忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギャンブル、駄目、絶対。

2017/04/17(Mon)09:29

花粉の猛攻に目が死滅寸前、悠ですこんにちあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
も~~かゆいしくしゃみとまらないしほんとこの時期は地獄ですね!
ROに集中出来やしない!!()



相変わらずの1ヶ月前の(ry


さてさて、ウェルスクエを進めるにあたって必要な稼働制御装置。
さすがに1キャラ1キャラで集めるのはだるすぎるにも程があるので




困った時のソロ要員、魚キタローさんの出番ですよ!
回復剤いらずで長時間滞在出来るしCrR1確だしラクチンですねヽ(´∀`* )ノ
それでも実際問題AGIはまだ低めなので調子にのって突っ込むと死ぬんですけどね…。





30分程狩ってこのくらい。
とりあえずはこのくらいで大丈夫だろってことで!!



もりもり



残りの8人を





消化!!!!ヽ(`Д´)ノ

120↓の若い世代はウェルスクエだけでぽんぽんLv上がりますね…。

この時は連になる決意がまだなかったのと
ちゃんぽんハヤトさんがまだJOB70じゃなかったので3次は10人。
一番Lvが低い竣介さんは2Lvくらい上がってたよー(゚ω゚三゚ω゚)


これで毎日タンクが10人分。おいしい。
貧乏人でかつレア運がない人間はこうやって地道に稼ぐのです!!レアウンクダサイ

尚今回の報酬でもらったタンクは



調子にのって夢を見て全部設計図にしてくれてやったぜ!!
後悔しか!!!なかった!!!!!!!!

7M分…_(┐「ε:)_ギャンブル、駄目、絶対。



かと云ってタンク金策だけに頼るわけにもいかないので
次なる金策手段を模索するの巻。

いい加減メカで監獄もうんざりしてきたことですしたまには気分を変えて
大天使の翼で一儲けといこうじゃないか!!

大天使の翼は前にふぁみ通攻撃速度3を持ってたんですけど売っちゃったんですよねぇ。
ちょっと後悔したのは内緒だ。
そんな大天使も今じゃ作成出来るんですねー。
自分ではもう使うつもりもないんで(グラがあんまり好きじゃない)
作成して露店で売ったろ!って作戦ですよー(゚∀゚)6Mくらいで売れるみたいだしね!



材料は
500,000zeny+ハーピーの羽200個+極楽鳥の羽150個+華やかな妖精の翼100個
とな。
ふむふむ。とりあえずクラカト火山に入れるのは次男だけなので




颯爽と突撃。





動物ゲインがまだ1枚しか挿さってないんで微妙にSPきついけどまぁ狩れる。
Mobはそこまで強くない、いける!

で、一番の問題はですよ。
私がこうやって何かの材料の為に狩りをするってことはだ。


 


無駄運が炸裂するってことなんだよ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやおかしいでしょこんな簡単に出るとか!!
滞在時間30分未満ですよ!?( ´'A'`)
しかもでわたどらごんさんcこれどこでどう使えってんだwwww
今まで見たcの中で一番絶望しやしませんかこれ???

ちくそう…気を取り直してお次はハーピーさんだ。
悪魔ゲインにいたっては持ってすらいないけどまぁどうにかなるだろ。


どうにかなってるね、うん、どうにか…





おい、いい加減にしろ。

ハーピーさんにいたっては10分で名刺をくれる気前のよさですよ…
なんでこう微妙な方々は気前がいいかなぁ嬉しくてないちゃうなぁ!!!!!

(_๑òωó)_バァン


絶対に強いcって確率絞られてるって…orz




そして日課のMD巡り。



魔神にて大量にかき集めては私になすってくる相方さん。
か弱いDEXABちゃんになにすんのよ!!なんて怒れば





これである。
からの~~~~~~~



再度大量になすられるの図。


やめろ!魔神で死ぬABなんていないだろとか思ってるんだろうけどな!
何も挿してない聖書装備してるんだぞ!!
盾なしと一緒なんだぞ!!!
もっとかよわいDEXABちゃまを労わって!!!!!!ヽ(`Д´)ノ





割とガチで死に掛けて動揺のあまり誤変換も余裕である。



さて、GHMDですが



相方さんがポム短剣を購入したことにより道中の安定度が別次元になりましたYO

私ですか?基本前に出ると即死するので諦めて何の装備の変更もございません(屑


基本ニュマ最優先にオラティオにお塩にオデンするだけなんで
まぁそこまで私の装備重要じゃないよね!!ってことで。





たまに気まぐれでアドラ援護するもダメージがしょっぱい(SoP装備)

相方さんが二刀で単体処理していくのでアドラに夢中になってたりすると、
気付いた時には相方さんが転がってるor
相方さんの全力バクステによりなすられて私が死ぬ。
っていうパターンが頻発します。

【結論】大人しく支援に徹しろ

はい。




そんなこんなでGHMDノマ、ペア3回目の挑戦にて無事アムダさんも撃破!!ヽ(´∀`* )ノ

この時私が137、相方さんが143くらいだったんで結構ギリギリでしたけどね。
まぁ私のLvはそこまで関係ない気もしないでもないけど'`,、('∀`) '`,、


 

憧れのガラスケースヽ(´∀`* )ノキタヨォ



ぽろぽろ落ちるのが楽しい。





そしてどうでもいい。



そしてこちらは4度目の正直、対ニーズさんも



無事クリアー…無事…無事…

はい、魔法反射あるの知らなくて自殺しましたよ!!!'`,、('∀`) '`,、
HJが飛んでくるのは知ってたからニュマはばっちりだぜ!
なんて思ってたのに魔法反射は知らなかったあたり
私の事前調査の甘さが露呈した瞬間であるm9(^Д^)プギャー





むしろ何故うちら2人のペアであっさり何か出ると思ったのか。
(Fenrir時代に騎士団でレイドc出すのも1ヶ月くらいかかってる)


ということで無事GHMD、ニーズ共にペアでクリア完了ですよー!ヽ(´∀`* )ノ
まだLv的に無理なのかなーと思ってたんで嬉しいですね~~~~
まぁ基本相方さんががんばって装備揃えてくれてるおかげなんですけどねww


一応ギロクロABペアが落ち着いたら今度はAB連ペアでのMD巡りになる予定なので
次は私が頑張って装備を揃える番なんですけどね_(┐「ε:)_
Fenriでは戦闘職の装備まともに揃えた事ないから今から不安でいっぱいですとも…。









気持ち悪いことすんなwww





そういえば一時的に非公開にして下げてたFenrir時代の日記もぼちぼち復活させてます。
別段面白いことも書いてないんですが懐かしみながらちょっとずつ戻していこうかと(゚ω゚三゚ω゚)


PR

No.132|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字