忍者ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

壊滅的に気付くのが遅い。

2017/06/20(Tue)05:30

暖かくなってきてから布団で寝なくなって体が痛い悠です、こんにちあ!

あーちょっと休もうかなぁで座椅子でごろごろしてるとそのまま寝てしまう。
もう若くないんだからそういうことするのやめればいいのに…
と思いつつそこらへんで寝るのって気持ちいいんですよねぇ_(┐「ε:)_



●ブラディウムアクセを求めて


ディエルの依頼は基本納品だけだったんですけど
(出来るのが製薬ジェネだけだったので)

チビも出来るようになったのでいけるんじゃね????
と思いおもむろに狩猟依頼をこなしてみる。





アドラABでコルヌスはめんどくさすぎないか????

聖属性とかどうしろっていうんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやでも1匹だけだし頑張って殴ればどうにかなるだろ!

そんなこんなで殴り続けること5分。






安定の全回復をされる。

そうだねそんなスキルもってたねあなた…( ´'A'`)
すっかり忘れていたわたくしは途方にくれるも、
途中で「そういえばプリって沈黙スキルあるじゃねーか」と思い出し



15分の激闘の結果、無事勝利をおさめたのでした!!!!

倒し終わったあとで
わざわざ審判のメイスⅡに呪い水で殴るくらいなら邪念のメイスを使えばよかったのではないか。
そう気付いたのは内緒だ。

せめてスパイクとかさ…もっと色々あったじゃない自分…
殴りABいるのになんでそっちに発想がいかなかったのか小一時間(ry





1個の為になに無駄に時間使ってたんだか( ゚ω゚)・∵ ;





そのあと死ぬのが怖くて放置してたジェネの友達のためにもクリア。
GETしたイヤリングは早速その日の露店でzenyになりました'`,、('∀`) '`,、








狩猟依頼はアドラが通るのだけにしようと思いました。

そもそもとしてもっとまともに戦闘出来る職でクエスト進めればもっと楽なのでは…。
いちいち考えがあまいよね私!!!⊂´⌒つ。Д。)つ





●精錬祭りでチャールストンをまわしていたら




相方さんが事あるごとにジョークで凍らせてくる。




しかもなんでようかん連れてくるの????
何を企んでるの?????





今ジョークで凍ったところを狙ってようかん自爆させたよね????




VIT1の連に耐えられるわけないだろ!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

※相方さんの民は攻撃手段がほぼないのでジョークで凍らせるしか逃げる方法がない。


しかもイグ葉ないって割とひどいwww
これで私がイグ葉持ってなかったらどうしてくれるつもりだったんだか…。


●求)つっこみ能力




影肩どころかノードロプが続くニーズさん。
日課のローテに組み込んでから大分経ちますが大体何も出ない(っ゚、。)っ






…何云ってんだこいつ。



 


この次のニーズから本当にど真ん中で戦闘しはじめてもはや(
私には的確なつっこみの言葉が浮かばないよ!!( ゚ Д゚)






そっちのガウじゃねーよwwwwwwwww



そんなつっこむのが面倒くさい相方さんですが、この間のふとももの一件以来





すぐ女性NPCにセクハラを働くようになりました。





女装に目覚めたのか女に飢えてるのかは相方さんにしかわからない。
聞いては、いけない気がする。







●マランコインを集めなさいと云われたので





にくきゅうで負けるとイライラしか募らない。









つづきはらくがき。












魚キタローさん。



 


AGI魚だし詠唱遅いからJFとってもなーでも氷雷寄りにしたいしなぁ
でスキルポイント保留してたけど
「キタロー的にはジャックフロスト!って叫ばせないと駄目じゃね??」
って相方さんにつっこまれてそれもそうだな、と(単純)




魚はセカンドのが描いてて楽しいですね~(゚ω゚三゚ω゚)
通常よりも装飾品めんどくさくないし




PR

No.155|ROComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/06/20(Tue)18:32

相方さんとのやり取りがほほえましいですwwwwwwww

是非、漢だらけのGHMD(もちろんHard)に参加してほしいです(∩´∀`)∩

でも、大爆笑で討伐できなさそうな予感・・・w

No.1|by ムーディ民の関係者その1|URLMailEdit

無題

2017/06/21(Wed)23:54

密かに行われる爆笑PK……!
コルヌスはリフレクトがあるのでソロ珍時代に「あれは殴ったらあかん」という刷り込みが行われました。

No.2|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/06/23(Fri)00:49

ムーディ民の関係者その1さん>
男だらけ…だと…(ゴクリ
油断すると画面外で死んでるくらいで笑う要素なんて一切ないですよきっと!
すぐ死ぬだけですから!!(

Signioさん>
油断するとすぐ殺してきますからね相方さんは…。
美味しい頃には狩れず、簡単に狩れるようになる頃には美味しくないコルヌスサン…(っ゚、。)っ

No.3|by 悠>|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字