忍者ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

目の前でスッと消えた。

2017/04/28(Fri)09:55

一瞬何事か理解できなかったわたくし悠ですこんにちあ。


とある日のGHMD。




間違いなくつっこんだら死ぬ(紙装甲ペア心の叫び)

大分慣れてきたGHMD。
私がしょーもないミスでころころ転がる以外はさすがに全滅はしなくなりました。
そんなある日


2F西側を歩いていると

前を歩く相方さんがスゥ…と突如消える。


えっ何事!?
今の消え方鯖じゃないよね!?何なんかのスキル????





や り や が っ た 





どうやら火レジが切れそうだったので火レジを叩こうとしてミスった模様。
転送アイテムは個人タブに入れような!
約束な!!!


2Fはロイヤルさんが既に出現していたのでなんとかソロで撃破するものの





所詮火力寄りのアドラAB、回避耐久死んでるもんだからどうしようもない^q^

しかもフリルドラ持ってなくてですね~~~
必須箇所はいつも虫捨ててきてもらってるからこのざまですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがに虫2耐えながらオラティオアドラする余裕はなかった。


自分のミスが悔しかったのか魔力時間を押し付けようとしてくる相方さん。



このあと怒られた。




とある日のニーズ



 

いやまぁニーズは支援しかしないからいいんだけどさ!いいんだけどさ!
なんでそこ忘れるかなぁ_(┐「ε:)_

肩はよく忘れるんだけど杖はこれが初めてでした。
ハイネスが残念でした。つらい。

こうやってお互いに色々やらかしてるのでお互い様ってね☆ミ





久々のドラちゃんはツンだった。デレをおくれ。




そんなこんなで最近(1ヶ月前)は連が楽しいお年頃。




若いのもあってモリモリ育ちますね~~ヽ(´∀`* )ノ

っていうかね、うん、育てなくてはいけなくてですね。
リス耳なんて高級装備とでもじゃないけど買えないので
とりあえずは狐耳(極楽鳥c)空パゴセットでしのごう!!ってことで空パゴも買ったんですけど


空パゴさん要Lv110じゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで必死に鷹ビュンビュンする為にLv上げてます。
装備は確認してから買おうね!!
空パゴ買ったぞ~~ってワクワクしながらダブルクリックして装備できませんwwww
っていわれた時の悲しみといったら…⊂´⌒つ。Д。)つ



GH下水いって虫と戯れたり、森ソロに挑戦してみたり。

や~連強いですねー+7白羽あるだけで同じLvのほか職だと行けないところも行けちゃう。
修羅ハヤトさんは虫行ったら10分もたずに帰還しましたからね(゚ω゚三゚ω゚)
(コンボ型なので殲滅力がお察しなせいもあるけど…)

まぁ大体こうやって調子に乗ってる時は





ぽっくりしぬんですけどね!!!!

何故Lv106でガチろうと思ったのか(っ゚、。)っ


そんなこんなでいろんな狩場を模索しつつも109に。
そこからはついでに地下遺跡アドベンチャーをこなして



Lv110達成!ヽ(´∀`* )ノ
空パゴ装備出来るぞ~~~!!!!






寒い。







続きは昨日のGHMD入り口ネタがスクショ出来なかったので悔しくて描いたラクガキ。





















GHMD内での会話から抜粋


※3コマ目は相方さんが実際に言い放った台詞。



このあと2Fで私が鯖る模様。

PR

No.137|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字