忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見えてるオチ。

2020/05/31(Sun)15:02


やったーーーーーーー





珍パッケ装備でイーブルソロできた!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悠ですこんにちあ!
ぷれいやーすきるが未実装なので喜びも倍増ですよ!
初めてやったときは絶対こんなの倒せる気がしないって思ってました_(:3 」∠)_


そういえばスキルのショートカット窓





4段表示に伸ばせるのついこないだ知りました()


…え、いつからこんな機能ありました????
相当昔からあったんですか????




◆MVPを倒して調子に乗った先に待っているのは






もちろんETであr待機順自重して!!!!!!!!!!!


(ブログ内では回廊が終わっておりません)






待機がなくなるのを地味~~~に待ちつつLvあっぷヽ(´∀`* )ノ
ある意味ここが目標地点だったのです。そう。






INT120、熾天使が解禁になるからなのです!


うっかりぼけーっとしててSTR振りきってしまい大後悔時代の幕開けですよ^q^
まぁまだリセット権残ってるんでいつかリセットしようとは思ってます。

めんどくさくて放置してるけど




そんなこんなで後は城2行ったり平地MVP倒したりして




やっとETが開いたよ!こんな時間に!!!
この日も次の日普通に朝からお仕事でしたね!!

(コロナ禍でも普通に出勤せざるを得ない職種なので…)


こうなったらちょっぱやで進軍してやんよ!!ヽ(`Д´)ノ





オラァァァァァァァ壊せるもんなら壊してみろよ!!!(強気)






フンスッ!!!!!

やだーー凄いEDP使わなくても溶けてく…ナニコレキモチイイ…。
こんなの余裕でひとりでも上の階まで行けちゃうんじゃないの????




\フラグが成立いたしました/







アッッッッッ


そうだね遠距離はいっぱい来たらよけれない耐えれないだよね調子ぶっこいたね!!
御覧の通りの脳筋ステなので耐性もないしね!!

まぁこの死に方は耐性もクソもないミジンコ並みの脳みそしてないと…
\ミジンコに失礼/



さすがにこんな低層階で買えるのは悔しいので





仕切り直して進軍開始!!

がんちくにこわいものはないヽ(`Д´)ノ




耐性ないから石化やばいかなーと思いつつフリオニさんも無事撃破。
というか石化する前に溶けたね…。





いつもお世話になってるおじいちゃんもなんの心配もなく





怨霊も苦戦することなく突破!!





カツオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!


(集めまくった後にかつおが念属性なことを思い出し死にかける)

(あっ、あたらnそうだ念属性あっあっえんちゃんとぽいずんどこどこやめてしぬアーッ)


このあたりは平地でなかなか会えないので初挑戦のオークゾーン。
まぁ大丈夫でしょ、ちゃんとコンバいっぱい持ってきてるしね!





食らうがいい!!!!!!(詠唱バーにご注目ください)






 そうだね君もEQあったね…_(:3 」∠)_


こんな低層階で帰るわけには(ry






何もなかった。いいね?





ここから先はしばらく何事もなく


何事も





同時に来ないでええええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





何事もなくただひたすらに






かりとる!!!!(/・ω・)/





この子とかクエやってないからお初だしなぁとちょっと不安になりつつ






撃破!!!!!






嫁(カブキ忍者)階を堪能しつつ

ちゃんと黒い覆面も忘れずに拾いつつ()





いもむし撃破!!!!


Ω相方さん<蛇だっつってんだろ!!





MVPだと一番見た目が好きかもしれない黒蛇王ちゃん(聞いてない)


そして未知の領域





セニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!

このへんは実際ちょうびびってます。
一歩一歩ゆっくり進軍してて明日仕事なの忘れるくらいにはびびってます⊂´⌒つ。Д。)つ

だって生体Mobって昔ぼこられた記憶しかないんだもん…!


 

ドッフルギャンガフフフフフフフフ

君平地でもそうだけど青ポしかくれないね…( ・´ー・`)




さーてお次はGHの方々。
昔はカタコンでLv上げしてる時によくひきころされたなーダークイリューj





だからさすがに同時はやめてっていってるじゃない!!!!

