忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時計のBGMが落ち着く

2017/06/10(Sat)00:16

辺境の地まで来ていただいてたのに申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。悠ですこんにちあ!!






めちゃくちゃ放置してたら見てますログがあって▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
来て下さったのか通りがかったのかはわからないんですが…
わざわざこんな辺境の地で見てますありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

割と長時間放置してていつだったのかさっぱり気付かず…orz


中身は



テイフェスの収穫物を整理して眺めてニヤニヤするのに必死でした(気持ち悪い)

あ、テイフェスは今年も楽しかったですヽ(´∀`* )ノ
ゆかなさんと下野さんは見るの初めてだったのでめっちゃ嬉しかった。
あと生FLOWはやっぱり熱い。



●中の人のどうでもいい語りは置いといていつもの



精錬祭りが始まって+7魔羽に成功したので試してきた。
うん、なんかSS漁ったらゾンスロ殴ってるのしか出てこなくて比較できない^q^
ヤッチマッタナー
まぁでも結局のところ2確なのには変わりないんで趣味の領域なんですけどね(っ゚、。)っ

オラティオオデン込みで不死特化杖なら1確とれるのかなぁ…
とか妄想はしつつ計算はしないめんどくさがりやが私ですどうも!(=゚ω゚)ノ




 そして当然のように床調査にも余念がない。
やっぱホドじゃ痛くて駄目だなぁ_(┐「ε:)_


とりあえず名無しソロは2%増えて死ぬの繰り返しで結果ほとんど増えないので
気分をかえて金策に行ってみる。





…?





到着後5分で心折れて帰った。







●最近相方さんが




突然変なことを言い出す。
いあ突然っていうか話の流れではあるんですけどもなんか…
変態に磨きがかかって…( ´'A'`)


こういうこと書くと後日
「情報操作だ!オレは紳士だ!!」
とか怒られるんですけどもね。





本当に紳士な人はね





こういうことをしませんからね????





もはやつっこむのすらめんどくさい。


まぁということで未だにソロでフェンサラ歩けない私に代わって
相方さんが走り抜けてくれたので




いいのか駄目なのかよくわからないエンチャでヒールとテレポ完成ヽ(´∀`* )ノ
昔だったらWIZが使うのにヒールに魔力ってよかったんだろうけどなー。
どっちもドレインライフ完備だから使わないしなぁ…w

皿でソロするならアリなエンチャだとは思うけどソロ出来るステしないしなー。
宝の持ち腐れ感凄い。




●SOPが欲しかったので


伊豆に連れてってもらった。




いないと思ったらまた重なってるし。
どんだけ重なるの好きなんだよ!!!( ´'A'`)




オラティオがもはやただの敵発見スキルと化していた。
ここソロしてる人凄いなぁ…めちゃくちゃめんどくさいですね( ゚ω゚)・∵ ;

むかーし休止前にギルドで連れてってもらった以来だったので何していいかさっぱり。
ルアフすると即死するしな!!(紙装甲)



●タコ周回





ギロクロABと民連ペアだけ頭領にちょっかいだしてる。




おいフラグたてんのやめろ!!

ちゃんと支援なしASPD193は達成してるんで大丈夫なはずだから!
ちゃんと倒せますから!!ヽ(`Д´)ノ


後日ソロにいいのかな~と思って祭り終わった後に来て見たけど
130超えてから来るMDじゃないですねさすがにw
転生2次のJOB上げにはいいのかなぁ(゚ω゚三゚ω゚)あんよmgmg



●トレハン



トレハン回すのにまったく必要ないけど鑑賞目的でアサクロに転職しますたヽ(´∀`* )ノ
いや~~~やっぱり♂アサクロはいいものだ。




●祭りの人ごみのなか




見てますありがとうございます!!ヽ(´∀`* )ノ

この人ごみの中見つかったのも凄いなと思いつつ
何よりびっくりしたのは

滅多に稼働してない竣介さんで「悠々自適の人ですよね?」ってわかってもらえたことだ!!
チビでいる時にwisくる率が高いのはやっぱり記事が大体ABで映ってるからだよなぁと思いつつ
見てますありがとうございました!!*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・





PR

No.153|ROComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/06/10(Sat)11:53

たまたまお見かけしたので、前のウェルスのイベント時に速度もらったりとお世話になりました_(┐「ε:)_

No.1|by cream|URLMailEdit

無題

2017/06/10(Sat)19:47

相方さんがサラの太腿を堪能しているようにしか見えませんw
ヒールピアス魔力12スゲー!おめでとうございます。魚が装備ない頃は一時期その2つと闇サラローブでした。
タコMDは少人数育成にいいみたいですね。

No.2|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/06/12(Mon)00:34

creamさん>
わあああ本当にすみませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてほんのちょっとだったのに覚えてていただけて感動です…!!
辻が趣味なのでお役にたててよかったですヽ(´∀`* )ノ


Signioさん>
ものすごく、堪能してました…。
これ凄いんですかね…全然エンチャしてなかったんでいまいちどんな感じで付いてるのか把握してないんですよねこれw

低Lvだったらおいしいんでしょうけど結局歩いてる時間が長いんである程度育ったら他いけよ感すごかったですねw

No.3|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字