忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

呪いはうつるもの。

2017/04/23(Sun)09:44






ふおおおおおおおおおおおおおおお




勝ったあああああああああ!!!!⊂´⌒つ。Д。)つ


やっと念願のエンチャ成功、悠ですこんにちあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

も~~~ほんと買った方が安いし手軽だし審判エンチャえぐすぎません???
クリムゾンここまで苦戦しなかったぞ…。
いくら使ったかは覚えてないしそもそも考えたくもない(っ゚、。)っ



ここからいつもの1ヶ月前の(ry









私のせいじゃないよね!?Σ(゚ω゚三゚ω゚)!?


ということで日夜相方さんとMDを駆け巡ってます。

GHMD中にいつも思うことなんですけどね



黄色であれ!?早くない!?
って思った瞬間の商圏投票ほんとややこしいからやめてほしい^q^
ぬか喜びさせんな!!!



そしてこの衣装、正直微妙だと思う。
歩いた時ハートぴろぴろしてるのはおもしろいとは思うんですが
如何せんなんかこう可愛らしさの追求する方向性につっこみどころが。




久々の魔神では


 

石化した瞬間Mobを殲滅してくる相方さんのプレイスタイルに殺意を覚える。




ヤッターじゃねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ




 窮地に追いやってるのもおまいさんだよ!?

会話直後に沸くところで待ち伏せME敷いて遊ぶ癖がついたら





相方さんが仕事しなくなった。
RCした方が早いでしょ!!!ヽ(`Д´)ノ




ニーズには珍しくあのおじさんがいたよ(゚ω゚三゚ω゚)




※このあと5%を食らってざまぁwwする。




おじさんいじめるからだよ…。


そんなついでで



相変わらずジェネキタローさんは相方さんのスムージー稼ぎに寄生してます。
めんどくさがって全裸で行くとこうなるからせめてアンフロは着ていこうね!!(教訓)

いやー製薬型だから自衛用回復剤だけで重量パンパンなんですよね(っ゚、。)っ
製薬してる時も思うけどSTRないのつらい。




ということで無事5000ポイントGET!!⊂´⌒つ。Д。)つ
さぁれっつ親密度UPですよ~~~~!!!





どーーーーん!!!!





OK、普通のままだ。

ホムの普通期間長すぎるよぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまりジェネ動いてないせいもあるんですけどねー
早くムキムキにしたいとです…。



ソロもぼちぼち。




ノリと勢いで狐耳が安かったので買ってみた。
+4だとさほど変身しないかなぁって感じなんですけど
やっぱ+7だと違うのかな~と思いつつ
現状連にそこまで高額装備を費やす余裕はないのであった_(┐「ε:)_


あと大天使の羽の材料揃った~~~~
って思ったところで極楽鳥の羽の数を100個勘違いしてたので追加補充。

に行ったら




これだよ( ゚ω゚)・∵ ;

だからさ~~ほんと素材集めに行って10分そこらでホイホイ出るのやめよう??
割とガチへこみするから!!!
こんなの2枚もいらないから!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなでやっとこさ材料も整い



初めてのマクスウェルさんとのご対面。
マクスウェルって名前見るとどうしても某ミラさんが思い浮かんじゃいます。

どうも、一番好きなテイルズはRです(聞いてない)




じゃっじゃじゃーん完成!⊂´⌒つ。Д。)つ

ちなみにメンブリッツさんはめんどくさくて買取ました(((




そして颯爽と売り飛ばす'`,、('∀`) '`,、
華やかな妖精の翼を買い取っても全然プラスになるのでおいしい。
最近は値下がり傾向にあるのでちょっとこの手間かけてやる金策としては微妙になってきてますが。
5~6Mで安定して売れるならありなんですけどねー。
最近供給が増えてきてて売れにくい_(┐「ε:)_





火レジの材料を搾取with相方さんのメカ。




相方さんにも私の呪いが伝染した模様。
ざまぁwwwwwwww


PR

No.135|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/04/25(Tue)02:00

審判2おめでとうございます!
ABにZeny持たせるとあっという間なんですよね……(遠い目)
大天使は7個くらい爆破されました。

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/27(Thu)09:44

Signioさん>
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここからさらに過剰にエンチャにアーティファクトめんどくさすぎですね!!

スロット挑戦なんてギャンブル貧乏人には怖くて出来ませんYO!!( ゚ω゚)・∵ ;

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字