忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

_○/|_ドゲザー

2017/07/09(Sun)10:53

気がついたらめちゃくちゃサボってました!!悠ですこんにちあ!!( ゚ω゚)・∵ ;

そんなつもりはなかったんですけど更新が1週間以上空いてましたね…。
そのせいか





うあああああすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わざわざおこしいただいてたら余計に申し訳ない…orz

最近色々思うところがあってどうもやる気が起きず大分不定期ログインになってるせいもあるんですが…
何より最近回線が重過ぎてゴールデンタイムにまともにプレイ出来ないっていうのが!!
MDですらカクカク動くから死亡率マッハでストレスもマッハですよヽ(`Д´)ノ




●MEアドラのソロ狩場を求めて


いつまでこのネタ引っ張るんだって話でもあるんですが


  
名無し2F。

ネクロ1セットはオラティオ+ジュデ3発でゾンスロ落としてからアドラでネクロ抹殺。
ネクロ2セット以上はバックサンク+MEにジュデ追撃。

この形が一番安定する且つ長時間滞在可能でした_(┐「ε:)_


 
装備はただの+7審判Ⅱですけどこれでもネクロがオラティオ+アドラ1確とれます。
でもゾンスロもmgmgしないと微妙に効率が悪いのであんまアドラしてない(っ゚、。)っ

ブライヤは大司教1大司教2MATK3で誤差でも回復量上げるために。

ゾンスロも全部アドラでバンバン狩れたら効率いいんですけどね~
SPきついし青J消費激しすぎて今の狩り方に落ち着いてます(゚ω゚三゚ω゚)


 


正直MEいらないっちゃいらないんですけども
ジュデアドラだけだとSP休憩を挟まなくちゃいけないのでテンポ悪くてME打ってます。
っていうかME狩りが好きなだけかもしれません!!!!!

ただし





死ぬ


  

死ぬ




死にまくる⊂´⌒つ。Д。)つ

調子いいと青J切れるまで滞在できるんですけどね~~~
大体レジポ切れるあたりでやらかして死にます( ゚ω゚)・∵ ;

名無しでの死因は
・致命的な傷で回復量半分になって回復がおいつかず死ぬ
・QMのせいで詠唱が遅くて回復が間に合わなくて死ぬ
・いける気がして調子にのってネクロ4セット抱えて死ぬ

の3つが大半ですね。
何よりハイネスが4kまで落ちるのがとてもつらい。
かといって致命的な傷食らう度にキャンディモリモリ食うのも不経済すぎるし…。







病院。

大体オラティオ+アドラで1~2確。
複数抱えられれば効率はよさそうだけど地味に痛くて2匹が限界(っ゚、。)っ

SP休憩も必要だし何より楽しくない(





メア時計4。

エルダー、青フクロウがオラティオアドラ2確。
緑フクロウがオラティオアドラオデン2確。

名無し装備から盾をネオパンク聖書2巻に変更しただけ。
正直魔法が痛い。名無しほどは死なないけど取り巻きを狩る余裕はない。
青J250個が20分もたない、SP休憩を挟まないと死ぬ。







メアPD2。

一番死なない、多分一番効率もいい。
でも不死特化じゃないから1確とれそうでとれず大体2確。虫はアドラ3発。
青J250個は20分もたない、10分に1回SP休憩が必要。






正式に計ってないんで体感ですけども、EXP効率は
PD>時計>名無し>病院
かなぁと。

死亡率は
名無し>時計>>>PD>>病院

っていうか名無しはもはや
JOBまずい、金銭死んでる、敵スキルがめんどくさいの三重苦ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
じゃぁ行かなければいいじゃないかって????

楽しいんだよ!!!!!!!!!!!!(_๑òωó)_バァン


審判Ⅱが不死特化だったらもうちょっとテンポよくいけるのかな~と思いつつ
金策さぼってるからそんなお金がないんだよなぁ_(┐「ε:)_
いつかエンシェントツリー審判Ⅱつくるんや…。

ということで最近は変な時間に
名無し>>>>時計>PD>>>病院
みたいな感じで引きこもってます。
名無しは誰もいなくて快適ですよ…通い始めて人見かけたことねぇ…( ´'A'`)


まぁこんな微妙な装備でもMEアドラは楽しめるんですよ!!
ってのが初心者さんの目にとまればいいかなぁと。そんなノリです。


 

いつか倒してやるからな!!!!ヽ(`Д´)ノ




●名無し通いのせいでレジポが尽きたので





自作すべく材料を狩りに出る。
赤J黄Jもなんだかんだ使うからドリラーは便利だなぁ。





…('A`)



●でっかいゼロピを求めて



久々の大好きな天津へ。
入れるのが殴りABか修羅だけなので気分転換も兼ねて修羅で。





ワンチャン大好きなカブキ忍者にも会えるかもしれないしね!ヽ(´∀`* )ノ





…あれ、本体は???(゚ω゚三゚ω゚)





…本体は!?!?!?

クレイモアのあとばっかりで肝心の忍者に1回も会えないんですが…?(´・ω・`)




大体片道20分弱で25個。

…うーん、これは効率が悪すぎやしませんかね。
やっぱりスティール職で来るべきなのかなぁと思いつつ、
アコ系以外だと狐で苦戦するからクエめんどくさいんだよなぁ_(┐「ε:)_




●ついでに白スリムの製薬だ!でも魔女砂がない!婆園行くか!と思ったら地下鍵がなかったので




久々の棚~~~~~(゚ω゚三゚ω゚)

闇プラズマさんがめんどくさいけどこういう時FN10便利ですね~。
1発で凍ってくれるし。


あとついに保留してたスキルポイントをJFに振ったので使ってみた。




楽しい!!けど倒せない!!!
凄い適当な装備でいったせいもあるんだろうけど…それにしたってアリスすら1確とれないとは…。
まぁたまーにであって大抵は落とせてましたけど…(´・ω・`)



で、だ。






何故こんなところで死んだんだ私よ…。
アレほど油断するなと云ったのに!!!!






他にもトリオETとかGHMDハード挑戦記とか初めての修羅連GHMDとか
色々保留してるネタがあるんですけどイマイチうまくまとめられてないので
もうちょっとお待ちいただければと思います(っ゚、。)っ


(っていうかギルメンくんの発言が割とアレでチョイスに困る)


とりあえず誰かさんの酷い発言でお茶を濁しておきますね!






※プライバシー保護の為一部を伏せさせていただいております。







PR

No.159|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/07/11(Tue)11:18

深夜に居ると前に書いてたのを見て、たまに寄ったりしてました。
作業してたみたいですので、辻支援だけしときました( ˘ω˘ ) いつか狩りご一緒に

No.1|by 極甘党|URLMailEdit

無題

2017/07/16(Sun)00:31

極甘党さん>
わああああすみませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
辺境の地にわざわざ…日付変わったあたりからはよく1人で狩場うろうろしてたりすることもありますので、
wisとかいただければいくらでも飛んで行きますよー!!ヽ(´∀`* )ノ

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字