忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)05:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

貧乏暇なし。

2017/04/18(Tue)08:11

無駄遣いが止まらない、悠ですこんにちあ( ゚ω゚)・∵ ;

一通り最低限の装備が揃った途端どうでもいいもんばっかり買っててどうしようもない。
いやでもさ、見た目って大事だよね((((


そんな私はついにさらなる夢をみて



ぼっちでETを始めるのであった。
いやー相方さんがETあんまり好きじゃないみたいっていうか
まだET上れるほど装備が~って云ってたんで
じゃぁ1人でいってこようかな、と。

ET好きなんですよー普段だったら会わないやつらに会えますからね!

ちなみにこれソロET2回目です。
1回目はやふぁたんに脱がされて即死しました⊂´⌒つ。Д。)つ




ということで137のアドラMEABがぼっちで行くET。
こんな悲惨な装備でもエドガさんは余裕で耐えますよ!(゚ω゚三゚ω゚)
っていうかぺんぎん強いですよねー無料で配っていいんですかねこんなの。



さて、前回のリベンジことやふぁたん。
前回は入った直後階段に沸いてくれちゃって準備する間もなくころされましたが…

今回は周りをきれいにお掃除してかられっつチャレンジ!!!






どやあああああああああっ!!!!

ふんすふんす!ヽ(`Д´)ノ

ってことで無事やふぁたんも撃破!
脱がされなかったのも大きかったけども
前回悪魔盾で挑んだのを取り巻き対策で動物盾に変えたら案外耐えれた。
まぁメマー痛くなるんでどっちもどっちなんですけどねー。




石化のめんどくさいフリオニさんも全被弾のAGI1ABだと石化盾いらず⊂´⌒つ。Д。)つ
まぁいい加減そろそろ石化盾は買いなさいよって話でもあるんですが…w


んで、ソロの鬼門おじいちゃんですが



うん、やっぱり無理( ゚ω゚)・∵ ;


耐えるだけならギリギリいけるんだけどそこでアドラ打つ余裕があるかと聞かれると…
アドラかました最中にWBくらうともうだめですね(っ゚、。)っ

でもソロでここまでこれたのは初めてだったので進歩したなってことで!
余裕があったらもっとこまめにET行きたいなぁ。







もちろん夢を見ることも大切ですが、本気の貧乏さんは堅実に行かねばなりませぬ。




倉庫を覗いたらデワタドラゴンの皮がいっぱいあったので
鳥狩の弓懸でも作って露店でさばこうかなぁと足りない縄の補充に竣介さん出動。

いい加減竣介さん用の弓も買ってあげなきゃなぁと思いつつも、
いつまで経ってもオク弓のまま借り出される可哀相な竣介さん。



トライアングルでバシバシしてると一瞬でSPが尽きるので月光のお世話になりっぱなしです(っ゚、。)っ
STRがないからぺちぺちぺちぺち可愛いダメージでSPを回復するよ!


そんな最中




脱力するからやめろ!!!!!!!

これが記念すべき(?)ブログ再開後の500枚目のSSっていうのが辛さに拍車をかける。


そんな相方さんのひどいwisを華麗に放置しつつ




無事3つほど完成ヽ(´∀`* )ノ

1Mで出しておくとホイホイ売れるので極楽鳥の羽取りに行ったついでに作れる~~
って思うとこの金策もありかもしれませんね(=゚ω゚)ノ




その頃の次男さん

 
hehehe...

これで通算シャアc4枚目GETでございます。
累計滞在時間は考えたら負けだけど、シャア:フェンダーク=4:4なので
まぁそこまで運は悪くないんじゃないかなーって!!

ちなみに相方さんはシャア;フェンダーク=1:9っていう酷い結果の持ち主である。






そしていつものGHMD。

1Fで弓にCAくらって位置ずれからのニュマ利いてないコンボを食らい殺されて
ムキになって弓殺すマンしてたら

 

相方さんがMSで死に掛けていたなどと

アドラに夢中になってパートナーを放置したらいけないぞっ☆ミ


まだ片手で数えられる程しか通ってないGHMD。
もちろん沸きポイントの把握もしていないので、大抵


 


沸きポイントのど真ん中でオラティオしてて最中に沸かれてよく死にます_(┐「ε:)_

何も挿してない聖書+AGI1から導きだされる答えは
1度捕まると逃げる間もなく死ぬってことですよ!!!
キリエなんて2回撫でられたら消えますからね(っ゚、。)っ




だっていらないし…。







んでもってついに




重い腰を上げてちゃんぽんさんの育成に着手しました(゚ω゚三゚ω゚)

