忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)07:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

試行錯誤でGO

2017/06/29(Thu)09:31

やっとこさ名無しソロの滞在時間が延びて来た悠です、こんにちあ!ヽ(´∀`* )ノ


スピポ片手に目指せ30分滞在から始めてやっとこさレジポ2本消化出来る様に。
それ以上は青Jの数的に1度帰らざるを得ないので40分が限界(っ゚、。)っ

それでも死に戻りじゃなくなっただけ十分進化したなぁと。





あれに飛び込んだら死ぬんだろうなぁ…ワクワク(゚ω゚三゚ω゚)




●お互い変な時間にIN出来たので


まさかの17時にETに突撃してきたよ!
普段私のせいで深夜INばっかりなので相当珍しい回ですね。


ET回は画像数が多くなるから他記事と混ぜにくくて困りますね。




(3%剤の話)
戦う前から怨霊に怯える。


着いて早々




何故かたまご群にサンクをぶちまける駄目ABがいた。
ジュデるつもりだったんでしょーけども…
BM配置的に近くないのに何故間違えたのかと( ゚ω゚)・∵ ;




恒例行事その1




相変わらず石化盾未実装支援のせいでフリオニはめんどくさい。
せめてクリアあるんだからリーチエンド飲めよ!!と思いつつ毎回忘れる(屑)



恒例行事その2





怨霊で壊滅。

文字打っててふって見た瞬間に相方さん転がってて動揺して逃げるのも忘れたよ!
それでも今回は壊滅も1回で済みました。


恒例行事その3




お決まりのかつお絶叫。





どうでもいいことがあっさり通じる。
長年組んでるたまものですね'`,、('∀`) '`,、ドウデモイイケド


恒例行事その4



相変わらずゴブリーにお熱な相方さん。




貧乏なんだから!!
そしてこれが記念すべきブログ1000枚目のSSってどういうこった!!




(月さん=私のペットのデビルチ)

すてねぇし!!!ヽ(`Д´)ノ
私が悪いみたいな言い方すんなwww






死んでも永遠に(出ない)

っていうかそういうレアいらないから。
cとかそういうレア運はどこいったの????


恒例行事その5




忍者にテンションMAXのわたくし(゚ω゚三゚ω゚)かわいい
そして背後の誤字魔神相方さん。




とぼやく相方さんを放置して黒い覆面(収集中)を拾うのに夢中のわたくし。
※相方さんは装備のせいで種類が多くて大抵のものが拾えない。

残念ながらどんなに種類があろうと黒い覆面だけは譲れないんだすまないな( ゚ Д゚)





訳:タゲとられた

誰であろうと私とカブキ忍者の邪魔をする者は許さないぞ( ´`ω´)=3




VSボイタタ戦




ず~~~~~っとむしだと思ってたんですよ、えぇ。
へびっぽさなくない????( ´'A'`)






相方さんに全力否定されてもめげない模様。






…へび???(´◑ω◐`)





壊滅しても尚へびと認めない模様。
だって凄い動きとかいもむしっぽいんだもん!!!!

どうやら鈴?の部分が足に見えて余計むしむし云ってるみたいですね。
今でもいもむしだと信じてますけどね(゚ω゚三゚ω゚)
だからずっと黒蛇と同じフロアなの何でだろうって思ってた(




            |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
              (|   |)::::
               (γ /:::::::
               し \:::
                   \



禿げにツインテとかつけろってか???
そういう趣味なの?????








いまいちここのコンセプトもわかりにくいけど、つまりはそういうことなんですよね??
男の子の夢が詰まってるんですよね???





それはあなただけじゃないですかね( ´'A'`)




そんなこんなで上の階層の鬼門




ヴェスパー先生にぶちころされる。
前回スムーズにいけたんで今回もいけるかなーと思ったんですけども
1回苦戦しだすとやっぱり取り巻きの数にFleeも加わってつらい(っ゚、。)っ


 

そして起きて逃げて追い込まれて死ぬ⊂´⌒つ。Д。)つ
どうしてこういう時って離れてくれないんですかねww





2回程壊滅を挟んで無事撃破ヽ(`Д´)ノ

ほんと取り巻きのせいでこいつめんどくさい~~~~~。
ディミックさんのせいでSWかニュマか悩むし( ´'A'`)





せやな。



 次なる鬼門はゲソ階


なんですけど








一番の敵は私が凍った瞬間に敵を倒して凍結放置してくる相方さんだったわ。
ゆるさねぇ(#^ω^)ビキビキ

アンフロに替え忘れた私も悪いんだけどさぁ!!!!






イカちゃんは苦戦したものの壊滅することなく撃破。
尚SP0で私は何も出来ない⊂´⌒つ。Д。)つ




タコェ…。






筋肉ゴーレム、アラームさん。

そんな談笑も挟みつつも






ついにペアで初めての85Fに到着!
(私は死んだけど)思ったより苦戦せずにクトルラナックスさんは撃破。

しかし問題は



お、おう。
でもね、それ以前の問題としてね





イフさんすれ違っただけで1撃で死ぬんだが???( ゚ω゚)・∵ ;
属性肩とかそういう問題じゃないよこれ紙装甲には痛すぎるよ!!
前もうちょっと耐えれた気がするんだけどキノセイかな…。


その後も2回程壊滅して




相方さんが「EQ食らったら即ジークで連打してれば死ぬんじゃね??」
とか無謀なことを云い始めるもんだからそれをただ見てるだけのわたくし()

いやだって何も出来ないよ画面内に入ったらEQで即死ですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな健闘もむなしく、物資切れにより帰還を決意。




 帰るかーの前に特攻してしまうのは仕方がないことだよね!!!
デスペナ?しらねぇよんなもん!!!





馬鹿野郎!イフさんはいつでも全裸の漢気溢れるナイスガイだぜ!
そんな心持ってないよ!!!!


…いろんな意味でやばい。




そして帰還後、c帖の少なさやc出てない現実。
高額レアもないETという現実から逃避して我々は晩飯を食すのであった…。




PR

No.158|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字