忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

折れない精錬の変わりに心が折れる\ペキン/

2017/05/16(Tue)09:20

精錬祭りお疲れ様でした!
みなさんは無事目標達成できましたでしょうか(゚ω゚三゚ω゚)
わたくしは色々と心が折れました、悠ですこんにちあ!




ということで最終結果防具編。

7元素は安価で見つけたものを購入してVアンフロから移植。
VローブはETに持っていくには重くて…_(┐「ε:)_

最終日駆け込みで成功した7マランにはバルーンからアイシラを合成移植。
これで魚でマランギガもいけるようになるといいんだけどなぁ…。

っていうかゲルハルトも魔羽もあるのにどんだけアイシラ量産してんだ私( ゚ω゚)・∵ ;

完全回避装備用に6スクトゥム、Vケープに加えてS-Avoid靴も用意。
無事7になってくれてよかった⊂´⌒つ。Д。)つ


ちなみに狐耳だけは自力ではなるとが足りず、
最終日叩くものないから叩いてあげるよっていう相方さんのお言葉に甘えて
叩いてもらっちゃいました(っ゚、。)っ相方さんに感謝感謝。





武器はいろんな意味で大敗。
運命は間に合わなかったけどまぁ安いしメカ精錬でもいいかなとギブアップ(っ゚、。)っ
SoDは余ったナルトで+1%乗るように6へ。
初日ストレートで7になってくれた審判ⅡとうってかわってクリムⅡですが




くじでもらって腐っていた例の秘宝を取り出し




颯爽とモロクへ駆け出し




無事7になりましたとさ!!!!
アビダブさんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう武器のミラクル精錬はこりごりだよ!!orz


エルヴン、クリムⅡ、白羽、Vケープと6→7はホルグレンorメカ精錬に頼りましたとさ…。




●そして突然ですが




竣介さんを徐にセカンド化+エクストラカラー+キラキラしてみました⊂´⌒つ。Д。)つ

今回相方さんとMD巡りをするにあたって、いまいちしっくりこず
このままだと消されてしまう気がしたので金を突っ込んでみました(ゲス顔)

あとなんていうかね
トラショ型なのに無意味にDS10とかもってるもんだから…。
考えないでスキル取るとこうなるから気をつけようね!!'`,、('∀`) '`,、

何よりボムの前提すら取れない現状が一番アウトだった()



ということでキラキラされた竣介さん、無事フェイントボムを取得しました。



残像はセカンドコス前なのね。



装備は試行錯誤しつつほぼ次男の装備のお下がり。
決してやる気がなくて適当装備なんじゃなくて装備がないだけですから!!!(力説)


最初はサキュインキュセットで特攻してたんですけど案外SP余裕じゃね??
ってことでHP吸収装備をチョイス。
強欲のブローチがほぼ無意味だけど他にアクセがなかった(っ゚、。)っ



微妙に1、2匹残った時はトラショで処理。
ボムよりダメは落ちますけど連射可能なんでこっちのが早い(゚ω゚三゚ω゚)


尚AGI=DEX>INTのVIT1のままなので当然



調子にのるとぽっくり逝きます_(┐「ε:)_

それでも1h程狩って2Lv程上がってるのでうまいですな~~。
基本被弾したら死のう!って姿勢で行ってるんで別にしばらくはVIT1でもいいかなぁと。

ただその場合特殊転送ないとめんどくささマッハなんでそこだけはどうにかしたい…。
とりあえずボムの癖が強すぎて四苦八苦しちゃうので
まずは慣れるとことから始めたいですねー( ´`ω´)




●1ヶ月遅れどころじゃなくなってきた気がする1ヶ月遅れ恒例日記




ソロ狩場を模索中のチビ、今度はナイトメアPD2へ。
やっぱりSPがきつい。



そして死ぬ。

いけるやろ!!って油断するとぽっくり逝くんで
しばらくはSWで安全策をとらないと駄目っぽいですね~。
囲まれなければおいしいのでしばらくはメアPDにお世話になりそう。


そして前回のコメントでいただいたダクハンセット!いいですねこれー。
でもお高い_(┐「ε:)_
今回の祭りでリスやら教皇やらノリで買っちゃったんでしばらくは金策に励みたいと思います…。


●クエストで金策




ブラディウムブローチとかが露店で8Mくらいで売れちゃうぜ!!
ってことで狩りに疲れた時はサファ族貢献の証を手に入れる為に文書クエやってます。

現状エルディカスティス終わってるのが一番非力で戦闘の出来ないジェネだけなんで
コツコツ文書クエやるしかないんですよねー( ´'A'`)


 

足が速いからいいものの、めんどくさいぞこのクエ!!




そしてさすらいにも勝てない非力な製薬ジェネである。
痛いからやめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうかよりによってポイントの周りにいるのやめてww



ギィギィうるさい。


●日課のついでに



長男でも温泉&ロペもちまちま進めてます。
よく忘れるので3日に1回話しかけるとかしててまったく進んでませんが!⊂´⌒つ。Д。)つ




連は私の手持ち唯一のビフ北で狩れるキャラ。




ということで納品&狩り報告ついでにやってたロペもやっと終わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ連以外でどうやってクリアしろっていうんだ…。













トレハンでためこんだ豪華な宝箱は最終的に34個でした。
ニヤニヤしちゃいますねぇうへへへへへ…。






PR

No.145|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/05/16(Tue)19:46

スゲー文書クエストやった人オレ以外で初めて見ました!(だいぶ前にやったきりですが)
ロペは一度緩和きたんですよね。今は30個に戻っているのかなあ……

精錬祭おつかれさまでした(肝心なのを書き忘れて修正っ)

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/05/19(Fri)07:41

Signioさん>
これめちゃくちゃめんどくさいですね…!!(っ゚、。)っ
アイテム収集より楽かなぁと思ったんですけどこっちのが苦痛でしたww
私がやった時は30個のままだったので一時的なものだと思います。
是非緩和したままにしていただきたい…orz

Signioさんもおつかれさまでしたー!!
しばらくはまったりいきたいですねぇ⊂´⌒つ。Д。)つ

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字