忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

+10の夢と生存報告。

2020/12/09(Wed)00:41

生きてます!!悠ですこんにちあ(/・ω・)/

いやーRO自体はちゃんときっちりやってたんですよ!やってたんですけど…
精練祭の時がよりによって仕事どちゃくそ忙しくて…
そのあたりからブログの更新をサボり始めたらサボり癖がついてしまっただけですね!

…サボり癖ってレベルじゃないくらい期間あいてますけども_(:3 」∠)_



◆ビンゴがんばるまん。






アイテム集め中にcが出る確率の高さはなんなのだろうか。

そして一匹目で出るとテンションが下がるからヤメルンダッッッ







ということでわたくしはルッキーを推してビンゴがんばってますヽ(´∀`* )ノ


オスカーきゅんと迷ったんですけどね…
でもオスカーきゅんなら私が票を投じなくても上位にいけそうだしなぁ。
ってことで初志貫徹、ルッキーです(/・ω・)/

見た目がどちゃくそ好みでしてね…。






最近のお気に入りアイテム、くまちゃん。

もうちょっと泥率高かったら無意味に集めたかったんだけどなー。
無意味な収集品はやっぱり黒い覆面で手一杯なので諦めろってことですか(´・ω・`)


まぁ無駄に常に1個持ち歩いてたりするんですけども。


ということで相方さんと討伐したり集めたり。





クエストを進めたり。

なんかこの人だけ世界観が突然FFすぎない????
絶対8のあの人に似てるよね????



Fenrir時代のメインアカウントとは違う垢でB鯖をプレイしているので
古いクエストも大体やりなおしなところがツライ。

サインクエだけは割と初期の頃にゲフェニア金策目当てでやってたのがせめてもの救い。




そんなこんなで1枚目のビンゴの結果ですが






夢を見ちゃいけないってわかってたでしょ!!!!!!!!!!!!


しかもこれよりによって連で受け取ったっていうね…^q^
いや珍で受け取っても使わないけどさぁwww


こうして私はビンゴ用アイテムを過剰に集めて金策に励むのであった…。



◆最近のブーム





例にもれず、あの星帝リーパー祭の時にリーパーを作っていたので
最近獄通いにはまってます(゚ω゚三゚ω゚)

やっぱり地道な金策も大事なんだけどさ!
一発逆転の夢も見たいじゃない!?

(未だに名刺1枚ももらえてないけど)

なんだかんだ手持ちのキャラで一番安定して狩れるのがリーパーなので。
カ系スキルやっぱ強いよ…属性変更便利すぎるよ…。



あと獄のハラハラ感がとても好きですね('ω')


ただし






影葱、お前だけは許さない。






あと相方さんとのペアでもたまーに行ったりしてます。

基本ソロだとノーマルハワードと影葱が苦手すぎるので壁がいると安定感が違いますね。
それでも相方さんの方が装備模索中のためか





なんだかよくわからないスキルで相方さんの床調査に余念がない。




◆新生ギルドの行く末


以前珍さんが所属していたギルドがマスター長期不在により
別の人をマスターに無理矢理お願いして新生ギルドが爆誕したわけですが。





おかげで以前に比べてPTでどこか行ったりの機会が増えてとても楽しいヽ(´∀`* )ノ

ソロの金策も嫌いじゃないんですけどね、やっぱりペアトリオ楽しい。


あとマスターの人脈に便乗させてもらって
夏美チャレンジもスムーズに進められてます⊂´⌒つ。Д。)つ






何もそんなところに配置しなくてもいいと思うのwww



 



       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ



それでもGM募集をかけてからだいぶ経って
やっぱりIN率が高い人が少人数になってきちゃってるのが悲しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


普段はソロで好き勝手やって気まぐれにMD行ったり
イベント時はワイワイ集まってるまったり系ギルドですので
ギルドをお探しの方はご一報くださいヽ(´∀`* )ノ(宣伝)

サブ・掛け持ち、初心者復帰者大歓迎ですよ!
強烈な装備してるギルマスがいろんなところに連れてってくれるぞ!()





◆ぼちぼち装備更新

4月に復帰してから一発でかいレアが出るわけでもなく
地道に収集品系でちみちみ稼いでるわけですが。



         ↓





         ↓



主に装備を集めてる長男とチビが化石装備を卒業して
やっとこさ一般人に近づけるような装備になってきました_(:3 」∠)_

といってもここ2、3か月くらいは上記の状態から変わってないのが問題なのですが…。


一番の問題は弓鷹ステなのに装備が噛み合ってないことなんですけども。


ここ最近は頑張って支援装備を揃えることに注力しております(/・ω・)/
支援が落ち着いたらぼちぼちアドラの更新に取り掛かりたいですね…。


金策をパッケとか缶とかに頼らない姿勢なので
地道な金策でも半年くらいでここまで装備は変えられるよ!!
っていうご報告でした(゚ω゚三゚ω゚)





PR

No.178|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字