忍者ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナイスタイミング・らぐほ。

2020/05/05(Tue)20:11







狩場を模索してて初めてソロで来たんだけど何あのデカイのこわい。



◆VSマヨマヨ







休止前に相方さんに触発されてラグ缶ちょっと買ってみて出てきた蒼き夜光石。

持っていた事すら忘れていた訳ですが…(;'∀')


せっかく持っているなら弓鷹なんだし、売らずに使うかぁと。
汎用エルヴンに先鋭を付けておためししてみよう!!

そんな軽い気持ちでやり始めた訳ですが…。







3日くらいやり続けても付かない挙句、元に戻るっていう!!
ずーっと闘志8とか9とか攻撃速度はつくんだけど
延々先鋭だけは付かない!!!ムキーーーーーーーッ

調べたらやっぱり先鋭エンチャは沼との情報しか出ず。
海神も3k個以上消費したあたりで数えるのを止めた_(:3 」∠)_





◆らぐほで召喚、相方さん。


メカで金策しに行こうとしたら倉庫にもどこにもギロチンが見当たらず。
もしやサブ垢に…?
と思ってらぐほINしてもやっぱりない。


…これは間違って売った疑惑が濃厚ですね( ノД`)



ということで相方さんに
「らぐほだからギロチン持ってたら貸してくれ」
と呼び出したところ快諾。


ちょろっと露店を見ている相方さんに探し物をお願いしたところ




相変わらず色々ひどい人だったのはここだけの話だ。




◆せっかくINしたんだし久々にGHMD行ってみようぜ。






そもそもルートを覚えているのか??
等不穏な状況下でノリで進んでいく。




が、しかし。





今って待機順こんなことになってるんですね…ナニコレ。

一向に減る気配のない待機順に心折れてしゃーない城2でも行くか。
ってなったのにお互い城2の入り口を忘れる_(:3 」∠)_



なんとか思い出して入れた訳ですが。






オラティオの存在を忘れていたなどと(ry











そうだったね!!
私GHMDでもオラティオに夢中になって沸きポイントで即死してたね!!!

そんな嫌な事思い出したくなかったよ!!!!



◆基本相方さんが強いのでやることがない。






GHMDで出る度にカウントするくらいには大好きだよネ☆





(相方さんの下の発言は私の誤変換を馬鹿にしてるだけなので気にしないでクダサイ)




※Fenrir時代に数週間騎士団通い続けてもレイドアチャしか出なかった伝説。





この伝統はしっかりと守り続かれ、B鯖に来てもこのペアで超高額は出たことがない。

かといってお互いソロでガンガン出してる訳でもなく…。
運悪い人×運悪い人=マッハで運最凶

出るわけがないんだよなぁ…( ・´ー・`)



◆スロット1個増えてたんですね。


サブ垢にはいるんですけども、
こっちの垢でもスロット1個増えたなら

観賞用アサクロ様を作りたい!!!

けど武器が何もないので
(唯一短剣持つ影葱もトラショ型なので使わない)
相方さんに錐貸してくれとお願いしてみたところ。






なんか強そうでかつ便利そうな錐が出てきた。
ありがたくおかりしてアサクロさまつくるぜウヘヘヘヘヘヘヘ(*´ω`*)


相方さん「あーそういえば(倉庫ごそごそ)」






相方さん「引退前の俺に聞いてくれ」


…こんなもんぶんながってる相方さんの倉庫怖すぎる…。







未精錬なのですぐには使えないしホリステもないからかりて倉庫に眠ってます_(:3 」∠)_


やったー精錬イベント!!って思ったら延期してるしね。
精錬イベント始まったら+5チャレンジしようと思います('ω')ノ


あと「執行靴も使う??」って云ってくれたんですけど
観賞用で育てるつもりないから別にイイヨーって断ったんですが

…まさか後であんなことになるなんて…。





ソロもソロで好きだけどやっぱ相方さんとだらだら遊ぶのが一番楽しいですね。
相方さんはもう復帰予定がないので機会もなさそうだけど
らぐほの時にまた無理矢理遊んでもらおうと思います(∩´∀`)∩




PR

No.164|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字