忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)03:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スクショを見直すと大抵死んでる

2017/06/25(Sun)05:14

そんだけ死んでるってことなのか、死んだことくらいしかネタがないのか。
ネタ不足に頭を抱える悠ですこんにちあ⊂´⌒つ。Д。)つ

最近は生体4やらアマツDをちまちまソロして息抜きにボムボムしてるくらいで
めっきりチビさんの育成に気が入らない_(┐「ε:)_
アドラソロもりもり死ぬんですもの…。


あと最近お絵かきが楽しくてIN自体1日2hくらいに減ってるせいもあるが




●+9猟乱弓を買ってみたので


自作出来た+9は槍、槍、杖、杖、短剣と見事に弓全滅してくれたよ!ヽ(`Д´)ノ
ってことで安いうちに+9弓を買ってみたので試し打ち。



ただの+7エルヴン。





+9猟乱弓(何も挿してない)


素打ちステのせいかアロストは誤差ですね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁでもここにカホc2枚挿したら変わるのかなぁ。
森特化かホール特化かとか
色々迷ったけどなんだかんだ汎用利くようにカホc2枚ぶっさしました。

…値上がる前にカホc買っておいてよかった( ゚ω゚)・∵ ;



ついでにホールでボムボムも試してみる。





おっ、いけるんじゃないですか!?(゚ω゚三゚ω゚)







5分後






調子にのるとすぐこれだ⊂´⌒つ。Д。)つ


壊滅的にバックステップが下手なのとホールの地形を把握してないせいで死ぬ死ぬ。
人がいる時間は練習出来ないので深夜にひっそり練習します(´;ω;`)

効率的にはアビスと大差ないなぁと思いつつ
個人的にはホールのが好きです。なんとなくですが。






とりあえずイヤリングもらえたしよしとしよう!!!
狩れる職だとこのクエストも大分楽だなぁ。
非戦闘職には地獄だけど。




●暇がある時に挑んでいたリベンジ







ついにリベンジしたどーーーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

もはや運ゲーの領域だった。
HLくらったら1発で死にますしね!!
逃げながらニュマはられない事を祈りつつなんとか撃破(っ゚、。)っ



ここに来るまでひっそりと10回くらいABに殺されてるんですけどn



さてお次は湾か。ここからは未知の領域だな~。





…!?(゚ω゚三゚ω゚)カタイッ

※基本事前に調べるということをしないので行き当たりばったりで挑む。

えーこれどうしたらいいの…
ガチったほうがいいの??ガチったら即死スキルとか飛んでこない???





という恐怖に怯えつつもめんどくさいのでガチる。





いや~ん!

なんとか強烈なスキルをもらうことなく撃破!!
ユメヒメちゃんは特に強烈なスキルないのかしら(゚ω゚三゚ω゚)




さて、お次は嫌な予感しかしないソーサラー君。
絶対こんなん魔法食らったら即死するやつじゃないですかヤダー( ´'A'`)


とりあえず射程はこっちのがあるわけだし、逃げまわりつつ打てばワンチャン







あっ( ゚ω゚)・∵ ;


そうだよね…そんなスキルあったよね…orz
動けなくなった瞬間の絶望ったらありゃしない!!( ゚ Д゚)

さすがにそろそろ頭を使わないと勝てないレベルになってきてる気がする…。
けれどKIAIでどうにかしようとする脳筋である。





●エンチャント期間がきたので


相変わらずのワンテンポずれた話題でお届けしております。






インペを買ってアクセがフリーになったので
連用にクリUPアクセが欲しいなぁとクエストでもらったブローチでチャレンジ。
鋭利よりは先鋭だよなぁ…。

物凄い勢いでマヌクコインが消し飛んでいくよ…。




ということで何度かチャレンジして先鋭1、2のATK2で妥協。
ATK2かぁと思いつつMATKつかなかっただけマシだと思って…。
1回MATKついて心折れたともいいますけどね!!(っ゚、。)っ

スプレンディットコイン在庫そんなないってばよ…。





アーティファクトもリセットのお値段が安いうちにチャレンジ。
コインの在庫が少ないのでとりあえずゴールデンから(=゚ω゚)ノ





やっぱりMdefばっかりでここまで消費した金額とコインは考えたくなかった。
豪華な宝箱6個は開けたぞちくしょうめ…_(┐「ε:)_





ということで無事ゴールデンもⅡへ。

尚現在に至るまで怖くて叩けてない模様(チキン)





















…ここって不死食らうんだ…知らなかった…(今更)



PR

No.156|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字