忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

火力を取って耐久を捨てる姿勢。

2017/05/12(Fri)07:56

リアルタイム日記と1ヶ月前日記がごちゃまぜすぎて不親切と定評のある悠ですこんにちあ。
こういうことしてるから追いつかないんだよ_(┐「ε:)_




●相方さんを巻き込んでGHMD




AB連ペアで突撃(゚ω゚三゚ω゚)

相方さんの支援はごりごり前に出るタイプの支援なので追いつくのに必死。
でもさすがFenでは支援でブイブイ云わせてただけあって安定ヽ(´∀`* )ノ

んがしかし
2Fは一瞬で圧死。





相方さん決死のリザを受けるも逃げた先のアチャにボコボコにされる。
うん、やっぱり色々Lvとか装備とか足りないね!!

ノリでポムレイヴンにしちゃったけど後悔はしていない。





●初めての審判セットでGHMD





やだ、気持ちいい…(うっとり

いや~審判セット世界変わりますね~~(゚ω゚三゚ω゚)
今まで支援しかしないしもういいかなーとか思ってそろえなかったんですけど
やっぱりソロとかするのに不便だったので頑張って揃えてみた⊂´⌒つ。Д。)つ

もちろんお財布には大ダメージ。





最近キーモブ倒した瞬間にロイヤルさんが私の真横に沸く。
びっくりするからやめていただきたい( ゚ Д゚)

あと相方さんが先に歩いてたのにタゲ私にきたりな。
ロイヤルさんにモテモテで困っちゃう(嬉しくない)




アムダさんにも追撃しちゃうぜ☆
大人しく支援して相方さんに任せた方が早いのは内緒な!!


 





アドラの威力を比較したくて魔神に連れてってもらった。
↑審判セット  ↓+ただの7SoPもっただけ





2倍くらい増えてるー*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・


裁きセットはこれより凄いのか…
まぁさすがにそんなぶるじょあ装備は無理ですけど_(┐「ε:)_

他にも装備揃ってない子いっぱいいるから目標にするにも無理がある。





●MA型になったので城2にお試しで行こうぜ!って誘われたので


 

ついてったはいいんだけども



MA強すぎて共闘入れる暇もないんだけどぉぉぉぉぉ⊂´⌒つ。Д。)つ

追いついた時にはMob沈んでてブレス速度だけするマシーンと化したわたくし。





 

遊び始める。




※アドラのダメ
まぁ実際禿げ2匹にもてあそばれると死ぬんですけどね???
(5回くらい死んでる)

火力重視ステの宿命だよね!即死するのって!
それでも大人しくバランス振りをしない浪漫型ですどうも!
浪漫ステ楽しいよ'`,、('∀`) '`,、


 
●茶番




いっぱいいて気持ち悪い。




こういう会話をしてるからホ○説が濃厚になる気がしないでもないけど断じて違いますから!
大体魔眼の後に茶番をはさむ。




いつも座る場所をつきさん(デビルチ)にとられる。
そんなきれいにすっぽりとらなくてもいいじゃないヽ(`Д´)ノ




●ソロ狩場を模索


審判セット購入に踏み切った理由の1つに
「相方さんとのLv差がやばい」
ってことなんですけどね。

2ヶ月くらい前からずっと7差くらいあったんですけど
私がどこいってももりもり死ぬ+ソロしてないせいもあって
気がつけばもうすぐ10差だよオイオイオイ( ゚ω゚)・∵ ;


ってことでいい加減ソロもしておいつかなきゃ…ってことでそろえました_(┐「ε:)_






とりあえずプリさんニブルで同じみニブルへ。
Fen時代はアサプリペアでとてもお世話になりましたね…。

狩れるしおいしいとは思うんだけど…ん~~~案外数いない…?
もっとどっかんどっかん沸いてるイメージだったけど変わったのかぁ。

な~んだこれなら楽勝じゃないか!(゚∀゚)






フラグ立てるの、駄目、絶対。






っていうか審判セットSPきつすぎるうぇうぇうぇ( ´'A'`)
MEとってるんでメディタ4しかないんですよね~チビ…。

かといってME好きだから切りたくないしな~…。
アドラむずかしい_(┐「ε:)_

座ってる時用にうさ耳ニットとか合ったほうがいいのかなー
でもあれってLUKないと微妙そうな気もするし…うーん。



憧れはメア時計ソロだけどその前にメイスをⅡにしなきゃ駄目っぽいですね!!




PR

No.144|ROComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/05/13(Sat)14:00

呪われた男達に愛される魔性の男ですね!
アドラ見てるとオレもアドラ一人育てようかなーという気になってきます。枠ないのでやらないけど。(むしろクエやり直したくない)

審判靴はSPきっついですよね。うーん……LOVAがんばって真キマ?(それはオレも欲しい)

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/05/14(Sun)01:44

審判セットにはダークハンドとニーヴエンチャがオススメですよ
栄光の証か輝く聖水に安息知力(5秒ごとSP26回復)死体力(Def510)あとひとつはお好みで
審判セットの紙装甲とSPのつらさが一気に改善されて快適ですよ

No.2|by 通りすがりです|URLMailEdit

無題

2017/05/14(Sun)07:48

Signioさん>
真横に沸かれるとワンチャン即死するので是非その愛ご遠慮したいですね!^q^

アドラ楽しいですけどやっぱり貧乏が手をだしていい職じゃなかった感ひどいですね_(┐「ε:)_
今更ですけどもww

通りすがりさん>
おおお指南ありがとうございます…!!ヽ(´∀`* )ノ
今初めて知ったんですけどこんなに凄いセット効果あったんですね~…。
貧乏にんなんでコツコツ貯めてダクハン目指してみようと思います…!
さすがいい性能だけあってお高いですね_(┐「ε:)_

No.3|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字