忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)20:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

敗因:中の人のスペック不足

2017/07/19(Wed)02:09

パニくるととんでもない動きをする事で笑われる悠です、こんにちあ。
弁明すると「いつものことじゃん」とか云われる始末でもはや…_(┐「ε:)_



●いつものペアがノーマルからハードに


 

ずっとノーマルだったんですけど、EXP目当てに最近はハードに行ってます。

1Fは相方さんが避けれなくて悲鳴をあげてますが、
私はレイド以外はオラティオ無しアドラ1確とれてるので割と平和です(゚ω゚三゚ω゚)
むしろノーマルのがオラティオないと落とせないのでめんどくさい。

まぁ問題は2Fなんですよね。






相変わらず沸きポイントを把握していないので足元沸きで即死する( ゚ω゚)・∵ ;

もはやアスムとかそういう問題じゃない。
2、3回撫でられたら死ぬ。
スキルなんて食らった日にはオーバーキル⊂´⌒つ。Д。)つ





そしてあまりにも私が死ぬので相方さんが笑いまくる。
失礼にもほどがあるだろ!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ





なんだかんだ相方さんも結構床調査に余念がないんですけどね。

Mobスキル回避の為にちょこまか動くし
SWしづらくてもういっそ見放して殺そう精神で後ろ歩いてます。

でもオラティオ詠唱中にすれ違い様にGXくらって死にます。





いけるかと思ったんだけどSW位置ずれしててロイヤルさんと相打ちしたった。

こういうことしてるからLv上がらないんだぞ!
もうちょっと死ぬの控えようね自分!!!はい。





死を覚悟するゾーン。


そんな激しいハードに挑戦しはじめましたが。





アムダさんは色以外お変わりないようで安心しました'`,、('∀`) '`,、

ほんと道中のが辛くて笑えない。
それでもEXPがおいしいのでハードいいですね。

こんだけ死んでもプラスになるしね!!




●第二のGHMDペア

いつものペアがハードに行くことにより時間魔力を集めることが出来なくなってしまったので

 

修羅連でのペア攻略を目指し始めてみた。
相方さんの修羅が135、私の連が131くらいだったと思います、通い始めは。

GHMDでPTLやったことないから進行もよくわかんないし。
1F右側なんていつもお留守番してるから死体の場所わかんないし。

こんな状態で攻略できんの???状態での開始です(っ゚、。)っ




装備は安定のTHE初心者連セットのお手本みたいな(ry
魔眼戦だけ弓がないのでドロセラエルヴン使ってます。

道中は赤チンとリス耳持ち替え。
なので割と中の人がぱにくってる(゚ω゚三゚ω゚)もちかえにがてっ





所詮は素打ちステなのでアロストのダメがひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
矢消費を気にせずほとんどを素打ちですごしてます。

というかそもそも火力にならない。






そして開幕、相方さんの残影失敗にて虫にフルボッコされる( ゚ Д゚)
当の本人は華麗に残影で逃げてったよ!!!
こっちは虫にたかられたら逃げる術ないっての。・゚・(ノ∀`)・゚・。






北側、レイドは相方さんに大体任せて()私は弓を真っ先にころすマンに徹してます。
2匹くらいまでならニュマなくても勝てるので。
調子にのって突っ込むともちろん即死しますが!!(゚∀゚)





そして唯一の活躍の場、魔眼戦。
BOSS特化なんてないので地味ーにぺしぺし素打ちするだけなんで、
超火力で数秒でぬっころす!!なんてことは出来ませんが。
それでも鷹がキモチイイから満足ですね!ヽ(´∀`* )ノ



そして1回目の挑戦は2Fに入った途端に壊滅してお開き⊂´⌒つ。Д。)つ
私がパニくって突っ込んだのが原因ですね…。

それから何度も挑戦しつつも





職が変わっても相変わらず沸きポイントを把握していないので(ry
後ろにいようがどこにいようが死にまくるのが私だ!!!(ドヤァ





2回目以降はなんとかアムダさんの場所までは来れるんですが…
私が柱ハメできなさすぎて時間切れ起こしたり。
アムダさんが逃げた先の壁越し死体踏んで虫に殺されたり。

そんなこんなでクリア出来ず…




 

5、6回目くらいの挑戦でやっとこさクリアできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

柱ハメ失敗してここまで逃げてきてやっとですけどね!!!
最初っから相方さんに抱えてもらうべきだったのでは(ry


基本ペアPTって支援しかしないんで戦闘職は緊張しまくりである。
そして咄嗟の出来事に頭がおいつかずにパニくって死ぬ。
このコンボがなくなるように精進せねば…(っ゚、。)っ





そしてギロクロABペアでは出すまでに50回程かかった銀細工もこっちでは1回目で(ry

どんだけいつものペア運ないんだよ!!!www
















無事クリアして緊張の糸が途切れたのか酷い誤字が炸裂した。



 
PR

No.160|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/07/19(Wed)10:59

オーラになってもまだGHMDノーマルソロクリアしたことのないPSなしですが元気で生きてます。
もうGHMDはお二人のマイホームなのですね。日付の変わる頃にうろうろしてみることにしよう……

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/07/23(Sun)08:49

Signioさん>
ハードは近接に優しくないですよね…(´・ω・)
相方さんも1Fは3%剤連打してもHP痛そうにしてるんで…。
最近は私のログインが不定期なので毎日は行けてないですけども;;

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字