忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)17:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パパパパーーン

2020/07/05(Sun)15:39


だいぶ間が空いてしまってすみませんでした(土下座)
悠ですこんにちあ!!⊂´⌒つ。Д。)つ


ちょっと今新店舗移動になってどちゃくそに忙しくて…
日々日課をこなすだけで力尽きてしまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうちょっとしたら落ち着いて更新出来るようになると思い、ます、たい。



◆突然ですが





結婚してみました。


無料期間で、ついに同姓でも出来るようになったみたいなので。

今までは私が全キャラ♂なので連修羅、AB連だけしてたんですけどね。
相方さんも♀は珍、連、修羅、メカくらいしかいないのですよ。

よく♀作れよ!!って言われるんですけどね、えぇ。
だって♂のが可愛いんだもん(゚ω゚三゚ω゚)
何より基本、私の原動力はメインのこの髪型なので!!(重要)






なんか凄い投げやりに祝われてる感がある。






マグナムドラァァァァァイ


だってジャワイなんて何もないとこ行ってなにすんの






それでもちゃんと付き合ってあげる私優しいね!()

さっさとタキシード脱いだけどな'`,、('∀`) '`,、




 


相変わらずきたない。







これはどう見ても…。






なんだかんだジャワイを楽しんでる相方さん、お怒りの模様。

からの





この発言である。



◆結婚スキルって同姓だとどうなるの?






てっきり同姓だと台詞変わったりするのかなぁ
なんて思ったりしてたんですけども

一切変わってませんでしたね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






 


蘇生スキルを使いたい相方さんが毒瓶を渡してきた。

結婚直後に毒殺しようとするなんてなんてひどい奴だ!!


ということでどっかに死にに行こうと







GHMDハード。


まさかこんな開幕で死なれると思わず私も必死になりスキルの存在を一切忘れる。
なんのために行ったんだか…w






結局服毒自殺をするのであった。





とてつもなく恥ずかしい(今更)

まぁそもそも結婚スキルなんて全部恥ずかしいんだけどさwww
だからこそ同姓ならもうちょっとあっさりした何かにならないかなぁとか
期待してたんだけどさ…!!


云うて結婚スキルってあんま使わないんですけどねー。
なんだかんだアクセ枠1つ潰れるのはつらい。

ただ相方さんは熾天使型ではないのでたまーにSPが尽きるようなので
機会があれば使う場面も出てくるのかなぁと。





(相方さんの詠唱が)







寝言は寝て云え。




◆2週間前の色々(恒例行事)





ウワァァァン






ウワァァァァァァァン



最近のET全然c出ないなぁなんて思ってると
こうなるわけですよ。

まぁETで出るcなんてBOSSc以外は倉庫の肥やしなんだけどさ!



例のネクロ階なんですが





これが一番早いみたいです(地味)


ゾンスロやら他Mobで赤チン発動させてーの
逃げて回ってクロスリッパースラッシャァァァァァ!!!!!

なのでこの1フロアに10分くらいかかります_(:3 」∠)_






ということでついにここまでNoジークで来れるように。


でもね





さすがに同時に来るのはやめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。






無事撃破!!!

やっぱりこの辺りになってくると爆裂されるとHITが地味に足りないなぁと。
こういう場面で珍パッケもう1個欲しいなぁとか
思っちゃうわけですよ⊂´⌒つ。Д。)つ






嫌いなシーカー階。

ほんと敵がdis使うのやめてほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここでdisられないで突破は無理ゲーすぎません????






ということでバクステの方向ミスってゲソ階で終了。


未だにゲソ階は5割で失敗するんでもうちょい安定していけるようにしたいなぁ。
あんよと本体がごっそりかたまってるともうお手上げ(∩´∀`)∩


ちなみにイフリートさんはETだと無理ゲーでした。
脱がされてどうしようもない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



◆頑張った自分にご褒美。






ちょっとだけ開けちゃう!!!

4個ってところに中途半端なびびり根性がうかがえる。






ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんで、なんでc帖から出てきちゃうの…!?
アルフォシオくんは直接、直接彼の手から受け取りたかったのに…!!!

嬉しいけど、うれしいけどちがうんだよおおおおおおおお







…でも…やっぱりかわいいからゆるしちゃう…(ちょろい)












ファントムメナスの隣がハルシなので誤爆がひどい。



======================================================================

こちらの
 
週刊ROチャレンジ!にて当ブログを紹介していただきました!ヽ(´∀`* )ノ

ありがとうございます!


ツッコミいただきました1日の更新料の多さは、あれです…
頻度が低くてネタがたまってるせいですね…!
一気に更新するのとてもよくない(戒め)


実は旬を過ぎちゃってスクショとりまくったのにブログにしなかった話題とか
いっぱいすぎて…なんかもう( ゚ω゚)・∵ ;


======================================================================
PR

No.177|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2020/07/05(Sun)17:21

クロスリッパースラッシャアアアア!
あーそれすごい楽しそうです。今度やりに行きます。
今の珍さんだと所長階のほうがネクロより断然楽だと思います。
俺はハルシはQに入れているので装備確認する時よく誤爆しています。アホかと。

ご結婚おめでとうございます(キリ

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2020/12/14(Mon)03:26

Signioさん>>
超絶亀レスすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しい気もしないでもないけど、基本動作がいちいちもっさりしてるので割とストレスな気がしないでもない!です!

Qにハルシは確かに装備確認でめっちゃ間違えて押しそうですねww

あ、ありがとうございます…?

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字