忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

高額装備は計算してから買いましょう。

2017/05/05(Fri)10:36

 

どうにかしてやりたいけどどうにもできない、モーラ討伐クエあるある、悠ですこんにちあ。
ほんとこの地形嫌がらせ以外のなんでもない(っ゚、。)っ

パルス討伐でパルスがここにくっそたまってるとモヤモヤしますね!!!!




Lv上げも兼ねて彼女にリベンジの巻。



魔法大会は若いうちにはEXPにもおいしくていいですねー。
1回が長いのが難点ですが。
もっと会話巻きでいいのよ巻きで!!!(゚ω゚三゚ω゚)



ということで目指すはリベンジ!ブルート・ハゼちゃん!!!

いっつもコンバを忘れて硬くて倒せNEEEEE
して泣きながら帰る羽目になるので今日は持ってきたYO!!!
でもかたあああああい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてガチるとGXで即死するのも分かってるので時間かかってもアンクルヽ(`Д´)ノ


 

勝利!!ヽ(´∀`* )ノ

ちなみにこの時はLv113、装備もまだ途中でASPD192止まりでした(っ゚、。)っ
あと中段忘れてますね思いっきり。

割と時間ギリギリの勝利であせった…。



 


ここから先は初めましてなので慎重に慎重に。
黒魔さんちっすちっす!
近づくと危ないらしいのでもちろんアンクル。
Flee低いから基本アンクルしないと被弾するんですけどねっ⊂´⌒つ。Д。)つ


 

SpPが恐ろしいと噂のイフォドスさん。
避けられるか不安だったけどたま~にしか当たらないのでHPに気をつければ安全でした。

ブルートちゃんのがつらかった()

 

そして絶対口に出したらかむこと必須のレチェニエさん!!
ダメだろうなー駄目ですよねーと思いつつとりあえず挑戦あるのみ( ´`ω´)=3


アンクルするともちろんニュマですよね知ってた!
だったらガチるまでよ!!!!ヽ(`Д´)ノ






HL一発で死んだよ。

いやーこれ無理ですわ…勝てる気がしない⊂´⌒つ。Д。)つ
やっぱり聖耐性つけてかなきゃ駄目なんですかね…。
貧乏人にそんなもん手が出ないよおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ゲルハルトを手に入れたので一応ルチをテイムしに行ったよ。


露店で見かけてテイムを買っては挑戦してたんですけども。
失敗が15回を超えたあたりで露店から消えたので





面倒になって買い取る。
たまごを2Mで見かけてたんですけどねーやっぱ自分で捕まえたいじゃないですか!!






ということで契約書を51個携えてれっつテイム!ヽ(`Д´)ノトリャー





…呆気なさ過ぎない????





2個しか使ってませんけど!?!?!
うおおおおいいままでの失敗なんだったんだよってくらい一瞬じゃないか!!
こんなに買い取る必要なかったじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もったいないので全部使った。
うん、こんなにいらない。




そんなゲルハルトさんですが
ひたすら火力を求めて火力ならゲルハルトさんだろ!!!
って購入したんですが計算とかはしてないので試し打ちしてきました。


聖域で。
他にもっと狩場あるのに来るのがめんどくさい聖域選ぶあたり色々とアウト。

 

まずはゲルハルト+カルデュイ。
まだDEX108乗ってないんでカルデュイよかフォティアのがいいとは思うんですが。




  

魔チュウニ+カルデュイ。




 

魔チュウニ+フォティア。



…あれ、チュウニのが強くね???


\(^o^)/


マジでチュウニさん無料配布性能じゃないだろこれ( ゚ω゚)・∵ ;
お高い装備が無料に負けた時のこの…
いや、うん、ゲルハルトはアイシラ挿せるしね…うん…
前向きにね…CrRシューティングしかしないからアイシラもほぼ無意味だけどね…うん…。


ポジティブにね…。





いつものMD巡り。




※直前にいったニーズで開幕死亡からの鯖を食らったわたくし。





西入った瞬間アチャいっぱいで相方さんを転がすへたれ支援。

いや別に守らなくていいから( ゚ Д゚)
血騎士に3回撫でられると死にますからね。モロい。


そして





華麗にフラグ回収。

さすがに2連続鯖くらうとほんと心折れるからやめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
西ほぼ終わってあとアムダくらいだったのに~~~~





 

相方さんがアムダ倒すの待ってる間にGD3で暴れたろ!!
って思ったら入り口に爆裂したDOPがいたでござる。


誰だちょっかい出して放置したの!!!!


おかげでルチの親密度がだだ下がりだぜ!!!(´;ω;`)ブワッ







ラクガキはいつも通りしまっちゃおうねぇ( ´`ω´)
























 


W悠介。

アクビばっか描いてんなこの人。
気が向いたらペン入れしたいなー(フラグ)


PR

No.141|ROComment(4)Trackback

Comment

無題

2017/05/05(Fri)12:43

blogいつも楽しみにみてます。
最近GHMD行くときに必ずあのペアがいないかどうか探してしまいますよ。
今度一緒させてくださいね!

No.1|by ムーディ民の関係者その1|URLMailEdit

無題

2017/05/06(Sat)09:34

ムーディ民の関係者その1さん>
ふぁぁぁ見られてた…!ありがとうございますヽ(´∀`* )ノハズカシイッ
精錬祭りが始まってからはMD巡りに手一杯でGHMD行けてなくて辛いです(´;ω;`)

わーお時間が合うとき是非お願いします!
遊んでやってください~~~(゚ω゚三゚ω゚)

No.2|by 悠|URLMailEdit

無題

2017/05/06(Sat)13:37

なるほど、通常時は深夜にGHMDに行くと会えると……メモメモ
ゲルハルトかわいい。デビルチもかわいいですよね!きっと悠さん達の漫才もとい会話を聞いていたかったのです。次はバフォJrテイムだ!(意味ない)

なお、こちらのブログをオトモダチの廃人に紹介したら大ウケして和んでました。

No.3|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/05/07(Sun)08:53

Signioさん>
大体普段は日付変わった直後くらいが一番いる可能性高いですね~。
私の仕事次第なんで確実ではないですが…。

最愛ペットは忍者なんですけどB鯖には存在してなさそうで(っ゚、。)っ
バフォJrとかテイムする前にぬっころされますよ!?()

わあああ暦は長いくせに初心者みたいなブログしてるから恥ずかしいですけど和んでいただけてよかtt…よかったんですかね(゚ω゚三゚ω゚)

No.4|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字