忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

先は長いけどまったり

2017/03/06(Mon)09:17

やりたいこともいっぱい、ほしいものもいっぱい
でもその過程を楽しみたいのが今、まったり生きてます悠ですこんにちあヽ(´∀`* )ノ




相方さんの装備が毎回違うのが気になって仕方がないです。



ということで兎にも角にも装備がひどすぎて狩場に変化がでない。
ってことでLv上げそっちのけで金策の日々。

聖域オンラインにもマンネリ化が来たので(今更)
そろそろ新規開拓もせにゃぁ!ってことでついに、
ついに封印していたあの狩場に出勤してみましたよ!!





ゲフェニア3!!!(゚ω゚三゚ω゚)

Lv足りないかなぁと見送ってたんですけど
刺激が欲しくて突撃してみました。





30分ちょいの結果。
初めてにしてはまぁまぁかなぁと。
なんていうかINT1なもんでSPがもたなさすぎてですね。
スティるだけで必死ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スキル狩り前提だよなぁここと思いつつ30分頑張った。


まぁなんていうかSPもたないのもアレですけど、それ以前に




やっぱり避けないのどうにかなりませんかね。

おかしいなぁ95%回避はいってるはずなのに…。
うちの竣介さん影葱の見た目したシーフ疑惑だいぶ濃厚ですね???


これでは回復財+矢代がしゃれにならん!!ってことでシフトチェンジ。
一発を夢見て向かった矢先で





手厚い歓迎を受ける。

いや、うん、そうだよね。
フェンダークのが数多いもんね。
でも到着10分で出るとかそういう歓迎いりませんからね!!??


しかしAGI魚はいいですねー自衛能力高くて。
多少は避けるし、囲まれてもQMSWで踏ん張れるし。
うっかりMHにテレポしてもFN10で食いしばれるし。
詠唱遅いことに目をつぶれば楽しいですヽ(´∀`* )ノ



あと相方さんがメス欲しいメスって騒いでたんでしょうがないなぁ取りにいってやるか!
と再び聖域に舞い戻ってまいりました。




1h以上かかりました('A`)

狙いにいくとデレないんだよなぁ…。
物欲センサーおそろしい。




そしていい加減聖域でLv上がるのやめたい(聖域しか行ってない慶介さんより)



まぁとりあえず無事メスはGETしたわけですが。
ただそのまま渡すだけじゃ芸がないよなぁってことで




せっかくだから過剰してプレゼンツしてやんよ!!!!
見てろよ私の過剰運!!
伊達に一発で(無意味に)+7退魔短剣作った人じゃないぜ!!!!!





撤収!!!!!!!!!!!!!

メスなんて出なかった、いいね??( ´'A'`)



ある日、GH転送がなかったので徒歩ったら




OK、たまたまMHをつぶしたら出るのやめようか。

入り口にたまってんなぁ掃除しよ!なんて気まぐれなことしたらこれだよ!
嫌な予感しかしないよ!!
とてつもなく嫌な


予感





 


そういうのだけ的中するしさ_(┐「ε:)_


自分の運のなさを痛烈に味わわせてくれた1週間でした まる






そんなある日、相方さんが
「大型相手がだるいから大型OH作るわ!!」
と言い出したもんで
何やら一番大変だとおっしゃる戦士証
相方想い(未だ後ろめたい)の私が一肌脱いでやんよ!ってことで






♂WSが好きすぎて放置してた転職に踏み切りました。

この座り方いいですよね~~あとポーチとかさ~~~
ほんと直前まで悩んでました。
見た目大事。ほんと大事。
でも集めるにはWSじゃきつい。っていうか99/70とかテンション上がらない。

ってことで





…赤いorz

いやなんていうかこのメカの素肌と服の赤さが相まって無駄に赤いのが
どうしても好きになれなくてですね…
なんだその暖色の集合体!!ヽ(`Д´)ノってなってしまう。


とりあえず気を取り直して




颯爽と廃屋を駆け巡る!!!

まぁWS時代もほぼ廃屋で育ってるんで慣れたもんですけど。
Fenrir時代もここでよくWIZペアしたなぁ…
ひどい時6時間くらいいたよなぁ…(時給1M時代)
なんて昔を思い出しつつ



初めての「気付いたらc拾ってた」を体験。
うん、まぁいつかこうなるとは思ってたけどね。
最初が嬉しいcだなんて思ってもいませんでしたしおすし!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





1h狩ったところで帰宅。
念のため回復財青10お魚50持って来ましたけど
緊急時にお魚かじったくらいで余裕のよっちゃんでしたね(゚ω゚三゚ω゚)
このペースなら戦士証10k個もあっという間なんじゃないだろうか。





あとずっと探してたクリムゾンオーブを相方さんが買っておいてくれました。



念願のクリムゾンセット!!ヽ(´∀`* )ノ


頭装備とか色々つっこんでいただきたくないところがございますが
(クリムゾンセット最優先で放置してた)
これでやっと魚らしくお仕事が出来そうですよ!
むしろ今までよくSoDなんかで狩ってたなって話ですが_(┐「ε:)_







何故か相方さんが端っこに逃げ出したので放置プレイしてみました。
(恩を仇で返す一例)














今日の相方さんのひどい発言





女に飢えてた。




続きはどうでもいいラクガキ。







最近描かなさ過ぎてひどいことになりそうだったので
誰かさんを描く前にリハビリ。





相方さんとの相性の問題でME動かしましたけど
まさかここまでチビが成長する時が来るとはおもわなんだ。
(Fenrirのチビはハイプリで放置されてた)



PR

No.123|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/03/06(Mon)22:43

ΣTOPのイラストご自分のだったんですね!スゲー。
相方さんそろそろオレの脳内でR指定入りそうです。どこかですれ違ったら(悠さんの)ブログミテマスと叫んでみたいです。

メカはオナカぽっこりがカワイイ。でもWSは男女ともデザイン良過ぎなんですよねー。

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/03/10(Fri)01:11

Signioさん>
実は本人画でしたww
描いたのは10年くらい前なんで堂々と晒すもんじゃないんですけども()

よりによってなんでそんな誤字するかなぁってのばかりですからね!
是非指さして叫んであげてくださいww

それですよねー!転生がよすぎるんや…。
同じ理由で砂も転職できてませんね!

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字