忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々なはじめて。

2020/12/14(Mon)02:40


みなさんビンゴ進んでますか?
私は絶賛だれてる最中です!悠ですこんにちあ!!!⊂´⌒つ。Д。)つ


ビンゴよりもビンゴの納品に使うアイテムを必死に売るのに夢中になってる感。
だってLv1料理がもりもり売れていくのが楽しいんだもの…('ω')

前に自分で使う用に料理クエやって製薬ジェネでモリモリ作れるようにしておいてよかった。









友達のために』に向けて小さなブラディウムあたりが
売れるんじゃぁないだろうか???

そんな思惑があって超久々の白いヤツ狩り。


むかーーーーしに経験値目当てで狩りしてた時は装備も弓鷹装備しかなかったので、
アンクルしてちみちみ打ってたんですけども…
さすがに成長してますね!!


いや装備変わってるんだからあたりまえなんだけども_(:3 」∠)_


自分の分は昔ブラディウムアクセが欲しくて結構な人数こなしてたので不要なんですけどね。
完全に金策目当てです、はい。


…にしても相変わらずこの白いヤツは油断すると死にかける…。
いちいち攻撃が痛いんだってば!!!ヽ(`Д´)ノ



◆いろいろと初めてのMDチャレンジ。


相方さんがFFで忙しくてINしてこないので
仕方なくビンゴを埋めるべく、行ったことないMDにソロ初チャレンジ。







ビオスだかモルスだか未だに区別がついてないヤツ。


ROあるある:いつのイベントの討伐だかよくわからんもんがカウントされる。







空中要塞。

ここガンガン呪われてLUK1にはとてつもなくめんどくさい^q^
こういう時熾天使型だとめんどくさいなぁ変えようかなぁって思います、ネ。


支援用にヘヴンリーを買ったので珍さんもヘヴンリー型にしようか悩み中。
珍さんのヘヴンリー型ってどうなんですかね??
いまいち使用感がわからないし、身近にいないから参考に出来ない…(´・ω・`)




問題のBOSSはといいますと





あっEQだ!逃げなきゃ!!

バックステップ!バックステップ!!!



ギミックΩ<お座り!!


Σ(゚ω゚三゚ω゚)!?!?!?!?


え、ちょ、ま、立って逃げtあああああラギットがいっぱい無理被弾痛い痛い


\チーーーーーーーーーン/



なんていうか、落ち着いてやりなよ自分。





 


GHMDハード。
今までソロはずっとノーマルだけだったんですよね。
ノーマルのが報酬おいしいしね!!

でもまぁ今回はハードの討伐があるわけでして。
なんとなく動きは相方さんの見てたし、とりあえず深淵のGX食らわなきゃ大丈夫だよね??




うん、まぁ








頭で理解してても避けれるとは云ってないんだけどな!!!

(調子にのってつっこんだ)


と、討伐は完了したから別にここまででもいいんだもん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東が楽勝で終わったからなんだ余裕じゃんwwwとか思ったとたんに…。





後はシュミッツのところかーまぁ道中は大丈夫だろうけどシュミッツなー








無理だよねー知ってた~~~~~~~( ゚ω゚)・∵ ;


ギミックから逃げようとすると呪われて
聖水使った直後に呪われて
焦って方向転換ミスったらこれだよ!!!!!

やっぱLUK1よくないよ(今更)


一番の問題は中の人のぷれいやーすきるのなさだと思うの。



ということで無事ビンゴの各種討伐もこなし、あとは…






…夏美スキップを使うかどうかとても迷うところですね^q^



あ、そういえば





ルッキーがご褒美くれたよ!ヽ(´∀`* )ノ
アイテムうんぬんよりも笑顔のルッキーが可愛いので問題ありませんね!!!















久々にサブ垢(Fenrir時代の本垢)を動かしたら




 


もはやなんのイベントかすらもよくわからないブツが残っていた。
…なんだこれ。




続きはいつものどうでもいいラクガキ。




久々に絵が描きたい!
ちゃんと全身で仕上げたい!!
ってテンションになったのでもさもさ描いてた






ら、ラフの途中でペンタブが死んだ^q^


さすがにもう10年近く使ってるインティオス3じゃ限界ですね!()
ちょっと年末年始は推しが凄い勢いでグッズ出してて金欠なので
来年落ち着いたら新しいペンタブ買ってリベンジしたいですね…。


あ、私は板タブ派です(/・ω・)/
液タブは自分の手が邪魔なのと首痛くなっちゃうので…。
板タブは下向かないから首の負担が少ないのがいいところだと思います、はい。
PR

No.179|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字