大丈夫だとわかりつつてんぱるんだってば。・゚・(ノ∀`)・゚・。





慌てんなってちゃんと相手してやるからよ!!
(再度調子にのっています)






だから気が早いんだってb





ここにきて初めてのc帖。


値下がったとはいえ、やっぱり青ポなんかもらうよりは全然うれしいですよねヽ(´∀`* )ノ
ため込んで売ればいいのにと思いつつついつい開けちゃう我慢できない勢ですが。






で、だ。
問題はここですよ、ここ。
MVPなんかよりもどうするのか微塵も考えてなくてどうしようもない




ネクロ階。


…どうしようね、何にも対策してきてないね^q^
Sbrでちまちま削り取るの???
ディレイ長すぎて無理だが???
(初めての登山なのでパッケ装備と消耗品ちょっとしか持ってきてない)


うーーーーーーーーーーーーーん…。






無 理 だ 。



ということでさすがにここからはジークで頑張ってもどうしようもない
且つ、翌日のお仕事がしんじゃうのでここで撤退。


近接物理職ってネクロどうしたらいいんだろう…_(:3 」∠)_
知識の欠如が素晴らしいので微塵も思いつかない!!


まぁいつかここを超えれるといいなぁと思いつつ
結果翌日の仕事は寝不足でしにながらなのであった(チーン)



PR

No.172|ROComment(6)Trackback

Comment

無題

2020/05/31(Sun)16:04

わーすごいETおつでーす。魔神殿のわんわんが今だ倒せないSignioですこんにちは。

さーて次回の浅葱さんは?

・ミラージュアックス
・浄化の剣太極デヴ盾の3点セット
・1度リフレクトシールド状態にさせてから5分待つ

普通は1つめだと思います。久しぶりにカタール以外を握ることになますね。
オレは2つめでクリアしたことがあります←ネタ珍
3は思いついただけ(なげやり)魔法反射の時の魔職さんはそんな感じでやっているみたいです。
【訂正】あ、5分経ったら再使用できるんですね...

いもむし(違)もリフレクト持っていたような。そっか反射する前に倒せばいいのか……

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2020/06/01(Mon)03:52

Signioさん>>
わーい先輩ご教授ありがとうございます…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも実はパッケ装備だけでここまで来た可哀想な子なんで他の装備なんて未実装なんですよ…()

ちょっと色々試してみます(/・ω・)/

今のところ珍ソロETで3回チャレンジしてるんですけど、いもむしさんは負けたことないんで多分反射前に倒してるんだと思いますw
コンバなしのEDPだけで使われた記憶がないので、多分大丈夫かと…(曖昧)

No.2|by 悠|URLMailEdit

無題

2020/06/02(Tue)01:20

連投すいません。
友達(廃人)にお聞きしたら、2秒くらい考えてから(たぶん苦労していないんだ)「Sbrで足りますよ。ツッコミすぎないようにすれば」という、至極ごもっともな回答を頂きました。ハイ、強化ネクロじゃないのでたぶんそれでいけます……ワスレテタ。

いもむしは2刀の頃は火力が低すぎて反射で転ぶことがありました。パッケ万歳。

No.3|by Signio|URLMailEdit

リンク&サイト紹介の許可につきまして

2020/06/04(Thu)09:31

こんにちは。「週刊ROチャレンジ!」の植竹と申します。コメントにて失礼します。
当方サイトではRO関連のサイトへのリンクを行わせていただいております。
そこで悠さんのブログ「悠々自適」へリンクを張らせていただけないかと思い、コメントを残させていただきました。
リンクを張らせていただく際には、記事にて簡単な紹介もさせていただければと考えており、一応みなさんに確認を取らせていただいています。
都合が悪いようでしたらお断りいただいてもまったく問題ありませんので、ご検討いただければありがたいです。
お手数ですが、お返事はこのコメントへの返信、または当方ブログのコメント(非公開設定になっています)などでお願いできればと思います。
以上、よろしくご確認くださいませ。

No.4|by 週刊ROチャレンジ!(植竹)|URLMailEdit

無題

2020/06/05(Fri)02:19

Signioさん>>
最初は大人しくSbrでちみちみ削ってたんですが、ディレイカット装備を持ってない+めんどうになって、
メロン連打でガチンコ対決で突破いたしました⊂´⌒つ。Д。)つ
きっとディレイカット装備してればSbrでもいけるんですよね…今度は持ってってみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にこのパッケ色々(強すぎて)駄目すぎる…。

No.5|by 悠|URLMailEdit

Re:リンク&サイト紹介の許可につきまして

2020/06/05(Fri)02:26

週刊ROチャレンジ植竹様>>
コメントにてご連絡ありがとうございます。
ただただひたすらにのんびりと楽しんでる様をツラツラ書き連ねているようなだけのブログで、
攻略や情報といったコンテンツは一切ありませんが、
その様な形態でも大丈夫であれば掲載に関しましてはお断りすることはございませんので、
リンク等お気軽に貼っていただけると幸いです。
また、その際に確認出来ましたら改めてこちらからも相互リンクの方貼らせていただきたく思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

No.6|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字