忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すれ違い様にdisられる。

2017/06/28(Wed)05:37

今日も元気にデスペナ祭り!!悠ですこんにちあ!!!




チビのソロ狩場はやっぱり名無しだ!!と意気込んだのはいいものの
@1%で上がるってところで5回くらい死んで一向にLvが上がりません_(┐「ε:)_
へたくそなのはわかってるんだけど~~気持ちが先行しすぎている!!




あと珍しくヒバムおじさんがいたのでちょっかい出したけどスキルで即死するwww
これ無理だわー( ´'A'`)



審判Ⅱセットはメア時計特化なんで時計行けよって話しなんですけども
どーも時計のが更に死ぬので最近はもっぱら名無しに通いつめてます(っ゚、。)っ
っていうか名無しが好きなだけかもしれません。

…審判Ⅱにエンシェントツリー挿すべきだったと後悔_(┐「ε:)_


とりあえずもうちょいさくさくと狩れるようになるまではしばらく名無し引きこもりオンラインだなぁ。





●+7レク弓は結局買った。


自作6本くらい折ったところで心折れて購入しました(意志が弱い)
ということで元気に試し打ち。





+7ただのエルヴン。





+7レク弓。

相変わらずの誤差である⊂´⌒つ。Д。)つ
素打ちだと秒間ダメが違うから結構差が出るかな??とも思ったんですけど
ほんと誤差でした'`,、('∀`) '`,、

20M出して買った割に…という結果に計算してから買えよってつっこみが(ry


   


ということで連が128になったあたりからずっと生体4に通いつめてます。

目標はアルフォシオくんから名刺をもらうこと!!!ヽ(`Д´)ノ

安いんだから露店で買えって??
そうじゃないんです性能で欲しいんじゃなくてただアルフォシオくんが好きなだけです(




可愛い(確信)


生体4で格闘するのは
パラ、チャンプ、冠、舞の4体。

葱…隠れる脱がしてくるでめんどくさい割にEXPが微妙
クリエ…無理
教授…disうざい

の理由で大体逃げ回ってます_(┐「ε:)_
横沸きすれ違い様にセリアにdisられるとストレスマッハです。許さない。



 

あまりにもすれ違い様にぶちころされてイライラするとエミュールにもちょっかいだしてます。
(レク弓にする前)散々弓ぶち壊しやがって!!!ヽ(`Д´)ノ
っていうか横沸きADSやめろし1撃で死ぬんだよ!!!!



倒した~~~~~~~~~~!!!!!!






そしてこの赤Missの嵐である…。

エミュールさん避けまくるからドロセラ弓じゃないときついんですよね~( ´'A'`)
でもそうすると壊されるしでレク弓で挑むしかないしで…。

結論としてちょっかい出さないが吉ってね…。


じゃぁエミュールセリア以外なら余裕で狩れてるのかというと





そうでもない()

やばい後ろにめっちゃエミュールいる反対側に逃げなきゃ!!
で隣接して死ぬコンボとかしょっちゅうすぎてもはや_(┐「ε:)_

中の人がへたくそすぎて30分も滞在出来てないけどそれでも破格のEXP。
死にまくってもLv上がるのが救いである…。

アルフォシオくんから名刺もらうまでは頑張るぞー!!ヽ(´∀`* )ノ





●レク弓があるならこっちも挑戦だ。





今まで弓がなかったから挑戦する気にもなれなかったけどレク弓があるなら話は別だ!
ということで生体に通うためにトラショ型にしたと云っても過言ではない竣介さんも稼働開始。

Lv低すぎ感も否めないけどとりあえずどんな感じか見てみたいしね!





3分で竣介さんの冒険は終わった。

うん、影葱のアンクル癖が強すぎて焦ってるうちに終わったわwww
もうちょいLv上げて練習してから来ようね…(っ゚、。)っ




●やっとこさチビの温泉調査が終わったので




ここまで長いんだってばヽ(`Д´)ノ

ということでもらったモーラコインを握り締めてれっつえんちゃんと!!
今回エンチャするのは+7クリムⅡ。




魔力1、魔力2とついていい感じじゃない???と思ったところでINT3…。
十分だとは思いつつ出来ればMATKが欲しい。
リセットすべきか、このまま行くべきか…。


いや、リセット代が安い今がチャンスだ!!!!





ほら来た!1段階目で魔力2とか幸先いいぞ!!!
さぁあとはMATKさえきてくれれば…!!!







やめときゃよかった(大後悔時代の幕開け)

そしてモーラコインはあっという間に尽きるのであった…。








尚時空エンチャはここで資金不足により断念。
これ金持ち向けのギャンブルだわ(今更)


PR

No.157|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字