忍者ブログ

パッシブ無計画。

2017/07/27(Thu)20:59

リアルもROも計画をそもそも組まない、悠ですこんにちあ!!
そもそも計画を組んだところで大体途中でどうでもよくなるから(ry


ということで大型パッチが来ましたね!!
わたくしはといいますと、ログイン出来てません( ゚ω゚)・∵ ;
某夏の大祭典の表紙絵の依頼とか受けてしまってちょっとログインする余裕が…

それに君の名はのBDも観なきゃいけないし某実況の日刊他も追わなきゃいけないし色々ありまして

いつでもwis大歓迎ですよ!なんて云った矢先にログイン出来てないとか…
週末にはせめてログインしたいな~狩り行きたい…_(┐「ε:)_
無計画に原稿放置してた自分も悪いんですけどね!!(大体の原因)



●GHMDノーマルソロ、2回目のチャレンジ


報告だけじゃなんなんで先週ソロで2回目突撃した時の様子でも。





Lv135、弓鷹装備貧弱連が逝くGHMDノーマル。

持ち物はいつものペア時の装備に
・エルフ矢バラ8k+矢筒7個
・改良罠バラ100個+箱1個
・HSP2個
・サラマイン10個
・火コンバ4個
・メロン3箱+バラ100個
・火レジ2個
・ビタタ5個
・万能薬2個
・アサイー10個  etc…


ペアと違って一切支援がないのでメロンを強気に積んだら矢が悲惨な事に…。
少しでも矢にまわす為にドロセラ弓はお留守番でポム弓1本でのチャレンジ⊂´⌒つ。Д。)つ


前回右側で死体踏んで死んだので今回は相当慎重に…!!


 


基本アロストのダメがしょっぱいので弓でもレイドでもタイマン素打ち。
こっから先のソロは未知の領域なのでとりあえず今回は矢の残量は気にせずに!(っ゚、。)っ

赤チン使用で塩有でもアロスト3~4発必要なんですよねレイド…。
素打ちのが圧倒的に強くて早い…(´・ω・)
弓鷹ステなんでしょーがないんですけどね!!


そして練習もしてない魔眼戦(画面外打ち)





一発で出来たーーー!!!ヽ(´∀`* )ノ

基本ド下手な私なんで絶対失敗するだろ!!って思ってたけど
まさか一発で出来るなんて思わなかったな~感動だな~~~~










で、火コンバは?????????



いや、うん…なんか倒すの時間かかってるなと思ったら使うの忘れてたよね…。
持ってくの忘れるよりたちわるいよ…使い忘れるって…orz
途中で気付いたんだけど画面外打ちがもっかい出来る気がしなかったのでそのまま放置した(




 


それでもなんとかアンリミ切れる前に終わってくれてよかったよ…_(┐「ε:)_

さぁ問題はここからだ!!
基本1発食らったら即死の恐怖祭りが始まる…!!


 

弓とレイド以外は基本ショッカーで止めてタイマン。
EXPなんて気にせず取り巻き放置で真っ先に深淵を仕留める!!!

赤チンが仕事しないと阿鼻叫喚の地獄絵図!!!


思った以上に深淵倒すのに時間がかかる!!!!!








そして矢の残量がYA BA I !!!!!!!!


(東側Mob軍3セットつぶした直後くらいの残量)



いやさすがに足りないとは思っていたけれども…これはロイヤルさん次第すぎやしないか…?
普段如何にサボって相方さん任せだったのかがよくわかるねd(゚ω゚三゚ω゚)b

そもそもロイヤルさんってどうやって回るのが効率いいんだっけ…?




なんて思って調べてたら





殴られてる音がしてるなーって思った瞬間死んでいた。



結論:きちんと調べてから挑みましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行き当たりばったりで危険な場所で調べたりするからいけないんやで…_(┐「ε:)_
でも事前調査って苦手なんだよね!!めんどくさくて



ということで2回目のソロ挑戦は調べ物最中に殺されるというアホなオチで終了。
やっぱりソロだと矢の残数がネックですね~( ´'A'`)
1Fもほとんど素打ちで通過したんですけど、1Fは極力アロスト便りのがいいのかなぁ。

でも結局SP回復装備がないのでアロスト増える=メロンが減る
なもんで重量がきついには変わりないんだよナァ…難しい(´◑ω◐`)



そもそもとしてソロで挑んでいい装備してないのが悪いんですけどね!!'`,、('∀`) '`,、



よいこのみんなはマネしちゃダメだぞっ☆ミ






最近+9リス耳 ドロセラ弓とかで検索に引っかかってるっぽいんですが
そもそもとして+9なんて神器持ってないし
攻略ブログでもないし
色々申し訳ない気持ちでいっぱいのわたくしです。



PR

No.162|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字