忍者ブログ

[PR]

2024/04/16(Tue)19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年1年の運勢を占う的な。

2017/07/23(Sun)08:45

アレですよ!!悠ですこんにちあ⊂´⌒つ。Д。)つ


最近たまり場に来てくださる方も多いみたいで
反応出来なかったりいなかったりで申し訳ないです…(´・ω・`)

ウロウロしてることが多いのでwisでも全然大丈夫ですよ!!ヽ(´∀`* )ノ
基本AB(チビ)か連でINしてるので!お気軽に誘ってやってください!
ただしゴールデンタイムは回線不安定ですが…(´・ω・`)






●突然の





取引要請からの大量の箱やらなんやら。
なんですか!?





え、あぁ、はい。

ということで20日が誕生日だったので相方さんから大量のぷれぜんつをもらったよ!!






さぁ夢のSCに入れて連打だ!!!!(゚ω゚三゚ω゚)
今の紫って何が出たら勝利なんですかね~。
ちょいちょい開けてはいるけども今までで一番高かったのsアイボリーくらいなんですよねぇ。

箱は売らずに開ける派です。





ここでSTR1の製薬ジェネではなくメカで開けるべきだったと後悔する。
メカのがカートなんも入ってないしね!!!
ジェネは基本お財布だからカートもごちゃごちゃしてて…(´・ω・`)



ということで紫100個を開けた結果。
紫から出た青箱P箱も全部開けたあとの結果ですけども!

▼消耗品



▼収集品



▼装備類




高いのかな~?っていうのは
・s茨の杖
・オルレアンの制服

の2つくらいかなぁ…?
他は相場調べてないんでさっぱりですけど、まぁ箱ってこんなもんだよね!!⊂´⌒つ。Д。)つ

個人的にはどーなつ好きなんで嬉しかったですけどヽ(´∀`* )ノ
あーあとえらヘルムは矢作成に便利だよね



さてお次は夢のc帖だ!!!!



幸先不安だぜ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで面倒なのでまとめて5冊分の結果。






なんともいえないwwww

この大敗はしてないけど大勝もしてないっていう…
一番ブログのネタとしては駄目なパターンじゃありませんか!?( ゚ Д゚)

っていうか人型してるMobばっかりじゃねぇかww
別にそういうこだわりいらないから!!!!ヽ(`Д´)ノ
ゴスとか都市伝説、知ってる。


ということであとでログ載せなさいよ!って云われたので。
相方さん、おいわいありがと~~~ヽ(´∀`* )ノ




おかげさまで倉庫が大変なことになったので倉庫整理。
ついでに青Jめっちゃ買い足した。

さて、この1万個の青Jも何日もつのやら…。



●衝撃の事実


いい加減真面目に名無しの時給を計ったらどうなんだ自分。

ということで名無しの時給を計ってみた。




ふむふむ。
無茶しない狩り(MEメイン)でまったりやるとこんなもんかぁ。
っていうか相変わらずJOBまずいな…しょうがないとは思ってるけどもw


では比較対象にはメアPDでも行きましょうかね~。




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


1.5倍は違う…だと…!?

いや絶対PDのが効率いいのはわかってたんだけれども!!
それにしたってここまで違うのか…。

ちなみにPDこれでも1回青Jの補給に戻ってるんですよ…。
つまり5分ほどのロスがあっても…PDの圧倒的勝利ですよ…_(┐「ε:)_
っていうかJOB!JOB!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名無しの1hでもPD30分に劣ってるwww


金銭も…EXPも……もはや名無しに行く意味とは…。



……楽しければそれでいいじゃない!!!!(開きなおり)


ということで気にせず名無し通いを続行した結果。







ネクロさんが…ご褒美をくれたよ…orz
最近おふだくれないな~~なんて思った矢先にこれだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ青Jの消費量は
名無し→30分で200弱
PD→30分で350前後

なんでPDもレアでないと金銭的には辛いんですけどね~_(┐「ε:)_




●時給を計りに行ったら





滅多にお目にかかれないアメンホテプさんだーーーーー!!!(゚∀゚)

ということで颯爽とオシリスをそこらへんにポイポイしてちょっかいを出してみる。
さすが明け方だと人もいないから放置されてるのか~。
狩ってるところは見たことあるけど放置ははじめて見たなぁ。


まぁアドラにはカモって噂だし??
華麗にMVPとってやんよ!ヽ(`Д´)ノ


華麗に!!





あ゛!?


え、何食らった????
なんかMVP表示と同時に死んだね????
しかも死んだ瞬間画面はじにABさんが出てきてめっちゃ見られたね???


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


c帖もらえたからよしとしよう…。




●順調にLvが上がってるように見えて


 

気がつけば私は、何故か極にいた。

トリオで修羅さんとWLさんが倒れ、何故か生き残る私(雑魚)
あああああこわいこわいこっちこないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後なんとか立て直すも





床調査が滾る。
とても床がおいしいペロペロペロペロ



帰還後
ギルメンさん「ゆーすけ、JOBどこまで減った??^^^^」


聞かないでください(真顔)



ということで初めての極は転がりまくって迷惑しかかけない大惨事でしたとさ!!
いやまぁ元々支援性能が中の人的な意味でも低いのはわかってもらえてたんで!
期待されてはいなかったと思いますが!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…でもここドMにはたまらない狩場ですね()

















 



怖くて叩くの放置してたゴールデンⅡを叩いたら+7になった!ヽ(´∀`* )ノ
その代わりSoPは20本くらい折れた。

泣いてない。






 
PR

No.161|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字