忍者ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)11:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3年ぶりのただいま!!

2020/04/25(Sat)00:37

定期的に失踪することに定評のある悠ですこんにちあ!!

ということで3年ぶりの復帰でございます。
もっと早めに戻りたいなぁって思ってたんですけど、
PCを買い替えるタイミングを逃しまくって気づいたら3年経ってました( ・´ー・`)


相方さんも辞めてしまい、再びのぼっち生活はっじまるよ~(∩´∀`)∩








…開幕出迎えてくれたのは未修理の装備くんでした。


3年前の私よ!!!
せめて!!!修理してからログアウトしてくれ!!!!!!!



兎にも角にもうらしまたろう。
何が流行りでどこがおもしろいのかもさっぱりわかりません。
とりあえずマラン近辺をうろうろしようとしたら猫缶がないじゃありませんか。


さくっとデイリークエやって缶詰もらおう(*‘ω‘ *)


何々、レッドエルマを討伐すればいいのかな???





OK、そういう出迎えはノーサンキューなんだぜ。

心が折れながらも討伐をこなして猫缶げっつ。

(この直後、でっかい白い蜘蛛にぶちのめされて再度心が折れる)



うーむ、どうにもしっくりこないし、何よりらぐい。
win10になったのに前のPCでやってた時より動作がもっさりしてるのは気のせい??
(翌日勝手に起動してるヤツらが原因だと判明)


まぁまずは感覚を取り戻さないとね!
感覚を取り戻すには通いなれたあそこにいくしかないよね!!!







NA☆NA☆SHI!!!!!











(滞在時間10分)


違うんだ!本当にラグいんだ!
決して私の腕が鈍りまくっているせいなんかじゃないんです!!!!
そう叫びたいものの

そもそも前から名無しでボリボリ死んでたから何もかわってねーなで終わった()



寝る前に気分転換でGD3走り回った。








やっぱり変な歓迎ばっかりされる(´;ω;`)

※マリオネットc



しばらくはマランエンチャ狙いつつ、新しく追加されたコンテンツを探っていきたいですね!



まぁどうせぼっちじゃ何も出来ないんだろうけどさ!!!!!!!!!







PR

No.163|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字