってんだ私…。
おもしろかったのでムキになってリアルタイムで更新しようとしたらSSがなかった絶望。




PR

No.136|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/04/27(Thu)20:00

おお、ものすごい勢いで廃人度が加速!
いろいろおめでとうございまーす。
誤字のネタ度も加速してくれていいんですよ!(ただしその場合コミュニケーションに支障が)

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/28(Fri)10:00

Signioさん>
まったくもって相方さんがどんどんアレな装備になってて置いてきぼりくらってる貧乏人がこちらですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大丈夫です、割と狩り中とか意思疎通が不可能な暗号文が提示されていますからすでに!(大丈夫じゃない)

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字