忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)09:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

苦渋の決断。

2017/04/20(Thu)07:52





ということでついにオーラ吹いてから延々放置されていた砂さんを転職させました、悠ですこんにちあ。
メカは色を変える事でモヤモヤ点を解消出来たんですけど
♂連だけはセカンドしても色変えても何しても可愛くならないから
どうしても転職な~~~~~ってなっちゃってたんですけども…(´・ω・`)




あ、はい、さーせん(恒例行事)




…つらい。






ってことでやっとこさこれで12人全員3次になれたので毎日タンク3M分GETだぜ!!

貧乏には勝てなかった。



まぁとりあえず連になったからにはJOBを上げて連らしいことをしなきゃね!
ポジティブにいかなきゃね!!
前向きに連を楽しもう!連といったら超つおいアロストさんがあるんだぞ!!






OK、所詮素打ちステのアロストは使えない。
(それ以前に装備ないまま転職した)




ですよねーやっぱり素打ちのが強いですよね~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも捨て値で買ったイクシオンのおかげで大体ASPD192だったので凄い。
これはどうせならあのレンタルチート装備を借りるべきでは…?


 

強い(確信)

いつかは欲しいなぁと思いつつこんな高額装備夢のまた夢だし
あくまでもメインはABなので連は白羽揃えたらひとまずストップかなぁ。





いつものニーズ。




とてつもなく気が散る。




そういうんじゃない頭装備だよ!!!!!( ゚ Д゚)




そして余計に気合が入らないwwww





で、肩は??????




そしてとある日のGHMD。





最近ずっとレンタル衣装でお揃いをかりて遊んでたんですが
(待機中にひな壇に並ぶ癖もある)
そんなことをしていたら↑で待っていたPTの人達に見られて




なんかアサクロされた(゚ω゚三゚ω゚)

え、なんだろうなんかしたかな?!とか思ってたら




えっ!?wwww


ちょっと待ってこれは┌(┌ ^o^)┐だと思われてますね????
いやいやいや待ってください違うんだ決してそういうのでは




なんか云わされてるwwwww


 

お前ものるな!!!!!!www




※深夜1時

しかもなんか下でオーラ修羅さんにも見られてるじゃないですかやだーーーー
民さんと皿さんのPTの人達(上にいる)にもめっちゃスクショされてるし!!!




待って待って待って

 

触れちゃいけない人達扱いされておるwwww( ゚ω゚)・∵ ;

これもう2、3分前に待機終わってましたからね!?
もうね声出して笑って入れませんでしたからね!?



その後動揺して



相方さんを見失って殺しかけた上誤字を連発したなどと…⊂´⌒つ。Д。)つ

いあでも楽しかったです!
ここで云ってもあれだけど民さん皿さん遊んでくれてありがとうございましたヽ(´∀`* )ノ

(普段相方さんとしか会話してないので他の人との会話が新鮮)




さて、今週のコスミは待ってましたの



悪魔HBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(相変わらず更新は1ヶ月遅れでお届けしております)

ずっと待ってたんですよ~悪魔HB。
次男さんはFen時代からずっと悪魔HBが趣味装備だったので嬉しいヽ(´∀`* )ノ
(買うお金の余裕はなかった)

あとはオペラのコスミも待ってますから!はよ!!

オペラ身内には不評だったけど私は好きなんですよっヽ(`Д´)ノ






【今日の相方さんの酷い発言】




┌(┌ ^o^)┐…?



PR

No.134|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/04/22(Sat)01:05

♀は無用とばかりにw お幸せに!

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/23(Sun)09:11

Signioさん>
誤解ですってばあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この流れはとてもいかん気がしますね!?

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字