忍者ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)06:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ROプレイ時間の大半は金策

2017/05/19(Fri)07:16

時々違う職をやりたい衝動が訪れる、悠ですこんにちあ( ´`ω´)
別に手持ちの職に飽きてるってわけじゃないんですけど
こう…やったことない職に憧れるっていうか今いない職が懐かしいというか。



●精錬祭り準備期間でもりもり作る




ということでサブPC引き上げにも成功したので製薬の為にリンカーを作ります。
テコンはここで没収されちゃうんですね_(┐「ε:)_





久々のリンカーやっぱり可愛い⊂´⌒つ。Д。)つ
♂リンカーのスキルモーション可愛いと思うんですよ。
こう、ふわって感じが。手の動きとか。



●引き続き文書クエを頑張る




こんな像あったんだ…。





本当は30個集めてからのが効率いいのはわかってるんですが
面倒になってここで心が折れる⊂´⌒つ。Д。)つ





まぁとりあえずジェネの分だけでも集まればいいしね!
他のキャラの分は気が向いたらやろうね!!(やらないフラグ)


さて、猫耳尻尾クエに戻るぞー!!!(゚ω゚三゚ω゚)





OK、製薬ジェネじゃどうしようもねぇ^q^
採掘ポイントにわさわさ沸くのやめてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。





要Fleeが高くてATKが高いって??
そんなもんアンクルでちょちょいのちょいよ!!'`,、('∀`) '`,、







 


さーせん、調子に乗りました。


ということで連の犠牲(死亡する事数回)のおかげで採掘ポイントのお掃除も完了。





無事ブラディウムぶろちGET!!!!!ヽ(´∀`* )ノ
さてお次はイヤリングの為に小さなブラディウムが必要とな?ふむふむ…

小さなブラディウムを落とすのは…
ドロメデスまたお前か…orz




颯爽とぶちのめしてくれるわ!!ヽ(`Д´)ノ
さぁ小さなブラディウムをよこしなさい!!!








2回撫でられたら死ぬんですけど????

どうせなら他キャラの分も集めておこうと思ってたんですけどいやしぬしぬ…
20回くらい死んだ気がするよ!?





ということで100個集めたところで力尽きる_(┐「ε:)_
これ私の手持ちじゃ連でしか狩れないなぁ…つらい。





●休止前のギルメンさんと久々に会えたので




トリオでGHMD行ってきたよ!早速死んだよ!⊂´⌒つ。Д。)つ

GHMD1回しか行ったことないから不安って云ってたので
大丈夫大丈夫!安心して!私が真っ先に死ぬから!!
なんて云ってたらほんとに私しか死ななかった。つらい。


あまりにもホイホイ死ぬもんだからって





その発言は酷いと思わないかい???^^^^^





そして執行MA+アロスト特化連のトリオでアドラなんて打つ暇もなくライスさん沈んだ。
1発くらい打たせてくれよ( ゚ω゚)・∵ ;

やっぱりアロスト強い…私の連のアロストしょっぱいから憧れますねこれ…。




うん、知ってた。




●相方さんの変態度がマッハ


PT組んでるわけじゃないのに何故ここにいるのがわかったのかと(ry





割とガチで怖い。




このあとさらに酷い発言があったんですけど
さすがに可哀相なので私の胸にひっそりと閉まっておこうと思います()







●記憶力なんてあてにならない






ピカピカでござるか








これ(暗闇の破片)のことです。













思ってた以上にまったく似てない。

何と勘違いしてたんだ私www








PR

No.146|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字