忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

念願の名無し(゚∀゚)

2017/05/19(Fri)20:59

サブPCが10分に1回鯖る、悠ですこんにちあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
古いからしょうがないのかもしれないんですけどそれにしたって…。


●念願のトワイライト




羽、きれいヽ(´∀`* )ノ




さすが純製薬型だとほぼほぼ100%白ポは成功しますなぁ。
たまーに199個とかあるけど(っ゚、。)っ




ただし白スリムは相変わらず手動である。
そして呼び出しを食らうかわいそうな相方さん。

白スリムは支援ないと7割切っちゃうんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




●日課のGHMD




多分忘れ物かなんかして取りに戻ってた時だったんだと思うんですけども。



相方さん「これなんの時の台詞だっけ?」




…だったよね???(゚ω゚三゚ω゚)






ペアの時は最近まったくもって支援しないでアドラ打ってひゃっほいしてます。
ろくでもない支援です、どうも!'`,、('∀`) '`,、




最近は面倒でGHMDも審判セットで突撃してます。
オラティオあれば弓が1確なのでキモチイイ。

ただし夢中でアドラしてると(自分が)死ぬから注意な!!
CA位置ずれコンボほんとどうにかしてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




精算時



何故か私専用テイム(黒い覆面)が混ざってた。

黒い覆面を集めてるのは趣味であってまったく理由はございません!!
カブキ忍者が大好きなだけです!!!
私に黒い覆面をあげると喜んでついていきます(気持ち悪い)



●続・新キャララッシュ




さぁ転職だ!!
って思ったらALLステ1だったでござる。
どうやって受かるつもりだ。

めんどくさくて転職放置してたらLv86のマジになっちゃったYO





Fen時代とあわせて10回くらいやってるからね、慣れたもんよ}{A}{A}{A!




打って変わって観賞用のあさすん



ハムタ試験はまだカタカナだからいいけど
あさすんは全部漢字だからわかりにくいよ!!!!(´;ω;`)



1h程かけて無事転職。

後日相方さんに話したらめっちゃ馬鹿にされた。つらい。
多分全職の中で一番苦手だあさすん試験…_(┐「ε:)_





●白羽破壊事件から数日後

(酔った勢いで間違えて+7白羽スーツをへし折った事件)
相方さんがPDに白羽を取りにいってくれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 

ということでホルグレンは信用ならん!!ってことで
(すでに5個折られた)
アントニオさん、頼むぜ!!!!



 

3つとも電子の藻屑と化した。
もう誰も信じない。




●憧れの、あの狩場へ







ということで!ついに!念願の名無しデビューを果たしました!ヽ(´∀`* )ノ
この日の為にお金ないのに魚装備につぎ込んでたからね!!

相方さんの怖い装備が写りこんでるのは気にしないでください。

DEXがまだ108にのってないのでこの時はフォティアのが火力出るだろってことで。






イヤッホォォォォォォゥ!!!!!ヽ(´∀`* )ノ
爽快!!!無事狩れてよかった!!!



ゾンスロはAMP+CrR1確。
ネクロはAMP+CrR+リリースCrRが一番スムーズだった。

ゾンスロがAMPなしで沈めば楽かなーと思いつつ
現状の手持ちとLvだとこれが精一杯でした⊂´⌒つ。Д。)つ
それでも相方さんが固いのでスムーズに進軍出来た!


 


しらんよ。





無茶イウナ。


名無しいいですね名無しやっぱり楽しい(゚ω゚三゚ω゚)
いけるなら毎日でも行きたいけど日課こなすので精一杯でつらい。
(私の仕事帰宅時間が遅い)


深夜3、4時頃お暇してるABさん、又は魚さん、
いらっしゃいましたらご一報ください。ナンパしに行きます((((






なんか餌付けが日課にされてる。






●求)三段10




ハヤトさんの三段10を相方さんの葱に覚えてもらってからもらうややこしい戦法。




そしていじめられる可哀相なわたくし。




なんで全部投げる必要があるのかな???^^^^







だから死ぬって云ったじゃん!!!!











 














なんのことか分からない心の清いあなたはそのままでいてください。





PR

No.147|ROComment(4)Trackback

Comment

無題

2017/05/20(Sat)02:35

あら・・・かわいい(二人のやりとりが!

No.1|by しばかわ|URLMailEdit

無題

2017/05/21(Sun)06:38

遠慮せずに貝かわいいっていってもいいんですよ【壁】∀゚)スッ
基本くだらないやりとりばっかりです、はい。

No.2|by 悠|URLMailEdit

無題

2017/05/21(Sun)14:35

最近GHMD周回を自分も日課にしているのですが、毎回入り口の前で遭遇しないかどうかワクワクしてます(´・ω・` )遭遇したらいじくりまわしますのでよろしくね!

No.3|by ムーディ民の関係者その1|URLMailEdit

無題

2017/05/23(Tue)21:13

>ムーディ民の関係者その1さん
最近は私の仕事終わり時間が不安定かつ体調不良もあって絶対ではないんですが、
大体25時前後に行くことが多いですねー。
ニーズとTWO次第ではもうちょっと遅き時もありますが…(´;ω;`)
お、お手柔らかにお願いします…!w

No.4|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字