忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)15:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公式麻薬と名高い例のアレ。

2020/06/05(Fri)02:16


ついに手を出してしまったわけですよ!悠ですこんにちあ⊂´⌒つ。Д。)つ


あれです、あれ。
公式が出してる麻薬と名高い()
ジョンダパス


ついにね~~~手を出してしまったんですよ…。

ずっと1日体験チケット?放置してて、
防壁レインボー切れたタイミングで使ってみたんですけど…

便利過ぎない?????????


抜け出せなくなりました、はい。



◆ジョンダパス+生体ドロップ率UP つまり


これはアルフォシオくんとのデートがたぎるのでは?????

と勇んで久々に突撃したものの






いっぱい仲間を引き連れたエミュールさんにぶちころされる。

だからさ~~~~アルフォシオくんと遊んでる時に来るのやめよう??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
超絶旧世代装備なので当然のようにアシデモ一発で即死します、はい。



気を取り直して、ミミミ用の思念血を集めに。






なんでやねん/(^o^)\


こんなにドロップごちゃごちゃしてるのにばっちり目に入っちまったわよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここにMVPの文字がついてればなぁ…チラッチラッ


でも生体ドロUPいいですねー。
装備品ちょろちょろ拾ってるだけで1時間弱で3Mくらいになるですね(*´ω`*)ホクホク
種類オーバーで20分に1回は戻らないといけないのが難点ですが。

まぁね、なんら問題ないね。

ジョンダパスがあればな!!!(抜け出せない沼にはまりながら)



◆いつもの2週間前のネタ、はっじまるよ~~~~



どうにもこうにも回廊がやる気でないので


久しぶりにマクスウェルさんで金策してみるか!!
と極楽鳥を求めクラカト火山へ。




うん、やっぱりいっぱいいるとさすがに気持ち悪いwww

爬虫類的なものは大丈夫な私でも画面内にぶわーっといると
「うわぁ…」ってなります⊂´⌒つ。Д。)つ


あー、あとね


 

デワタドラゴンのこういうとこ嫌いっヽ(`Д´)ノ

なんだよ2zって!!!
2zってなんなんだよ…。


お次はハーピーの羽を求めて。





鳥討伐。

素直にハーピーのがドロップ率はいいんですけどねー
どうもジュノーフィールドのBGMずっと聞いてると気が滅入るんですよ_(:3 」∠)_


まぁヒルウィンドもうるさいからどっちもどっちな気がする。


で、まぁ。
恒例っちゃ恒例なんですけどね。
こうやって材料集めしてるとね、出るんですよ。






( ゚ω゚)・∵ ;


まだ狩り始めてから5分も経ってないのにそんな熱烈歓迎しなくてもいいのよ!?
まだ1Mだからなんとなく許せちゃう気もしないでもないけど、
別にいいのよ、そんな歓迎しなくても!!!!


しなくても…






さらに5分後、増えてた。


なんでやねーーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういうデレは深淵様だけ許されるのよ!?!?




◆とりあえず2セット分の材料が揃ったので





お久しぶりマクスウェルさん(*´ω`*)

前に作って以来だから3年ぶりくらいですかね。


今回2セット分用意したのは華やかな妖精の翼が2セット分あったのと
大天使と熾天使とでどっちも作ってみたかったからなんですよねーヽ(´∀`* )ノ

まぁ作ってもどうせ売り飛ばすんですけれども。


そして現れる、悪魔の囁き。






ワンチャンさ、成功したらもっと高値で売れるわけじゃん???
ワンチャンさ、あるかもしれないじゃん???






もちろんワンチャンなんて存在しない。











うわーーーーんもう私の心を癒してくれるのは深淵様しかいないわ!!!

深淵様あああああああああああああっ!!!!








深淵…さ…






深えn・・・













イカに喧嘩売ってふて寝した。





PR

No.173|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2020/06/05(Fri)22:35

ジャンキーの世界にようこそ!
ジョンダは一度使うともう決して抜けられません……クククク
sつき大天使はまだこっそり持っていますが、そろそろ衣装化きてもいいと思うんです。
イカおつー

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2020/06/11(Thu)03:56

Signioさん>>
いやもうほんとこれよくないですよ!!
世界が違いすぎて…もうないと生きていけない(ビクンビクン

運がいい奴は敵だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか衣装化こないですねぇ…
マクスウェルさんの存在を忘れられているのでは()

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字