忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最強のお方でいて欲しかった。

2017/05/27(Sat)08:23

誤字に磨きがかかってるわたくしです、悠ですこんにちあ(゚ω゚三゚ω゚)



相方さんの誤字におもしろみがなくてSSが少なくてつまらないです()




●交流がないように見えて






ちゃんとギルドの人達とも時々触れ合ってますよ!
基本相方さんとMD回しちゃうんで相方さんがいない時間に限っちゃうんですけどね_(┐「ε:)_

ということでギガでEXPをもらいに寄生したり。


 

初めてのハードに連れてってもらってEXPもらいに寄生したりしてます!!
あむださん気持ち悪い!!!(゚ω゚三゚ω゚)

そして連つよい…凄い…(こなみかん




●相方さんにJOBをよこしなさいと云われたので




2PCでサブ垢ひっぱるついでに相方さんも一緒にマランMD周回。
サラマインを使うつもりでニャゴットさんしちゃったのは内緒だぞ☆









日頃石化放置を食らってる恨みがあるので助けません。



●くだらない勝負が始まる



なんでかポリン島で遊び始める二人。
そして突然勝負を投げかけられる。

いいだろう、その勝負乗った!!!
負けたほうが勝った方にc帖1個プレゼントな!!!!






そして開幕オシにひき殺されるわたくし⊂´⌒つ。Д。)つ酷い仕打ちだ!!



結果、先に白羽スーツを出したのは相方さんでしたYOヽ(`Д´)ノ
その5分後私も出たのに!!ちくそう!!!
あ、Lv差を考慮して相方さんはスティ封印でしたけどそれでも負けました_(┐「ε:)_



手に入った白羽2つを握り締めて





勝負!!!!





おまえなんかきらいだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一体何個の白羽を折ってくれたら気が済むの???



●勝負はまだ終わりじゃない




当然だろ?( ゚ Д゚)






結果のスクショが何故か破損してたんで貼れないんですけど
ミョグェcデシタトサー。おもしろみがない(

ところで相方さんがミョグェを狐って云ってたんですけど
猫だよね…?
猫目石とか落とすし猫だよね…?(゚ω゚三゚ω゚)




●ETペア再び






  l
 〈┼〉
―-<仝◎
 < ┐






ということで久しぶりのET、あいつの階まではサクサクいくよー!!




若芽(るちの餌)階にテンションがあがるわたくし。
まぁ実際あんまりドロップしないんですけどね~。



兄貴階あるある。





毎回私だけアンクル踏むの納得がいかない。





そして例の宿敵の登場。




 

やっぱり1回は死ぬ⊂´⌒つ。Д。)つ





そしてこのSW設置の下手糞さである(つらい)

え?ABが変わってるって??
怨霊手前で重力エラーで落とされたんだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノチクソウ

純支援型とは云えLv低いしI=D2極でアドラ型のチビより耐えないんでめっちゃ支援しづらい。
思わずエクスピ取ったけど執行靴MAだからいらなかった。

やっちまったな!!!!!
ステPスキルPどっちも大量に保留してたの振ってやったさ…orz








やっぱり大好きかつお階。







やっぱりすぐ倒してくれない。





相方さん「そろそろc出てくれてもいいのよ????」









c出たね…よかったね…( ´'A'`)

こうしてフラグ建築士としての腕前が上がっていくわけですよ!!
cでていいのよ?発言から割とすぐだったからね!?

そういうのいらねーから!!!( ´`ω´)




準備くらいさせておくれ。

 

ゴピニクさんもアトロスさんも殺る気満々だぞ☆











至福の一時、忍者階。
カブキ忍者の卵ほしいよおおおおおお
アイテム鯖間移動実装まだですか??????(゚ω゚三゚ω゚)





思考がまったく一緒である。





思考が(ry





同じにも程がある。








「ちょこるち」

「…はい…///」


なんだそれ。
なんだそれ??????





そんなこんなで55F、RC持ちのボイタタさん。

 

初めて見たけどそのまんまだった。
尚相方さんは左下で死んでる。






自分で云って想像したけど微塵も萌えやしねぇ(




相方さん「もういっそ相打ち覚悟でMA連射するわ」






MA数発、RCを発動することなく沈むボイタタさん。
決死の覚悟とは一体…。
残りHP少ないあるある( ´'A'`)




※55F




むしろここまで出なかったのが凄いよwww




65Fは過去何度も敗北を味わったバフォ、DLの魔のフロア。

やっぱりバフォといえばRO最強のBOSSですよ!
苦戦必須ですよ!!(゚ω゚三゚ω゚)






5秒で終わった。








切ない…(´・ω・`)

せっかくレジポ使ったのにまったく無意味だったじゃないか!
MAが強すぎて基本すぐ沈むから属性肩も鎧もレジポもまったくいらない子になってる。



毎回思うんだけど





なんでこの階はげしかいないの??コンセプトとかないの???





           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \





さぁ、お次は要HIT514、取り巻きのディミックさんでFleeを壊滅させてくる奴が相手だ!





一瞬の出来事でした。



 

納得がいかない。



ということで今回は物資の都合もあり75Fで撤退。
超Flee持ちもアドラだったらどうにかできたりするんですけどねー
さすがに聖属性でこられるとどうしようもないね!今回アドラ落ちたしね!!ヽ(`Д´)ノ

やっぱりLv低いと上の階層支援は辛い(っ゚、。)っ

ましてやここまでこれると思ってなかったから呪い水もってきてないしね!!
次は呪い水を持ってリベンジDA!(=゚ω゚)ノ







キリのいいところで~って思ってET部分も混ぜたら長くなってしまった…すみません⊂´⌒つ。Д。)つ


そして体調よくないのにこんな時間まで何してんだ私は。









PR

No.149|ROComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/05/27(Sat)13:01

( ゚д゚)健康大事!
すくすく強くなっていってもテンポ同じなのがほっとしますw誤字も大事!←?
オシリスは修羅で倒しにいくといいと思います。白羽拾いしていた頃いつもひき殺されていたので、あっさり倒せてびっくりしました……
それにしてもETスゲー。バフォはETだと倒しづらいんですか……メモメモ(ここまで来られないから知らない)

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/05/28(Sun)13:33

毎回楽しくみてます(仕事中に)

もうPC画面の前でニヤニヤしっぱなしなので上司にいつか怒られそうです(´;ω;`)

それもこれもこんな面白いblogがあるからだヽ(`Д´)ノ チキショー!


というわけで応援してます!

No.2|by ムーディ民の関係者その1|URLMailEdit

無題

2017/05/29(Mon)19:20

Signioさん>
むしろ誤字を卒業したいです!誤字誤爆はLv以上にスクスクと成長してます(つらい

ネメシスを相方さんにぷれぜんつしてしまったので今修羅さん割と何も出来ないんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔本鯖でプレイしてた時とにかく倒すのが大変だったせいでイメージがついてるだけで、
現在は相方さんが通常Mobの用に倒してしまい切ないです…w


ムーディ民の関係者その1さん>
仕事してくださいwww
相方さんにこのお話をしたら「何がおもしろいのかわからない」と冷たくあしらわれたので、
そういっていただけると嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもひっそりと頑張りますー!ヽ(´∀`* )ノ

No.3|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字