忍者ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼっちだけをころす機械かよ!

2017/06/15(Thu)05:20

PT推奨イベントは大体死んだ目をしながらいつもの狩場に戻る悠ですこんにちあ!
別に泣いてなんか……ブワッ(´;ω;`)

スパロボFで参戦作品にF91載ってるのに出てきたのビルギットさんだけだった時の衝撃ったら。







みてますありがとうございます!!ヽ(´∀`* )ノ
最近お声かけていただける機会が増えてめちゃくちゃ嬉しいです…!!
攻略も皆無の無駄ブログですがどうぞこれからも暇つぶしに使っていただければ幸いです(=゚ω゚)ノ



●無料だったら





ということで相方さんの連と純支援のABとでケコーンしてみました。
色々と逆で笑うけども( ゚ω゚)・∵ ;


お互いどっちも全然稼働してないんですけどねー
いずれか稼働した時はこの組み合わせだろうし、絶対SPほしくなるよねーってことで_(┐「ε:)_


っていうかさ、今年のさなんで




こんな可愛くないのにしたの????

去年まで割りと可愛かったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無料イベントが来たら結婚はするつもりだったのでwktkしてたのに
よりによって今年のかわいくなくてしょんもり…。




私は♀でもらえるやつのがマシだと思うけどなぁ…(´・ω・`)
これ好きな人いたらすみません…でも私にはおまるにしかみえn





ちなみに最近GHMDノーマルに通い始めた修羅連でも結婚してみました。
修羅ただでさえやること多いのにね!
更にSPよこせよとかひっどい連ですね'`,、('∀`) '`,、

しかも素打ちステだから火力もしょぼくてただの寄生虫である⊂´⌒つ。Д。)つ


他にもSP欲しい職はあるにはあるんですけども
如何せん私が♂キャラしか持ってないので限られてしまい。
だって♂のが見た目好きなんだもの(゚ω゚三゚ω゚)






●ここからいつもの1ヶ月(ry


相方さんが忘れ物をしたので「なんなのどじっこキャラになるの??」
的なことを云ってたら








どじっこじゃNEEEEEEEEEEEEEE( ´'A'`)

確かにこの直前のGHMDでペンダントオブカオス忘れましたけど!
ちょっと忘れ物が多いマヌケなだけだから!!

失礼な話ですよ!!!ヽ(`Д´)ノ





断じて褒め言葉じゃない。



こんな会話をしていた数分後。





聖水を忘れる大失態を犯す。
いやうん聖水なくても倒せるよね…時間かかるけど倒せるよね…うん…。






※リーチエンドも忘れた模様。
(睡眠耐性がないのでリーチエンド飲まないと役立たずになる)





そして追い討ちの誤字である_(┐「ε:)_


いじられて焦って誤字誤爆連発する駄目スパイラルだよ!!
ちくちょう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




●いい加減睡眠耐性をどうにかすべきだと思い


ナイトメアcをGETすべくGD3に向かう。







デチャッタヨ。
どうしたの…狙ってこんなすぐc出たの初めてだよ…。
でもどうせならもっと高額なcでそれを発揮してほしかった⊂´⌒つ。Д。)つ




おや、DOPさんじゃありませんか!
こないだは相打ちだったから今度こそ軽くひねってやんよ!( ´`ω´)=3







OK、軽くひねられた。

ってよくみなくても盾がホドだよ悪魔盾じゃないよそりゃ死ぬよねー…。
ということで悪魔盾に持ち替えてリベンジ!!ヽ(`Д´)ノ






勝利!!!!ヽ(´∀`* )ノ

わーい初めてDOPまともに(?)倒せたぞ~~!
でもまたMVPは青ポですか!もうちょっといいものくれよ!!



で、だ。





なんで火力装備してないんですか私は…orz
アドラ打つのに教皇って割と意味ないじゃん!!
道理で前よりアドラの火力低いなぁと思ったけどさ…(´◑ω◐`)



●DOPで食らったデスペナを取り戻すべく


何度目かわからない名無しリベンジ。




やっぱりアドラだと取り巻き落とせなくて効率微妙だなぁ…(´・ω・`)
いっそバックサンクMEの基本に戻ったらいいんじゃね?
本鯖時代もそうやってたわけだしさ?






デスペナ、さらに悪化。

こういうことしてるからレベル上がらないんだよいい加減学習しろ。はい。
大人しくGD3かメアPDにこもってるべきなのか_(┐「ε:)_















【gavas】

一般には、週刊ファミ通(旧・ファミコン通信)で使われているポイント券。また、そのポイントの単位。

ファミ通町内会」などの読者投稿コーナーに自分の投稿が掲載されると、
後日ファミ通編集部からガバスチケットが届く。
これを集めると、ポイントに応じてゲーム機本体やソフト・周辺機器と交換することができる。


なんでその単位出てきたの????????











以下らくがき。










そういえばWIZとHiWIZはいっぱい描いたことあるけど魚描いたことないよなぁ
で描き始めたはいいけど
思った以上に描いてて楽しくなかった…。



   


ので久々の素WIZらくがき。
さすがに散々昔描いてたから資料なしでも割とサクサク描けますなぁ。

やっぱりこうマントばっさばっさしてるのが描いてて楽しい(゚ω゚三゚ω゚)




PR

No.154|ROComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/06/15(Thu)16:42

( ゚д゚)ハッ! ブログミテマスwisは私です(・∀・)
毎回楽しみにしてますよ!!

なんだろう・・・こう、小ネタが自分的にはドツボなんですよねぇ・・・(´・ω・`)もう大好き。今度一緒にGHMD(ry

No.1|by ムーディ民の関係者その1|URLMailEdit

無題

2017/06/15(Thu)19:54

どじっこ萌え!( ゚∀゚)ノ
オレはTWOにレジポ忘れていったこともあれば回復剤忘れていったこともありますがどじっことはちゅがいますね!萌えん!
なお、今回のイベントがんばるとエクスプロージョンガムという素敵装備が……

No.2|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/06/16(Fri)22:52

ムーディ民関係者その1さん>
ナ、ナンダッテーーーー!!!!!!!!
云ってくださればもっとハイテンションでお出迎えしたのに…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もこんなくだらない日常を見てくださっているあなたが…大好きです…(突然の告白)
中々偶然ばったりお会いするのも難しいですし日時指定いただければ向かいますよ!?

Signioさん>
Signioさんが萌えキャラなのはブログ見てればわかるので今更隠さなくてもいいですよ!'`,、('∀`) '`,、

ガムめっちゃ欲しいんですけどねー…かかる時間が長すぎて心折れそうです_(┐「ε:)_
戦闘職が少なすぎて狩れるキャラが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No.3|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字