忍者ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

純製薬が挑むみみみ。

2020/06/11(Thu)03:55


みなさんミミミってますか?悠ですこんにちあ!(/・ω・)/


さて、ミミミが始まったわけですが。
わたくしの手持ちは大体が130すら超えておらず誰でやるかを5日程悩んで
やっとこさスタートいたしました_(:3 」∠)_


ということで久々の(割と)リアルタイムなブログでお届けいたします()


◆一人目はこの子って決めてました。





そうです、純製薬ステのジェネキタローさんです。


そもそも製薬したけりゃ最初狩りステで、リセットして製薬ステが王道ですね。
だがしかし、足りないお味噌をしてる私の脳にはそんな選択肢なかったんですよ!ヽ(`Д´)ノ


一応リセット権は残ってるんだけどめんどくさいのでこのまま突撃です。


全力の寄せ集め装備で一体どうやって狩るんだって?
ははは、あまってたスキルPでこいつをとってやりましたよ!!!





スポアエクスプロージョン!!!!!!



ホムを盾にしてひたすらスポアスポア!!!
そして吹き飛ぶマイマネー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(事前準備を怠ったので自分で爆弾作ってる余裕がなかった)






さすがに無理かなぁと思いつつ、あいりんさんも無事撃破!!!

やー強いんじゃないの強いんじゃないのー???
純製薬ステでこんだけ頑張れてれば十分でしょ!'`,、('∀`) '`,、


むしろ武器がないもんだから下手げに戦闘ステにして
カートトルネードした方がダメージ出てなかった可能性もありますね!?

ただし財布へのダメージは強烈ですが。


そろそろ無理かなーと思いつつ、リムーバ討伐。





余裕どころか、1確、だと…?


え、強くない????
うちの次男さんAxTで1確とれないんだけど…あれ???


うん、まぁ、気にしたら負けだよね。
気を取り直して


中級3あたりに差し掛かると





さすがに装備が貧弱なだけあって1匹に対してスポア5、6発かかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

赤チン発動しててもこれなので、財布を思うと胃痛が…。
もしかしてスポアよりADSのがダメージ出たりするんだろうか。

ADSの計算式知らないけどな!!!()





あ、うん駄目だこれwwwwwwwww






んで、魔法大会とかフェンリルは間違いなく無理だとしても
イフォドスすらきついんじゃないかなーと思いつつ





ここまで難なくこれちゃいましたよ!!
基本ホムが頑張って耐えてくれるので本体が被弾することもなく。

いいねーいいねーやはり壁性能は高いねー(゚ω゚三゚ω゚)


ということで




うおおおおおおおおおおおっ!


イフォドスさんも無事撃破できましたよーーーーヽ(´∀`* )ノ

最初ジェネキタローで挑もうと思った時
製薬ステだもんほぼほぼ討伐MD系は無理だろーってあきらめてたんですけれども
頑張ればどうにかなるもんですね!

頑張ってるのは主に財布だけれども(吐血)





そのままノリでユメヒメさんも撃破。

これ以上は無理だろうし爆弾もったいないので撤退しました( ゚ω゚)・∵ ;
フェンリルさんは私の手持ちだと現状ギロクロさんしか無理ですねーつらい。



そして



 


ルーミンどころかクトルラナックスの幻影すら倒しちゃうぜ☆ミ


挑むつもりがなかったのでコンバ持ってきてなくて
より一層財布に(必要ない)ダメージを与えてく姿勢。
…色々と残念な子ですね。
でもジェネでこんなに色々倒せるの楽しかったんですよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これはもう
無名の剣士さんも倒せちゃったりするんじゃないの???

いけちゃうんじゃないの?????







無 理 で し た 。


これはさすがにどうしようもないwww
まずホムが数発被弾しただけで死んじゃうんですよ_(:3 」∠)_
んで足も速いから逃げられないしで。

頑張ればいけそうな感じではあったんですけれども
3回目くらいのホムリザで焦ってそのままピチューン( ゚ω゚)・∵ ;


はてさて、このままではカードもらえるまでクリア出来そうにないので
ジェネさんは最終奥義を使う時が来たようです…。








めっちゃホムがしゃべってるみたいで一人で笑った。





◆製薬ジェネに負けるとかなんか悔しいので。



メカで久々に生体1に突撃してきました。
深夜なら人そんなにいないしね!
今なら金策に最適だしね!

出来れば1確いけるように目指したいしね!!!





結論:うちのメカょゎぃ


まぁ装備がそもそもドロップ装備しかないから当たり前っちゃあたりまえなんですがww
それにしたってこうも製薬ジェネに負けるのは悔しいな~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この時点で確かLv134でしかもレク斧+6とかだった気がしますネ。


仕方がないので気持ちを切り替えて
テンポは悪いけどせっかく来たんだしこのまま金策していこーっと。


 


だから早いんだってば(5分)





だからはy(5分)





◆もう一人のミミミっ子も始動。



個人的には一番上げたいのはやっぱりFen時代で一番頑張ってた支援なんですけど
ソロボッチ勢なので支援上げたところでどうしようもないというか…
あと討伐諸々攻略する手段が一切ないので断念。

民も悩んだんですけど、装備がないので育ってもやれることがない。
修羅は、うん、まぁ…ソノウチネ。


最後の最後、ギリギリまでアドラと連で悩んだ結果






分厚い教範を9冊も残していた151連で行くことにしました。


もったいないお化けが発動しすぎるからこういうことになるんだよ!!
もっと豪快に使えばいいのに…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみにジェネも8冊残してました☆
ギロクロさんとジェネ連以外はみんな最低でも7冊持ってるし
こういう機会が今後あるであろう事考えるとガンガン使ってもいいんだよなぁ。


まぁそんなこといって使う機会逃すんですけどね⊂´⌒つ。Д。)つ















リバースオーキッシュくらった時の瞬く目がとてもきもちわるい。




PR

No.174|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字