忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みみみお疲れさまでした!

2020/06/18(Thu)17:49

相も変わらず記事内容がリアルタイムとのらぐがひどい、悠ですこんにちあ!( ゚ω゚)・∵ ;


ALLクリアとはいきませんでしたが、私も無事2キャラ分のカードもらえました。
アルゴスと雅人形だったので見なかったことにしました。


経験値イベントだからね!!!!うん!!!!


泣いてなんかない。




◆ということでブログ内ではミミミが終わっていません。


ついにミミミにも詰みが入ったジェネキタローさん。
そんなジェネさんがとった最終奥義、それは





相方さん、召喚。


半引退状態なのに引っ張りまわされる不幸な人物です、はい。

こないだ久々に会ってお出かけしたんですけど、
私だけ筋肉痛になって相方さん平然としてたのがとても腹立つ出来事でした(どうでもいい)



深淵とタイマンならともかく、
禿が邪魔で即死するのでどうにもならない。

ということでまずは深淵討伐からお願いすることに。










('A`)







禿がいっぱいイグ葉くれるからきっと大丈夫だよ、うん。

(結果1回も死ななかったんですけどね)
(カートブーストで逃げ回れるのマジ偉大)



その後、コヨーテやらマラン下水とかをお願いしつつ

やって来ましたのはET。
討伐対象はエドガってことで相方さんならしゅんころなはずなんですけど








気が付けば何故か私がMVPを取っていた。


何度も言いますけれども純製薬ですからね??
AGIもVITも1の虚弱体質ですからね???


相方さんは何してるのかって?






ここにいて見てるだけです('A`)


せめて壁くらいしてくれたっていいじゃんか!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

必死に逃げ回ってスポア!逃げてはスポア!!
とか凄くアホっぽいことしたのにっっっ⊂´⌒つ。Д。)つ






その後ノリで続行したものの、じぃじが思ってたより手前にいてWBで即死する。

対策なんてしてないから!!
基本お下がりの何がしたいわからない装備してるから無理だよ!!
 
 
 



超Fleeのせいでちょいちょい相方さんがあたらないっぽいので
しょっぱいダメのADSで援護(っ゚、。)っ


この後は特に対策してなかったんでご帰宅。
その後も色々相方さんに手伝ってもらって






ジェネキタローさんは168でフィニッシュ(/・ω・)/

ここまで育てば自分で使う分を製薬したり料理したりするには困らないだろうってことで
170はさすがに諦めました⊂´⌒つ。Д。)つ

まぁ170になったところでどっか行く訳じゃないしねw



◆次男の奮闘記


相変わらず生体1が1確取れずもがいている稼ぎ頭のメカこと次男さん。


 


クリ型なんだから長男のリトルガーデンを拝借すればATK伸びていけるのでは??
と再度試行錯誤を再開。






絶妙に足りない( ゚ω゚)・∵ ;


OTM使えばいけるんですけど、金策で散財してどうすんだって話ですよ。


装備もそうなんですけど、Lvとかステータスの問題もあるとは思うんですよね。
そもそも素殴りクリ型ステなんでVITが低い。
そしてLv上げなんてしてないのでLvも低い。


でもやっぱり生体1で金策するなら1確とれないと凄いテンポ悪くてもったいないですよね。
特にドロップ2倍期間である今ならなおさら。



ということで、ついにアレを諦めることに。





さようなら、W幸ガン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで、ミミミでもらった銀の毛皮シューズとチョコスティックの
DEF無視が入ることによってやっとWP入れるだけで1確とれるようになりました!


このスクショだとギロクロさんのおさがり使ってますけど、
実際は3つともHP、SP回復装備でも大丈夫でした。

頑張ってレク斧も自力で叩いてたんですけど+7が精いっぱいで折れるのなんのって。
結局買う羽目になり貧乏で金策してんのに金使ってる悲しみ。
ROあるあるですけどね!!


やー配布でもらえる装備が強いっていうのはいいですね。






だから早いんだってば(5分)






ってことでLv137くらいでも1確がとれるようになってからテンポアップ。
ガム込みで1時間でこんくらいなんでおいしいですねヽ(´∀`* )ノ

(深夜の空いてる時間帯ってのもありますが)


いつの間にかあった倉庫で腐ってたガムを思い出したのがドロUP終わる3日前っていうカナシミ。




◆最近のマイブーム金策


ゴールデンタイムの生体1とかノーグ2は人が多くて苦手なので、
極力人のいない狩場を求めてます_(:3 」∠)_


そんなわたくしが最近ハマってる金策狩場がこちら






オデン3。


とてもいいですよ、まず人を見ませんから()

たまーに人がいてもランドグリス狩りだろうなぁって人が
ハエでぽんぽん飛んでるくらいですかね。





まったりギルチャしながら1時間ちょっとくらいで闇のルーンももっさり!


そして結構な頻度でぽろぽろ落ちる装備がお小遣い稼ぎにおいしいヽ(´∀`* )ノ
V盾は700kくらいで露店においとくと即売れするのでありがたい。


…まぁカードより確率低い天使HB出たのは許さないけどな!!!ヽ(`Д´)ノ


いやカードもいらないけど。



ただ問題は






この数の闇のルーンを矢作成して矢筒にするのは拷問であるってことだ。


この50%超えたら矢作成出来ないのどうにかなんないかなぁ…メンドクサイ。
あと倉庫に3万個しか入らないのがすっっっっごい不便ですww
非力なジェネじゃ矢の本数も持てないので次男がフェイヨンで駆けずり回る羽目に。


まぁ矢作成&矢筒作成の手間はあるんですけれども
175納品や思念髪と違って競合露店さんが少ないので
影矢筒はバンバン売れるのが助かります(゚ω゚三゚ω゚)


今ほんとに貧乏すぎて即金欲しいんだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
















ついでに顔も治療してくれよ。



PR

No.175|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字