忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2倍期間ね、うん。

2020/05/22(Fri)02:02

 





どうして経験値2倍期間とか来ると金策のが滾るんだろうか、悠ですこんにちあ⊂´⌒つ。Д。)つ


もうすぐ170も目前に迫っているところで何でこんなところにいるんだと。
最近コンバ錬金が一番無難に安定収入になるなぁと材料集めに励んでおります。

まぁゴールデンタイムが重くてやる気がでないっていうのもあるんですが(っ゚、。)っ

GHMDを回し終わると
「うーんどうしよう…やっぱコンバの材料集めだな!」
ってなるのよくない。
2倍期間にどうにかしなきゃいけないこといっぱいあるよね!!
主にギロクロ以外の育成な!!葱とか!!葱とか!!!!!





動画を見ながらぼへーっと2時間くらいひきこもってるとこうなる。
ギロクロだと50%超えても滞在出来るから楽ちんですね。

スティール成功率自体は影葱さんのがいいんだけど、
弓だから重量持てないわLv低くてSPないわでどうしてもなー_(:3 」∠)_


◆ここからは相変わらず2倍関係ない2週間以上前の(ry



回廊期間だったのでゴールデンタイムのらぐさが尋常じゃなく
あ、画面かたまってんなーやべーなーなんて思ってると





死の淵が見える。


さすがに150こえてからはらぐっても早々事故死はしなくなったとはいえ…
このらぐさはどうにかならんかなーストレスがすごいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁでもそんなストレスに負けずに頑張れば






報われることもあるわけですよ!!ヽ(´∀`* )ノ

2枚目までは売ると決めてたので露店にぽいぽい!!
熾天使買ったら@1枚だして自分用で使うんだー(゚ω゚三゚ω゚)

…復帰前は城ソロ出来るキャラいなかったから深淵自力で出すぞーなんて
思いもしなかったなぁ…しみじみ。

(そもそも深淵活用できるキャラがいなかったのもあるけども)





そして㌦様もデレデレですよ!!

1枚目の深淵から禿がおとなしいのがちょっとこわいですけども。
揺り戻しでそのうち禿しか名刺くれない期間がきそうでとてもこわいですけども。



◆憧れのあのBOSS




なんかいるーーーー!!!!!!

城2に通い始めて結構経ちましたが、バフォさんを見るのはこれが初めて。
みんなついでにホイホイ倒しちゃうせいかまったく会えませんね!!


ということでせっかくお会い出来たのならチャレンジするでしょうもちろん!
きっとこのチート装備ならこのLvでもどうにかなるはずだ!!!⊂´⌒つ。Д。)つ







アッッッッッッッッ


そうだねEQとかあったね詠唱バーなんて見てなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてMVPドロップもなにもない!!
知ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!




◆金策をギロクロさんだけに任せるのもなんだし


気分転換に




幸ガン狩りするならどこがいいんだろうかと色々模索。

尚装備がしょっぱいのでAxT1確狩りなんてものは実装されてません!!
武器とかゲイン武器2種とギロチンしかないから!!
大黒柱なのに装備買ってもらえないのが可哀想なのが次男ですから!!





GD3の成果。
(時間計るの忘れてたけど)(意味ない)

うーーーーーーーーーーーーーん……( ・´ー・`)





幸ガンはOD2で脳死プレイ、これ一番ネ。

まぁ一番の戦いは飽きですけども…_(:3 」∠)_



◆防壁期間はここに通わなくちゃね





特殊転送とかがないとだるくて通えないので、
防壁レインボー期間だけは生体に通うようにしてます。

相変わらずアルフォシオくんの名刺を求めて!!!!⊂´⌒つ。Д。)つ






おう、おめーそういう背後からの狙撃やめーや。


相変わらず相手にしてるのは踊冠パラと気が向いたら王葱。
セリアとエミュールはお呼びでねーんですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
武器壊すわdisるわで邪魔ばっかりしおって!!!!




気を取り直してオーラアルフォシオくんとのタイマン再開。

アンクルの置き方がクソなのは気にしないでください。
えぇ、突っ込まないでくださいびびりなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アルフォシオくんはオーラでもちょっかいだすよ!!
MVPはさすがに無理だけどな!!





 おう、お前はオーラだろうがオーラじゃなかろうが駄目だ。








そんなこんなで長男もとてつもなく久しぶりの(狩りでの)Lvアップ。

生体4だと圧倒的事故死率が高すぎて正直ほぼ増えてないんですよ_(:3 」∠)_
あと倒せる環境探しに時間とられまくるので効率めちゃくちゃ悪い。



それでもアルフォシオくんからの名刺をもらうまではヤメナイ!ヽ(`Д´)ノ




PR

No.170|未選択Comment(0)Trackback