見た目的には転職したくないんですけどねー
色々ございまして3次にならねば、と…。

まずお決まりのセジワムさんにお世話になってあと2ってところから





マランビギナーでお化け貝をしばき倒し





魔法(食らうと即死する)に怯えつつ奮闘し




コインを納めて無事JOB70⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 

ちゃんぽんハヤトさんは割りとセジワムに通ってた期間が長かったので
オーラ吹く前にJOB70になりました。
長男次男はセジワムほぼ行ってなくてオーラが先だったから余計腰が重かった…⊂´⌒つ。Д。)つ





案の定ベインスで迷子になりながらも
無事修羅転職(・∀・)人(・∀・)イェーイ

修羅の転職場所わかりにくすぎるよぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


尚修羅になってからの方向性が定まってないまま転職しちゃったので
コンボを多少残しつつ残影とったりなんだりしてるんで
他の人が見たら「この修羅何がしたいのww」ってなるスキル構成してます_(┐「ε:)_

でも修羅になってからの事を考えると残影切るのもなーってことで
無理矢理コンボの途中経過をえぐって取得してます。

どんだけダメ下がってるんだろうと試し打ちしてきたんですけど




うん、これはひどい。

三段と連柱はMAXとったんですけど間がMAX取れてないんでもはやコンボする意味とは
ってなってる( ゚ω゚)・∵ ;

3次コンボを取ったら連柱コンボは使わなくなるんだろうなぁと思いつつ
そこまでたどり着くのが長いのでしばらくはこのしょっぱいコンボとお付き合いですよ!ヽ(`Д´)ノ

それでもコンボ楽しいからいいんですけどね⊂´⌒つ。Д。)つ



 

へへへ…これで毎日11人分のタンクGETだぜ(金の亡者)







そういえばやっとこさ実家からサブPCの引き上げを成功させたので
サブ垢(Fenrir時代の本垢)も稼働させ始めて
久々にFenrir(今のRから始まる長い名前の鯖)にINしてみたんですが


 
メンテ前とは云え露店すくねええええええええ( ゚ Д゚)

え、これ十字路ですよね???


まぁこの




接続人数を見ればそれも致し方ないのかしら…(´・ω・`)


 

って時間の買取がたかあああああああいなにこれ( ゚ω゚)・∵ ;
550k買取とかGHMD金策がたぎりますねぇ…


っていうか買取でこれって露店で売るときはどんな価格してんのよ…






高あああああああいwwwww

え、なにこれこれを買うの???
魔力は買取も販売も見かけなかったんでわかんないんですけど
(売れた形跡はあった)
恐ろしい…過疎ってるとこうも物価がおかしくなるのか…。
パッケ産アイテムもほとんど見かけなかったしなー。
GHの傍観者とか100M越えてたよ(っ゚、。)っ

人がいるって大切なんですね…。





そして倉庫に懐かしの杖がww
昔はこんな杖でHP底上げとかしてたんですよー'`,、('∀`) '`,、
QバイタルとQデクストロースと使い分けたりしてました。

まぁそれも時給1M、廃屋WIZプリペア全盛期の話ですがw









素敵なスパノビさんがいた。


PR

No.133|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/04/19(Wed)00:42

アドラ強い!オレはET2回目当時まだエドガさんに足払いをかけられていましたよ……(遠い目)フルストは今も怖いですw
修羅おめでとうございます。コンボ好きな人は玄人好みだと思ってます。(うちのはかすりもしない天羅型だから余計に)

相方さんが誤字ってないだとぅ!
そしてデワタドラゴンの皮にそんな使い道が……あったんですねー。職限定クエの存在を初めて知りました。

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/20(Thu)07:56

Signioさん>
この時は審判セットすらなかったんで1/3くらいしかダメでてなくて割と残念な感じですが…!
(ETは審判セットじゃソロ出来ないですけどもw)

ありがとうございます~玄人好みっていうか…なんていうかマゾ向けだとおもいます、はい。
身弾してたほうが強いし((((

鷹使いじゃないと目に入らないクエですからねぇこれ…w
討伐でももらえるんですけどデワタドラゴンの皮OC使ってもお金にならないんでこうやって消費してますwヽ(´∀`* )ノ

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字