忍者ブログ

[PR]

2024/04/16(Tue)13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エンターを連打する左手が痛い。

2017/05/02(Tue)07:47

+7の量産は進んでますか?私は裏切られてます悠ですこんにちあ!
しょせん期待値は期待値!!⊂´⌒つ。Д。)つ




ということで2回目のゴッデスさんは
・+7リス耳
・+7マジカルフェザー
の2つだけでフィニッシュ。
クリムゾンⅡは成功ならず…叩けるキャラ1人しかいないのはつらい(っ゚、。)っ

2つも+7になってりゃ十分じゃねぇか!!
って思われそうなんですけどね、これ
リス耳→本垢12人フル出動でこれだけ
マジフェ→サブ垢9人フル出動で最後の最後で成功

なんで期待値に裏切られまくりなんですよ…!( ゚ω゚)・∵ ;

残る壁はクリムゾンⅡ、奴だ。
慶介さんしか叩けないのはつらいので




残していた分厚い教範を手にキタローさん(Lv121)が森を走る!!!




火力が!!!低い!!!⊂´⌒つ。Д。)つ

まぁカルデュイ型の慶介さんでも微妙に森1確はとれないんで
AGIでカルデュイの恩恵がないキタローさんでとれるとは思ってなかったけど…
AMP+CrR+HI*3打つよりはAMPなしCrR*2のが楽でした。

尚AGI型でもQMあっても3匹こられると避けられません(っ゚、。)っ
火力重視で火竜の外套にしてるからってのもあるんだろうけd

そして20分に1回は最低でも転がります。
詠唱がくっそ遅いので詠唱中にHF→SW蒸発→死ぬのコンボが凶悪。
アイシラ発動させてもこればっかりは避けれずどうしたものか。


それでも1hに1Lv上がるので4日のオーバーリミッツには間に合うといいなぁ。


そして



GHMD入場にリーチをかけた次男も頑張ってます。
相変わらず監獄しかいける狩場がないのでまったりシャアc狙いつつ
教範なしでもそもそやってるだけですが。
そしてここぞとばかりに端数分のポイントガソリンを飲み尽くす。


ってことで



GHMD入場解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁメカで行ったところで何も出来ないんですけどね。
チビがお世話になってるギルドで
「もっとGHMD行けるキャラ増やしておきなさい!」
って云われてるんでとりあえず130に近いキャラから消化してます(゚ω゚三゚ω゚)


トレハンのお話。



胞子と若芽が欲しいので大体きのこか草殴ってるんですが
AGIない職はようかん以外めんどくさいですね( ゚ω゚)・∵ ;

あと三段でまくる修羅さんもな!!!

あと卵孵化するのめっちゃ笑った。


どうでもいい話ですが



黒いほうのネコミミケープ(相場35M)が25Mで売ってたので衝動買い。
合わせてチビのエクストラカラーを2から1に変えてみました。

うん、痛い子度が上がったね!!!
そして無駄遣いやめようね!!!!!!







何故ステALL1でようかんを殴ろうと思ったのか。







ここから先はいつもの1ヶ月前




相方さんがMA型になってからいまいち支援のタイミングがわからない私です。
というか執行MA強すぎて共闘いれる暇がない。



でも魔神は相変わらずアドラ撃破。

MAが強すぎてついに魔眼さんも雑魚になってきた様子の相方さん。



ある意味ギロクロさんDPSだからいなきゃダメじゃないかな???
(相方さんはえおるぜあも嗜んでます)



まぁノーマルだしね、しょうがないね。
ギガマランでも一切出ないのもしょうがないね。
レア運死んでるから…しょうが…ないね…。


 

嬉しいのはわかるがうるさい。


そんなこんなでMDを巡る日々。
マランは気まぐれでしかいかないのでチビのLvUPペースもまったりめですが




やっとこさカルデュイがきれいにのるように。
VIT50なんてあっても死ぬときゃ死ぬし後回しでよかったかなぁと後悔気味。




相方さんにやっとけって云われて王家クエもぼちぼち進めてます。
クエ苦手なんで尻が重い⊂´⌒つ。Д。)つ



なんか恥ずかしい。




・・・?
どういうことだ?




あぁなるほど!!








ペルソナ的な意味かな!!!()



PR

No.139|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字