忍者ブログ

[PR]

2024/04/30(Tue)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いざ書こうとすると案外スクショ撮ってない罠。

2020/05/12(Tue)23:04

あんなことこんなことをネタにしよう。
そう思っていざ画像加工を始めると案外スクショないじゃないか!!
で毎回困る悠ですこんにちあ_(:3 」∠)_



◆貧弱連で行くGHMDソロチャレンジ


いちいち記事の内容というかやってることが数年前のROですどうも!!

だって新しい狩場よくわかんないし…
装備もないし…ね?





装備は休止前からなんら変わらずの
えー今時白羽セットが許されるのはしょうg(ry
的な装備です!
まぁGHMD自体もう古いMDなんだししょうがないよね!ね!!!!


…ないてなんかないやい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



道中のスクショがほとんどなかったんですが




やったーーー超久々でぶっつけ本番だったけど画面外打ち出来たよ!!

の歓喜のせいかここだけはしっかりスクショしてました()






前回のソロチャレンジとは変わって今回は火コンバ使い忘れもなく即座にフィニッシュ。

やーやっぱ魔眼戦は連だと楽ですね(∩´∀`)∩
ABがつらすぎたとかそんなことは…うん。



矢の残量は大丈夫だ。
どちらかというとSP回復材の方が不安だけどまぁ大丈夫だろう。

このまますんなりライスまでいけちゃうんじゃないの???'`,、('∀`) '`,、






足元に追加!へいおまちぃ!!!!!



ナンデヤネン_(:3 」∠)_


そうだったね…リポップしたとこにロヤルさんのキーモブいるんだっけね…
つまり1か所殲滅したからって油断しちゃいけないんだったね…忘れてたよ…。


◆そんなつもりは微塵もなかったんだけど




アサクロに転職してニヤニヤと観賞していた浅葱さん。

元々は微塵もギロクロになるつもりなかったんですけれどね
(そもそも装備が後衛装備しかないからなったところで使えない)




このあいだ相方さんと城2で遊んでた時にね、うん
城2をソロしてるギロクロさんがいたんだけどね。

セカンドエクストラカラーのギロクロさんがめちゃんこかっこよかったんですよ。


あ、あれいいなぁ…そう思って色々調べてたら。
どうやらギロクロさんのスターターパッケージがとても強いとの情報が。

ふむふむ、30日ぶんのチケットに3.5kプラスするだけでお手軽に強いって?


やだーーーーーすごいおとくじゃないですかーーーーーーー\カキンカキーン/


復帰したら変に課金しないで30日課金だけで地道に頑張ろうとしてたんですけどね…。
鍛えられた癌畜はたったの2、3年じゃ治らねぇんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ



ということでまさかの転職。



……この後ろ姿が立ち姿以上にアレだと思うんですよね…私…。



ということでコスチュームチェンジチケットと、エクストラカラーチケットを握りしめ。
(間違えてエクストラカラーチケット2枚買ってしまったのはここだけの話だ)





白ギロクロ様ーーーーー!!!ヽ(´∀`* )ノ

いやーこれいいですよね白いのかっこいい。
早速ギロチンクロススターターパッケージを装備して狩場模索だ!(/・ω・)/





JOBをそこらへんでさくっと上げてRCがMAXになったところでまずは亀島。

まだLv足りないかなーと思ったけど超余裕で狩れる。
…なんだこの装備チートすぎない???

もしやあの狩場にもいけちゃうんじゃないの???




回転職のメッカ、FD5!!!!!

…余裕どころか…めちゃくちゃ…ぬるい…なんだこれ…。

え、この装備本当に大丈夫???
強すぎない???(゚ω゚三゚ω゚)

やはり多少なりともの刺激が欲しいわけですよ。うん。

もしかすると憧れのあの狩場にすでにいけてしまうのでは…?






GH城2ソロ!!!!

SUGEEEEEEこのLvでも深淵様2体に囲まれてもしなない…。
ABなんか撫でられたらHP真っ赤になるのに…。
これが超チートセット装備の力なのね⊂´⌒つ。Д。)つ


Lv130↓のソロでは城2でもモリモリ増える!
これは金策も滾るし頑張れちゃうんじゃないの?????



         \頑張ってー/



早速の洗礼である(禿c)


まぁね、そんなさくさく深淵cが出ちゃったらつまらないしね?
目標があった方がやる気でるしね。うん。





お、おう、ほんとに気前がいいね君は。
1日でそんなに張り切る必要ないんだよ??( ・´ー・`)






さすがにその確率はおかしい。



初日にこんな手厚い歓迎を受けるなんて愛されてるなぁ私。・゚・(ノ∀`)・゚・。














なんかすごい色になった。





PR

No.166|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字