忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無駄運、大暴走。

2020/06/22(Mon)22:35






やっとこさイーブルソロが安定してきた!
と思ったらこれだよ!悠ですこんにちあ⊂´⌒つ。Д。)つ

最大の敵は鯖缶。



◆1度は挑戦してみたかった


時空エンチャント(超今更)





休止前にやって金銭的に2段階で止まってた時空ブーツを
思い出したかのようにチャレンジ!(実際忘れてた)


最後のエンチャまで来たの初めてだよ~~ドキドキワクワク

まぁどうせ最後で消え去るんだろうけどさ、うん。
それでも中途半端に持っててもしょうがないしね。
凝縮も普通に露店で売った方がお金になるのはわかってるんだけどね。


やめられない、とまらない!!!!







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ



 


うわああああああああああああああああああっっっっ










…ストレートに…成功したのに…微塵も…嬉しくない…。




◆ミミミを消化しながらロックリッジもやりつつ



ノリでエイムドボルトを取得してみた長男。






うーーーーん…どうなんだろうかこれは。


まぁきっと世の中の連さんはとんでもダメージをたたき出すんでしょうけども
如何せんうちの連さんは




相も変わらず超旧世代装備のままなので素打ちのが早いです、はい。

そもそもとしてダメージソースが鷹だからね!
DEX100ないからね!!!


ギルメンさんに
「あの連Lv160超えてたんだ…」


とか絶望されても仕方がないよね!!


泣いてないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


尚アロストは




もっとしょっぱいので滅多に使わない( ゚ω゚)・∵ ;




◆3年ぶりの長男が挑む魔法大会


以前チャレンジした時は♂皿で負けてたんですが





さすがに当時はLv135とかだったんでここまではすんなり来れる模様。

まぁ一番の問題はフェンリルなんですよね。
フェンリルさんを倒さないとミミミはいかんわけですよね、うん。






アッ





結論:ギロクロと同じノリで来てはいけない(戒め)



ギロクロセットは耐性がチートなのすっっっかり忘れてたよね!!
アンフロも属性肩もなーんも持ってきてなかったよね!!⊂´⌒つ。Д。)つ

みんなはちゃんと確認してから挑もうな!!!!()



◆諦めて出来るミッションをこなしていく





VSセイレンさんなら連は楽ちんですね!
3体で終わるし。

正直耐久力がないから深淵とかのがつらかった'`,、('∀`) '`,、
あ、遠距離のくせにデワタさんは火力が足りなさ過ぎてギルメンさんに寄生しました!
チッスチッス!!
いい加減連の武器買おうね!!⊂´⌒つ。Д。)つ



まぁそうやって調子に乗ると






普段勝てる相手に負けるんですけどね('A`)


誤クリックで突っ込んで即死したなどと…。



◆精練が永遠に成功しないので


オリエルがついに底を尽きてきたわけですよ。


そんなこんなで最近ちょいちょいイスタナに通ってます。
我が家でイスタナで狩れるのは連か魚だけなので





テンポよく狩れる長男に頑張ってもらってます(∩´∀`)∩


さすがに白羽セットでのアロストは半分くらいしか削れない上に
DEXが100ないので詠唱もくっそ遅くて使い物にならないので






貧乏人が頑張って適当に見繕った装備で弓鷹の面影が失せました( ゚ω゚)・∵ ;

色々試行錯誤した結果これが一番楽でまともに狩れたので…。






わさわさ。





おっす!きみも気前がいいな!
そんなもんよりさっさとエルくれよ!エル!!ヽ(`Д´)ノ






ついでに放置されまくってるレヤックさんも倒しちゃうんだぜ!





…え?





え?????????







あれ????????????







( ゚Д゚)・・・・・・



 



    /\___/ヽ   ヽ

   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





かーどより
かくりつがひくいとか
きいてない



















君、めっちゃ空気椅子じゃん。

PR

No.176|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2020/06/23(Tue)06:31

それサイトが古いだけでカードよりドロップ率上ですよ。

No.1|by NONAME|URLMailEdit

無題

2020/07/05(Sun)15:42

NONAMEさん>>
情報ありがとうございます!
やっぱり古い情報だったんですね…!
よかったです(/・ω・)/

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字