忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

武器防具よりも心が先に折れる

2017/04/29(Sat)08:28

みなさん精錬ジャンキーしてますか!?
私はすでに心が折れかけてます悠ですこんにちあ!⊂´⌒つ。Д。)つ


ということで相方さんと12キャラそれぞれでペアを組んでがっつりMDまわしてます。
初日はとりあえずタコさんをぼっこぼこにしつつ




まさかの初日で+7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一番+7にしたかったのが審判Ⅱだったので嬉しいヽ(´∀`* )ノ
もちろんクリムゾンⅡも+7にしたいんですけど
現状Ⅰの+7でも名無しペアには困ってないので
まぁ出来たらいいなぁくらいにしておきます。

しかもこれストレートにいったんですよね。
1回も精錬値下がらなくてびっくりした…。
その代わり





白衣さんは他のキャラ総出でとりくんでやっとこさでしたが…。


とりあえず一番の目標である審判Ⅱが終わったんで
あとはぼちぼち
・狐耳
・サラロ
・白羽スーツ
・マジカルフェザー

あたりを7に出来ればなぁと。
もっと高いもん叩けって?
そんなもん買うお金ないYO!!!ヽ(`Д´)ノ


あとついに




綾時(ホム)がきわめて親しいになりましたヽ(´∀`* )ノ

相方さんにホムに使うのもったいないよ!!
って云われたんですけど
私は早くムキムキホムにしたいんだよおおお(゚ω゚三゚ω゚)


そして準備が悪いのでもちろん賢者の石など持っているわけもなく…。
同じことしてる人が多いのか露店からも消える始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。


買)賢者の石 300k(切実)




オーバーリミッツが終わったあとは12キャラ総出でチャールストン。
いや~これまわすのだるいですね…(っ゚、。)っ


相方さんとそれぞれ戦闘職と非戦闘職の組み合わせを色々と考えて組んだんですけど




製薬ジェネが繰り出すADSの弱さに全私が泣いた。

で、でもちゃんと必死に白ポ投げたりもしたから!!!( ´'A'`)


ちなみに相方さん、こないだの祭り準備期間で3次になったキャラが半数を占めているので




この組み合わせで私(民)が火力だとは誰も思うまい。

ステALL1スキル未取得のキャラばっかりなので
私が貧弱な火力を繰り広げる羽目になってます( ゚ω゚)・∵ ;
シビア型でよかったと初めて思えました。

私の手持ちでまったく戦闘が出来ないのは
悠介さん(純支援)
皿慶介さん(PT支援VIT型)
ジェネキタロー(純製薬)
なんで案外どうにかなってます。

まぁ戦闘出来てもトラショ型の竣介さんみたいに苦戦するキャラもいるんですけどね^q^






トレハンは一番欲しかった弓が手に入ったのでひとまず安心。

こういう謎解き系ものっすごい苦手なんですけど
(レイトンとかも投げ出すタイプ)

逆襲のパンダァ!様の暗号解読ツールのおかげでスムーズに出来てますヽ(´∀`* )ノ
まだ導入されてない方はおすすめですよ!











どうやら褒め言葉らしいので相方さんを見かけたら褒めてあげてください。



めずらしくリアルタイム日記でした(゚ω゚三゚ω゚)






PR

No.138|ROComment(4)Trackback

Comment

無題

2017/04/29(Sat)11:38

おおーおめでとうございます!
武器はポイント高いから法螺貝以外はほとんど諦めています……グロモニ「えっ」
賢者の石ありますよ!どこでいつ会えるんだー!

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/29(Sat)16:43

Signioさん>
ありがとうございますー!900ポイントとかナルト溶けるの一瞬ですね…(´・ω・`)
グロ武器とかこういうのでない限りやる気起きませんよねー叩いてあげて…!!

ふおおおまじすか!?
今日は大体いつでもログイン出来るのでお時間指定いただければwis飛ばしますー!!!

No.2|by 悠|URLMailEdit

無題

2017/04/29(Sat)19:59

Signioさん>
ふおおすみません無事露店で発見して買えました…!
お騒がせしました_(┐「ε:)_

No.3|by 悠|URLMailEdit

無題

2017/04/30(Sun)01:39

Σ(ΦωΦ)うっかりここ見てなかった!
露店見かけた時ハッと思いましたスイマセン。買えて何よりです!

No.4|by Signio|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字