忍者ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

情報が更新されていない。

2020/05/08(Fri)01:27

きちんと調べるという行為をしないのでいつまでも浦島太郎、悠ですこんにちあ。

復帰する度に情報を仕入れだすまでが長いのでいつまでもコンテンツに追いつけない。
ある意味マイペースで楽しんでるってことで!()



◆相方さんに借りた武器を握りしめて




観賞用アサクロ様を作るべく、とりあえず自爆狩りから開始する。

毎回これやるたびにHP増加POTの存在忘れて即死して
「あれ??なんで???アッッッ」
ってなるのやめたい_(:3 」∠)_




上がりにくくなってきたところで伊豆へ。
伊豆ほんとおいしくなりましたね(*´ω`*)

自作コンバがモリモリ残っていたので躊躇せず消化消化!!

転職試験がめんどくさいのでしっかりとJOB50に。
JOB50も苦にならないくらいに伊豆おいしい。





転職後、ちょこっと伊豆で上げたらあとはいつものペノペノペノ!!!!




仕事もあったので1日1、2時間ほどまったりやって2日目で発光。






翌日、まったく同じルートでさくっと転職!!!!(∩´∀`)∩






……アサクロ様はいいものだ…。

衣装シャープヘッドギアが全然見つからなくて泣いてる。
露店情報見て形跡あるやん!!!!
って慌てて行っても大体もう露店自体がない_(:3 」∠)_

未だにずっと探してるんだけど変に高騰したやつしか売ってなくて…。
現在貯金なうなので衣装に10Mとか出したくないんだよぅ( ノД`)




◆早い時間に見たら待機順が余裕だったので





ちょろっと試してみたら、これはすぐ入れるヤツじゃないですか!!(/・ω・)/




ということでこっそりやっとこさフリルドラ肩を入手していたので、
初めてのABソロチャレンジ!!!

今までずっと相方さんにひっついてただけなのでどこまでいけるか謎ですが。





尚、SP対策装備なんぞ一切所持していない。
それどころか一昔前の典型的なアドラデフォ装備である。

当然の様に常にSPがきついwww

やーダクハンとかほしいんですけどね~~~
他にも色々欲しい装備が多すぎて全然金策がおいつかない_(:3 」∠)_


なんとか蟲を出すことなく西も東もクリア!
さぁ魔眼ちゃんとの初めてのガチンコソロバトルですよ!!!!





ダメージがとてつもなくしょっぱいwwwww

案の定途中でSPが尽きて画面外に退場、SP休憩。
やはりSP対策装備してないとアドラ連射は一瞬で枯渇する(´;ω;`)


なんとか1回のSP休憩をはさんだ後に




撃破!!!!!


まぁここまではね、蟲さえ気を付ければ苦戦する場面でもないんですよ。
SP面以外は慎重に進軍すれば死なない訳ですし???

ここからが問題な訳なんですけれども



青Jの残数が絶望的。

この時点で半分切ってるとかもはやどうしようもないですね!?!?!?

あとスクショ見て気づいたけど、ペット置いてきてるんだから餌も置いてこいよww
なんでデビルチの餌(若芽)だけ持ち歩いてるんだよwww
そんなもん持ってるから青J積める量が余計に減るんじゃないか…orz





青Jの残数が飛散とはいえ、I=D>>>Vの貧弱装甲AB。
超深淵様とガチったらBDS1発で即蒸発。
もちろん通常攻撃数発でもアドラ1発に対してヒール連打。

なのでSWを使わないとどうしようもない_(:3 」∠)_




結果。






/(^o^)\





チーーーーーーーーーーーーーーーン


やっぱりSTR振ってもうちょい青J積めるようにしないと無理ですね!!
っていうか根本的にソロ出来る装備じゃないんだよなぁっていう。




それでもGHMDが好きなのでちょいちょいチャレンジしてそうですが!!!
道中まででも楽しみたいんだよ!!!
これがぼっちなりの楽しみ方ですよ!!!(つらい)



この後連でもチャレンジしたんですけどまぁそれは後日。








PR

No.165|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字