忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

突然の海草

2017/03/05(Sun)07:19

2倍期間楽しんでますか?私は腱鞘炎が再発しました!悠ですこんにちあ!

仕事が相変わらずなのでゴリゴリ睡眠時間削れてますけど問題ありません!
気持ちはまだわかいつもりなので!!気持ちだけは!!!!



まぁそんなこんなで現実では2倍も終わりですが
ブログは未だ1月のお話。


 



引き続き自爆狩りに付き合ったお話。
相方さんがもりもり罠を踏むからもりもり青Jが減ったよ!!'`,、('∀`) '`,、
まぁそれはいいんだけどさ
私の腹筋が死ぬからやめていただきたい()












割と真面目に私はこの時ワカメの話をしてるんだと思っていた。
翌々考えたらワカが何かしたっぽいんですが
私にはハイドミスって死んだようにしか見えなかったんだよ!!

だからなんで突然ワカメの話をするのかと(ry




ということで無事転職したシィークさんと




Let's昆虫採集( ゚∀゚)ノ

ペノでもいいんですけどねーやっぱあそこ混んでて苦手です。
あとすぐ死んじゃうからコンボ楽しめないしね。


しかしまぁしょせんコンボちゃんぽんですよ!

支援もしてヒールもしてると当然気奪ばっかりする羽目になるわけですよ!!






国王様、同姓婚まだですか('A`)

いやでも割となんていうか結婚とかじゃなくてもいいんで
同姓キャラでもSP譲渡させてください。
待ってます()


この後
「ちょっと試しに阿修羅打ちに行ってくるわ!!!」

ってことで80台のちゃんぽんとアサクロ様(どっちも装備がひどい)で
ETでエドガさんに阿修羅をかましにいってきましたヽ(´∀`* )ノ





すでにダメージが割と悲惨。

そして







死にました。


なんかエドガさんに阿修羅で3kって見えて絶望した!!!!
しょせんコンボちゃんぽんさんじゃ(

ま、それでもコンボやめませんけどね!!
多分しないけど例え転職したとしてもコンボ型ですヽ(`Д´)ノ






もちろん細々とMDめぐりも継続してます。
最近は相方さんが臨時にいっちゃうので私放置プレイされてますけど!!

まぁ元々MDの経験値でLv上がるの好きじゃないんでいいんですけどね…。
出来る限り狩りでLv上げたい派ですヽ(´∀`* )ノ




装備が 気になる


MDとは云え
Fenrir時代からMVPにめっきり縁がなかったので嬉しいもんですね。
そのうち感動もしなくなりそうなので今は感動を楽しんでます(?)






あと
相変わらず相方さんの誤字がひどいです。



 


そんな誤字祭りの相方さんが日夜MD巡りしてたせいで
一瞬でアサクロ様時代を終えてしまいましたと、さ…。





あまりの名残惜しさに転職についていく。
これね。この後ろ姿とかね。
ほんとアサクロ様はいいものですよね!!!!!
なのにアサクロ様期間一瞬でしたからねほんと!!!
ひどい裏切りを見た。






尚ここに20分くらいいたと思いますww
私がいつまでもごねてたせいですけども(






バイバイ…アサクロ様…


いやね、うん、ギロクロ様がダメとかそういうんじゃないんですよ??
アサクロ様がかっこよすぎるんですよ…_(┐「ε:)_

だったらもう自分で作れば??とか云われそうですけど
前衛、無理(心の叫び)







そして変わらずソロの旅も続いております。





魔法大会の茶番これ、初めてまともに見た。
いつもめんどうで飛ばしてたんですけどね。
今日はたまたま。

思わずハヤトさんでこんな台詞云われてCV井口さんで再生されたから罪深い。



そして久しぶりの聖域オンラインは




相変わらず





洗礼が





きびしい。

いやなんなんだよそのドロップ率…
30分しかいなかったのにこれはひどくないですかねぇ…。
そして出ないc。うん、知ってた!!!!!!!!!





そういえばやっとこさ念願の



+7クリムゾンスタッフを購入出来ました。
(ずっと露店で見かけなくて自力も折れまくった)






コインもお金もなくてエンチャは保留中。
早く名無しデビューしたいです(゚ω゚三゚ω゚)

PR

No.122|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/03/05(Sun)22:58

相方さんの破壊力が容赦ないww
クリムゾンおめでとうございます。オレはアーティファクトはとっくに挫折しました……!

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/03/06(Mon)09:20

表に出してないだけで更にヒドイ誤字がたんまりとございますよ!
私も人のこと云えませんがw

ありがとうございます!
これでやっと半人前になれた感じがします!!ヽ(´∀`* )ノ

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字