忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何事も挑戦あるのみ。

2017/05/09(Tue)10:41

ここまで長かった!!悠ですこんにちあ!!ヽ(`Д´)ノ




やっと慶介さんの温泉調査クエが終わった⊂´⌒つ。Д。)つ
まぁ割と放置してた期間が長かったせいもあるんですけども。
SSで即死するからつらいよこのクエ…。




●やっとこさ祭り準備期間に突入する相変わらずワンテンポ遅れたブログです。

 

ということで精錬祭り準備期間。
GHMD入場緩和ってことでLv114の連でソロしてきたよ!!(゚ω゚三゚ω゚)

素打ちステなので逃げながらチマチマと。


アロスト??


 


このしょっぱいダメだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(何もささってない+7エルヴン)

西は普段相方さんに完全おまかせでお留守番してるので
どこに死体があるか分からず1箇所マゴットさんを出しちゃうものの
なんとか慣れないカモフラを駆使して制覇!!

さぁ問題の北エリアだ!!






圧倒的Flee不足により1体目の弓で死亡。

うんまぁ114でいけるとは思ってなかったけど!なかったけど!!!
せめて1Fはクリアしたかった(っ゚、。)っ





●そんな浩介さん、日課のタンク集めのお掃除係り。

アクティブがいるところは連のアンクルを駆使してお掃除してから日課まわしてます。
そんなある日のこと。





( ゚ Д゚)…?


 
ええええええええ!?( ゚ω゚)・∵ ;

何その突然の運のよさ…。
普段シャア散々倒してもでないくせに
たまたま通りがかりに倒したスモッグさんから出るって…。
嬉しいけど納得がいかない_(┐「ε:)_



尚なかなか売れず頭を悩ませてくれた模様。






おかげさまで終わらないと思ってた討伐が割と一瞬で終わったでござる。




●ある日のGHMDペア。


相方さんがよく魔眼戦用の火コンバを忘れるので普段持ち歩いてるんですが
今日も持ってきたよなぁって確認したところ






よし、持ってきてる!!!


…あれ?何か足りない…。
2Fで使う大切な…アレ…?





⊂´⌒つ。Д。)つ馬鹿ああああああああっ


何故火コンバをしっかり持っていてもっと大切な聖水を忘れたのかと!!!!!!!!!
塩ないと殲滅が2倍くらい時間かかるので申し訳なかった…。

そして動揺していっぱい死んだ()







つきさん置いてきぼり。  ※ルチの名前



●相方さんと行くET。





Fenrir時代はよく一緒にペアで登ってたけど(影葱AB)
B鯖で相方さんとペアで行くのは初めてなので試行錯誤。


それでも+7執行靴を手に入れたMA型の相方さん強いので
ソロで苦戦する場面もなんの苦もなくさくさく進んでいきます。





ただし怨霊、てめーは駄目だ。

さすがギロクロさんの天敵って云われるだけありますね(っ゚、。)っ
あ、私は1発殴られただけで死にます(貧弱)




それでもジークとすむーじーを駆使してなんとか撃破!⊂´⌒つ。Д。)つ
私の立ち回りがもっと上手ければ何回も相方さん転ばせずに済むんですけどねー…

圧倒的にBOSS知識が足りない( ゚ω゚)・∵ ;


 


かつおおおおおおおおおおおおお

この階なんでかつおだけなんですかね??
ほかのアユタヤMobいてもよくない??田村さんとか…。
なんでかつおだけ????




相方さんがごぶりー可愛い可愛いしてて倒してくれない。




なのにこぼりーは即座に倒す。



可哀相でしょ!!!!!




2人してアモンラーさんの属性を勘違いするの巻。







一発で通じてくれる相方さん、さすがです。





ということで試行錯誤で来た1回目のETは50Fで帰還。
私も一応属性鎧つんでったんですけどほとんど使わなかったなー
次からはアンフロ以外置いてって青Jの量増やしたいところ(゚ω゚三゚ω゚)

やはりETペアは物資との戦いですねぇ(´・ω・`)


2回目→75F
3回目→80F

と徐々に登れて来てるのでそのへんも後々記事に出来たらなぁと思いますヽ(´∀`* )ノ
…相変わらず1ヶ月遅れのブログなんでいつになるかはわかりませんが(






 


…なにこのきもちわるいたまねぎ。







PR

No.142|ROComment(4)Trackback

Comment

無題

2017/05/11(Thu)19:33

いつも楽しくblogみてますよ!
相方さんの言わされた感がまたたまらんとですwwwwwww

まじで今度ご一緒してネタにされたいです( ゚д゚ )

No.1|by ムーディ民の関係者その1|URLMailEdit

無題

2017/05/12(Fri)08:00

ムーディ民の関係者その1さん>
わああありがとうございます恥ずかしい(*ノノ)
あのフロア恒例行事と化してますが毎回云ってくれる相方さんさすがだと思ってますww

全然高Lvいないし装備もないないマンですが是非どこでもご一緒させてください~~ヽ(´∀`* )ノ
精錬祭終わってしまえばきっと暇してると思うので…w

No.2|by 悠|URLMailEdit

無題

2017/05/13(Sat)13:54

あれかつおっていうんですねw
かつお階は癒し階だと思ってます!
(怨霊で色々と減っている分を回復する階)
というかペアで80Fとかスゴイですね。
そしてスモッグおめでとうございまーす。我が家にウェルスカードが実装されるのはいつのことやら(出たことない)

No.3|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/05/14(Sun)07:51

Signioさん>
相方さん曰くかつおに似てるかららしいですww
云われてみれば「あぁ…うん?」みたいな感じですけどうちらの間ではすっかりかつおですw
ペアでーというか相方さんの装備が凄いせいですね大体( ゚ω゚)・∵ ;
ゲソはまだ模索中みたいなんでしばらくは停滞しそうですがw

ありがとうございます~ヽ(´∀`* )ノ
まさか出るとは思いませんでした…お掃除で狩ってるだけなんで物欲センサーさんがどっか行ってるみたいです⊂´⌒つ。Д。)つ

No.4|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字