忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)14:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ETは疲れるけど楽しい。

2017/06/03(Sat)08:12

カラオケは月1で行かないとしぬタイプの音痴、悠ですこんにちあ!(=゚ω゚)ノ
下手の横好きってやつネ!!


●久々に操作するキャラは大体悲惨




ということで1ヶ月遅れで恒例の当ブログもやっと精錬祭りネタに。

装備がある程度あって且つどうにかなりそうなペアだけBOSSに挑んだりなんだり。
尚火白羽しかないので食らうと即死する模様。
そしてブラギがあってもアロスト<素打ちの悲しい現実を突きつけられる_(┐「ε:)_






名無ししか行ってないけどこのへんのペアも安心してMD巡りが出来ますね(゚ω゚三゚ω゚)

とてつもなくどうしようもないのは






私が滅多に使わないキャラで相方さん(戦闘職)にしなれた時だ!!( ゚ω゚)・∵ ;

皿慶介さんはガチで攻撃スキルがポイズンバスター、クラウドキルしかないんですよ…。
ボルト系も前提とか飛ばす用のLv1とかしかない。
無意味にSC10とか持ってるからね!Gv出ないくせにな!!




しかも装備は目に入った寄せ集めである。
DEX低いからカルデュイ意味ねーし!!

そんなこんなでもなんとかしょっぱいダメを繰り広げてクラウドキルで敵を倒して相方さんの元へ。




頑張ったのにその扱いは酷いと思うの!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今思ったけどフェンつけてるんだからゴリ押しイグ葉でよかった気がする(






●ポイントを見たくてETに登る。




吹き飛ばされて早速アンクルにはまるわたくし。

アンクルってAGI依存でしたっけ…?
とにかく解除までが長いからやめてほしい(っ゚、。)っ





割と前を歩いてましたよねあなた。




嫌がらせ?嫌がらせなの????




あとで覚えてろ(#^ω^)ピキピキ



そして毎回若芽階でテンションがあがる。





若芽買取すんのめんどくさいからいっぱいドロップするといいよ!!(゚ω゚三゚ω゚)





※タロウの話。

ネズミはばいきんいっぱいでばっちいんだぞ!!!ヽ(`Д´)ノ





恒例行事その1。




かつおで遊ぶ。


           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/   そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /



まとめるためにバックステッポしてるのはわかるんだけど



被弾が痛いからやめてください!!!
そして滅びよ。





恒例行事その2。







そして割とこれも毎回だけど




必ずボイタタさんで1回全滅する。
相方さんが死んだ瞬間逃げればいいんですけどね
気がついた時にはもう死んでるんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。紙装甲つらい。

この辺になるとBOSSに見つかる=死しか見えない。




そして相方さんの自爆特攻により相打ちにて撃破。
デスペナを気にしない姿勢に男気を感じる一幕。




相方さん「そろそろcでても(ry」




云った数分後の出来事である。でじゃぶ!!!( ゚ω゚)・∵ ;
相方さんが着々とフラグ建築士の資格に近づいていっておる…。




そういう予言はもっとレアなcがでる階の手前でお願いします!!!
まぁETで出るcなんて大半処分に困るcばっかりだけどね_(┐「ε:)_



昔の威厳も空しく




まるで曲がり角でぶつかったJKが咥えてた食パンを落とすのが一瞬の出来事のように
出会いがしらで抹殺されるバフォ様。





もう、手遅れです…。




支援で来る時はもしものことを考えて無駄に物資を積み込んでいる。




そもそも前回ヴェスパーさんまで来れたんだから割と持ってきててもおかしくないと思うの!
まぁこういうものを持ってるから青Jがあんまり持てないんですけどね'`,、('∀`) '`,、


相方さんがいつも「先にポンコツ倒してからヴェスパー行きたい」
っていうと大抵入り口近くに待機するヴェスパーさんマジ空気読めない。



それでもなんとか



撃破!!!ヽ(´∀`* )ノ

いや~ギロクロABペアでもなんとかなるもんですね…。
やっぱり要HITがくっそ高いのでスムーズに倒すのは難しいけれども(っ゚、。)っ


 

ということでうちらではここが限界かなぁと思ってた階まではなんとかポイントGET!!
ポイント自体はおいしいけどペアETだと時間かかるから疲労感もはんぱない_(┐「ε:)_




そしてこの階の組み合わせにイマイチ納得がいかない。
多分動物つながりなんだろうけど…それにしたってもうちょっと色々あったでしょw

でもぬこ久々に見ると可愛い。
っていうかぬこ知らないうちにめっちゃ強くなってたんですねー(゚ω゚三゚ω゚)
私が知ってるぬこは転生1次のJOB稼ぎ用Mobだったのに…。
昔こんなHP多くなかった気がするぞ。





ということで今回はゲソ階にて相方さんの特攻も空しくアイテム切れで終了。
さすがにここまでは何の対策も練ってなかったのでつらい⊂´⌒つ。Д。)つ
そもそもSP吸われまくって私なんもできないしなーここ…。














ぶたさんが七輪で焼かれてる!!!!!!






この土日は毎年恒例のテイフェスで横浜遠征いってきまーすヽ(´∀`* )ノ
ということで火曜日くらいまで完全にお出かけモードです。
物販行かないでこんなのんびりしてるテイフェス初めてだなー荷造りしなきゃ。
長距離運転久々だから気をつけなきゃね!






PR

No.152|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字