忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

踏んだり蹴ったり

2017/06/02(Fri)06:08

スマホを華麗に地面に落として画面粉砕、悠ですこんにちあ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんかもう画面映ってるし充電も出来るんだけど反応してくれなくってOTP開けないし。
仕事忙しくて修理依頼出しに行く余裕もないし。

ということでIN出来てません(´・ω・`)

ログインできるようになったら連絡するよー!(相方さんへ私信)
あ、今年のテイフェス飲食は大丈夫だよ!嫁余裕だから!(私信)




ということで恒例の1ヶ月遅れのブログでお送りいたします_(┐「ε:)_




●たまには息抜きに修羅を育てる。


前もそんなこと云ってた気がするけどきにしない( ´`ω´)




ということでJOB稼ぎも兼ねてセジワムさんを身弾狩りしてたんですけども。
室内でME狩りしてた方がいて隔離も壊れて来ちゃった所でMD巡りにシフト。





手始めにマランを片付けて修羅ハヤトさんでは初めての魔法大会。
Mdef装備なんて持ってないしINT低いからオルドルさんきつそうだなぁ…(´・ω・`)


 
まぁヒット&アウェイでどうにかなんだろ!!!!





アアアアアアアアアアアアアアアアアッ( ゚ω゚)・∵ ;







アアアアアアア(ry

OK、とりあえず残影をもっと使いこなせるようになってから来よう。
話はそれからだ。



あと修羅のLvで行けるMDなんてサラ記憶か飛行船くらいしか…
サラは範囲ないからだるいしなぁ…でもなぁ…船長なぁ…。

苦い思い出しかなくてなぁ…。










だっしゃぁぁらあああああああああああっ!!!!!!!!!!
やっぱりFWめんどくさいし身弾のダメ全然とおらNEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。






もう二度と修羅で船長行かない(2回目)





●相変わらずの相方さんとのMD巡り




何座ってんだYO!!!!ヽ(`Д´)ノ
座らなくてもSP平気なの知ってんだぞ!!!!!

(マウスを全力でカチカチしながら)




最近のGHMDは1Fだけ二手に分かれて行動する場面が増えて来たんですが。
北エリアなんかは私が弓を処理して相方さんがレイドをまとめて処理して。


そんなレイドを処理してる相方さんが






突然カウントし始めた。





50%こえまーすのあたりで笑って脱力して支援する気力が失せたのは内緒な( ゚ Д゚)





c帖もこのくいらい景気良く落ちてくれるといいのにね。
なんでうちらのペアで行くとMD3つ巡っても出ないんだろうね。
不思議…だね…。


多分どっちか呪われてる(っ゚、。)っ




●続々・ソロ狩場模索


精錬祭りが始まって特殊転送が使える~~ってことで、
今までめんどくさくて途中で止めてた名無しクエをやってみたり。





cなし未エンチャの審判Ⅱにゲルハルトなので最大火力とは云えないけど
(メア時計用にc挿したいからエンシェントツリー挿せない)
オラティオオデン込みでゾンスロ1確、ネクロ2確。

ただしAGI1なので連射速度があんまりないため、
正直なところ取り巻きのゾンスロに構ってる余裕がなさすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

取り巻きもmgmgしないと微妙だと思うんですよねー名無しって。
取り巻きもとなるとバックサンクしないと即蒸発するし。
バックサンクしてもSBでスタンもらったらもたないし。


その苦労の割りに





美味しいには美味しいんだけれども…苦労と見合わない気がしないでもない( ´'A'`)
調子に乗って突っ込むとすぐ転がるしなぁ。
何より名無し名物JOB難民具合がつらいwwww


とりあえず今日は様子見だけして王様ぬっころして帰ろうかなぁ…。






うん、3Fはおそろしいってことすっかり忘れてたよね!!!( ゚ω゚)・∵ ;

わーいシャアいっぱいーヽ(´∀`* )ノ
て思ったら違うし!!見分けつかねぇよ!!!!
くっそせめて1匹だけでもリベンジしなきゃ気がおさまらねぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ





今度は虫盾も持ってバッチリぬっころしてやんよ!!









ブリライト邪魔ああああああああああああっ⊂´⌒つ。Д。)つ


こうやって無意味なデスペナを繰り返すのでなかなかソロでLvが上がらない。













悲しくなってティクバランをテイムして不貞寝した。










PR

No.151|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/06/02(Fri)19:58

て、ティクバランテイムおめーw
お二人ともチャット打つの早くないですかwオレは戦闘中必死すぎて無口です。
名無しに飽きたら次は時計塔かな!

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/06/03(Sat)08:15

Signioさん>
ありがとうございまーす!ヽ(´∀`* )ノ
可愛いんですけどでかくて戦闘中連れまわすには向いてませんねww

大体チャット打ってる時はお互い立ち止まってるんでそうでもないと思いますよ!
私も基本狩り中はてんぱってて黙り込んでます⊂´⌒つ。Д。)つ

メア時計は最近行き始めたんですけどさくさく狩れるとは云いがたいので難しいですね…(´・ω・`)

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字