忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レア運は他の人のを吸い取るものだと思っている。

2017/05/29(Mon)20:05

多分何かに呪われてると思います、悠ですこんにちあ。





相方さんと行くニーズ、影肩出ないのはもちろんのこと
ノードロップもざらです。




もちろんGHMDでも(ry

いやなんていうか、ほんと相方さんとペアしてると何も出ないんですよねー。
ノーマルなんでc帖出ないのはまぁまだ納得するとしても…
そろそろ銀細工か影肩くらいは出てもいいんじゃないかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



●いい加減最後の部屋クエをやりなさいと云われたので




重い腰をあげてやってきた。

クエを進めて最後の部屋に到達したら






なんかいた。
ストーカーかな????






そのまま突撃する羽目に。
装備とかめっちゃ審判セットのままだけど大丈夫なのかしら…(´・ω・)





気付いたら終わってた。
最近このパターン多くないかな??(゚ω゚三゚ω゚)
執行MAが強すぎるのが問題なのか…。



●連ABで行く城2


相方さんがいなくて暇してるところに元ギルメンが現れたので拉致ってみた。




なんか出てる。




まさかの㌦様!!数少ないのに!!やったね!!

相方さんと来た時は禿すら名刺くれなかったのにな!!
ゆーとん(連)とどっかいくと何かしらレアが出る気がする。
これだからレア運のいい奴は!!!(おこぼれにあずかりながら)


 

もっさり。

最初は私が前出て歩いてたんですけど
あまりにもぽろぽろ死ぬもんで連に前を歩かせる酷いABですどうも!
めんどくさがってホド盾で行くからだよ!( ゚ω゚)・∵ ;



 

っていうかアロスト型ステはやっぱり強いな~(゚ω゚三゚ω゚)

塩まいてオラティオしてるだけでもりもり敵が沈んでいく。
おかげでアイテム拾う係りに徹することができたよ☆ミ


…共闘入れる間もなく沈んでいくんだよ…('A`)




●精錬祭りに向けてクリムゾンⅡを装備すべく



130にしなきゃ!!!と奮闘しに来た途端これだよ。
やめてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ということでさくさくLvUPヽ(´∀`* )ノ
教範なしでも森ソロはやっぱりうまうまですなぁ。

金銭死んでるからテンションは上がらないけれども。




装備は安定の名無し装備のまま。
他にないんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがにこの装備じゃ1確はとれずAMP+CrR+CrRが必要。
なのでテンポはあんまりよくないんですけど他にソロ狩場が思い浮かばず…。
AGI振ってれば多少他の狩場も視野に入れれるんでしょうけど
如何せんI=D2極魚じゃSW必須全被弾すぎて1匹のEXPがいい狩場のが効率出るみたいです。






これでクリムゾンⅡ装備可能だーーー!⊂´⌒つ。Д。)つ




●相変わらずソロ狩場を模索している


相方さんが寝たあと、26時~朝方まではソロしかすることがないので。

 

…なんかいる。

メアPDはおいしいんですけども、調子に乗るとすぐ死ぬ。
SWすれば安全に死なずにいけるけど長期滞在が出来ない(青J即枯渇)
そして復帰が地味にめんどくさい…(´・ω・`)


ここはやっぱりGD3とかで数をこなしたほうがいいのだろうか?
といことで久々にGD3に舞い戻ってみた。





…気がつけばDOPに喧嘩をうっていた。

倒せたけど相打ちだし青ポだし散々だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




●連のソロ狩場も模索する






なんとなーく来てみたけど121の連じゃ避けない避けない( ゚ω゚)・∵ ;





最近はビフ北とドロメデスを行ったり来たりしてます。
ドロメデスさんおいしいにはおいしいんだけどレアがなくてなー…(っ゚、。)っ







そして1回捕まるともう逃げられない極悪仕様のせいでHSPがもりもり消える(´;ω;`)
コンバ代も馬鹿にならないしなぁ…うーん。






うーーーーーん…。

テンションの上がる好きな狩場が見つかるまでが長い_(┐「ε:)_




PR

No.150|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字