忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)22:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

行動と喜びどころが旧世代。

2020/05/27(Wed)04:37

3倍ですね!悠ですこんにちあ(/・ω・)/

まぁ運なんて持ち合わせていないのでいつもとやることは変わらない感じです、はい。
日課のMD巡りをのんびりやるだけですよ。




って人多いよおおおおおお( ゚ω゚)・∵ ;


昨日までのろけんなんてガラガラだったのになぁ。
これが3倍の効果か…
さすが超高額cさんは一味違うね!(゚ω゚三゚ω゚)


おかげで待機時間を待ってる間に
ここ最近止まりがちだったソシャゲの周回が滾りますね('A`)



◆ここから先は相変わらず回廊が終わってない頃の(ry





討伐を旧市街から森林に変えてみ痛い痛い痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうほんと討伐めんどくさ苦手すぎて極力少ないところいきたいんですよ!
ところがどっこいノックバック耐性なんていうお高いもんは未実装なわけで
吹き飛ぶのなんのって…。

人がいない時間じゃないとごり押し出来ない(っ゚、。)っ


 


吹き飛ばされつつも20分はかからないからやっぱりこっちのが楽かなぁ。
とサクサクLvアップ。


でもね~~~~





ラグも相まって吹き飛ばされるストレスがはんぱないwww

画面内にMob見えてないのに突然多方向から
ピンボールのようにバッチンバッチン吹き飛ばされるwww


やっぱり討伐めんどくさい_(:3 」∠)_



◆なんとか平地でのいい狩場はないものかと


 


模索し始める。



うーん…やっぱりこれならおとなしくロックリッジ行ってろ感凄い。
数もそんなにいないしねー。


でもかなり昔に名無しクエするのにぼっこぼこにころされまくったトールで
さくさく狩れるのは快感だったりするんだけどね!

あの当時(名無し実装直後)は
こんなところで狩りできるの廃人だけだよくそが!!
なんて思ってたもので、えぇ。





イヤアアアアアアアやめてやめて無理無理wwww



ということで大人しくロックリッジに戻ってみた。





うん、違いすぎるわ⊂´⌒つ。Д。)つ




そして気が付けばチビもさくっと抜かしてしまった。

ノリで作ったギロクロさんがこんなに育つなんてなぁ…シミジミ。


ロックリッジ、おいしいにはおいしいんですけど
ラグによる事故死率がはんぱないんですよねー。
重くない時間ならそうでもないんですけども( ・´ー・`)



◆もう経験値的にはほぼほぼ上がらなくなってきたけど





ただいま城2!!!


やっぱりGHが好きだしBGM的にもテンション上がるよね!





そして今度こそはちゃんとEQ食らう前に撃破!!!!


めんどくさがって幻覚くらったままやってるのは気にしてはいけない。


そしておかえりなさいと云わんばかりに




手厚い歓迎も待ち受けているんだよ!!ヽ(´∀`* )ノ





うん、君は別にいいんだよ…?


そんな最中




ついに便利なわんわんが消えてしまう時期が訪れていた…。

そうか、復帰してからもう2週間たったのかぁと。
初めて(まともに)アサシン育てたからなんだか一瞬だった気がしますね(゚ω゚三゚ω゚)

手綱なぁ。もうちょい安ければ稼働率高い子は買ってもいいかなぁって思うんだけどね。
なんともね。



◆バフォを倒して調子にのったし防壁レインボーもあるし


やるでしょ!BOSS巡業!!!!(/・ω・)/


※今更MVP倒してはしゃぐなよwwとお思いだと思いますが
 今までまともな戦闘職がいなくてやったことなくてはしゃいでるだけですので
 可哀想な子だと思ってあげてください、はい。






手始めに見つけやすい君からだよ!オシリス!!






撃破!!!!





いると信じていたよお蛇ちゃん!!(深夜2時)





ハティちゃんもSGはさすがに痛かったけど無事撃破!




君もいてくれるって信じてたよおじいちゃんヽ(´∀`* )ノ




ETでは相方さんと散々苦戦したイメージが強い怨霊!
無事あたったのでさくさく撃破!(/・ω・)/




まさかいるとは思わなかったよのドラちゃん!!


RCのエフェクトのせいで何倒してるのかすらわからんwww




君もまさかいると思わなかったよアモンラーさん!!


や~さすがにLvもあるし珍さん便利強いから平地MVPはさくっといけますねヽ(´∀`* )ノ
今までソロで狩ったのなんてドラちゃんくらいだけだったから感動…っ。

戦えるってすごいんですね!()



ということで最後は






お前にリベンジ決めてやんよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

さっきは何も準備してなかったけど、今度はちゃんと毒瓶持ってきたからな!!
超Fleeが気になるところだけどやってみなきゃわからn





ですよねーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもちゃんとダメージは通ってるし、なんとかいけるのでは…?
と、このあと2デスペナをもらいつつ





イフリート撃破ああああああああああああっ!!!!⊂´⌒つ。Д。)つ


環境が変わってるとは言え、デスペナもらってるとは言え…
昔ETで大人数でも全滅くらってたイフさんが倒せるってすごいなぁ('ω')

それが金出せば簡単に手に入るパッケ装備だけで出来るっていうのがもはや(ry


ぶっちゃけイフさんより反射してくる剣ガディのがよろしくないねトール火山。
(接近に気が付かず数回転んだ)



◆重い腰を上げて民の育成を…






しようと思ったけど装備がなくて貧弱で討伐1回で飽きたなどと。


…このままじゃ消してしまいそうだから落ち着いたら民の装備どうにかしたいね…。







PR

No.171|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2020/05/28(Thu)22:58

お久しぶりです!
珍ですねフハハハ(えらそう
うちの民もどうにかしなきゃ...

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2020/05/30(Sat)22:09

Signioさん>>
お久しぶりです…!
まさか覚えてていただけてるとはヽ(´∀`* )ノ
本鯖から通してほぼ初めての珍さんなので楽しんでます!
是非今度ご教授お願いします先輩!()

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字