忍者ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

浪漫と書いて茨の道と読む。

2017/05/03(Wed)05:01

一般的じゃないステばっかり作ってるとドM扱いされる、悠ですこんにちあ。
否定は、出来ない。


聖域に入り浸る機会の多い慶介さんにラヘル帰還アイテムが欲しいなぁと
初めてラヘルのMD行ってみたんですけど



狂気しか感じない。
最初ハード?上級?の方で突撃したんですけども
避けない耐えない魚じゃどうしても教皇様を守りきれず(っ゚、。)っ



仕方がないので簡単な方で済ませる3次職です、どうも。
別に魚でやる必要なかったんじゃないかと小一時間(





久々のソロET。



もうエドガさんはまったくもって怖くないですね!
周りの掃除が済んでないと大惨事になりますけども。
なのでエドガさんの初期位置次第では崩壊しかけるけどまぁ慎重にいけばなんとか。



装備は前回から頭だけ、火力重視のアイシラゲルハルトにチェンジ。
さすがにソロETで審判セットは耐久面に難がありすぎるので…。



こういう無駄遣いするから青J不足で苦戦するのにと思いつつ
爽快でやめられない。


さて、一度失敗はしているものの前回は撃破出来たヤファたん。
さすがにもう大丈夫だろ!!





なんて油断してると脱衣食らうから注意な!!!!⊂´⌒つ。Д。)つ

1回捕まると防衛に必死でセル把握まで気が回らないのでまだまだだなぁ…。
安定してヤファたんを倒せるようになりたいです。



こっそりGETしていたゲルハルトさん。
貧乏人には大きな買い物です。えぇ、とても。



そんな時は次男が稼いでくれるからいいんですけどね!(フフン
尚このシャアcを最後に現在に至る監獄滞在時間20時間超えの今も
お目にかかれてないんですけどね…(っ゚、。)っ


フェンダーク?3枚見たよ!!!ヽ(`Д´)ノ




製薬のお話。




監獄に通ってると白ハーブがやばいくらい大量に出ます。
のでぼちぼち消化の為に製薬に励んでます。
白ポは支援なしでもほぼ10割なんですけど白スリムは支援なしだと6~7割程。
バリンバリン割れます( ゚ω゚)・∵ ;



現在の製薬装備はこちら。
(今はシオラバcささってますけど)相方さんお手製の大空と剣のおかげで大分LUK増えました。
メモラバセットも欲しいけど今はそこまでお金に余裕がな~
あと何より手動製薬は指が死ぬ()

サブ垢にリンカーはいるんですけどねー
スパノビもちが回りに誰もいなくて割と積んでる感あるつらい(っ゚、。)っ
それでも白ポが一気に作れるだけだいぶ楽になりましたがw




ランカー目指してるわけじゃなくてもポイント増えるとワクワクしますねヽ(´∀`* )ノ
こういうときノリでキャラ名がアレなの割とちょっと後悔する。


白ポはもりもり作れたけど魔女砂が足りない。
買取してはお金の無駄だ!!!!ってことで



次男が頑張るの巻。
あんまり婆園好きじゃないんですけどねー精神的に(゚ω゚三゚ω゚)




おう、そういう歓迎いらねぇから_(┐「ε:)_
(婆cである)




気が向いた時は修羅の育成もボチボチやってます。
といってもセジワムくらいしか行けるところないのと
混んでる時間は回避してるので休みの日の朝方とかしか行ってませんが。



サクサク育つ。

セジワムいじめにも飽きたところで
「そうだ、金策も兼ねて飛行船行ったらいいんじゃね??」
なんて思ってノリで行ったら船長かったいwww
どうすんだこれ倒せないぞFWうざすぎて吹き飛びまくるぞどうすんだあああああ

身弾!?まだないよ!!!!


そうだ!!!
修羅にはあのスキルがあった!!!!!!!!




阿修羅ああああああああソイヤアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!


ダメしょっぱいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これ何回打てばいいんだよ…

でもここで帰ったら無駄な時間を過ごしたことになる…。
孤独な戦いが今、始まった。





セイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!
ビタタとの残量との戦いもあったよちくしょおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。




阿修r亜wせdrftgyふじこlp;;;;;
痛い痛いやめてFWやめて;;;;;;;



ぜはーぜはー…。
ヒール3で頑張る(´;ω;`)
(緊急用の白スリムは尽きた模様)




ドウダアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!

倒せた!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







そしてもう二度と修羅で行かないと誓うのであった。






うはwww連だと余裕www
ダメージの滝が気持ちいいィィィィィィ




おいしい。






それでもめげずにコンボを貫くハヤトさんでした。


PR

No.140|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字