忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ばれーんたいーん!!

2017/03/15(Wed)04:50

ホワイトデー翌日にバレンタインとか云ってる1ヶ月遅れのブログがあるらしいぜ!
サボりすぎじゃないかな!?悠ですこんにちあ!!( ゚∀゚)ノ


決してサボってるわけじゃないんですよ、えぇ。
ただ書き始めると1時間くらいかかるんでどうしても睡眠時間を削る羽目に…。
でもやめない!!!(゚ω゚三゚ω゚)




ということでバレンタインイベントでしたね(今更)

何故あえて開幕魚で突撃したのかと。
でかるち倒すのめっちゃ時間かかったよ!!
でも騎乗してるの魚2人だけなんでまぁありだったのかな、と。
AGI魚だから殴る速度はある程度あるしね_(┐「ε:)_




そんなこんなで3%剤を全力スルーして必死に板チョコせっせと作ってました。





このなんとも云えない「違う、そうじゃない」感。
てっきり最初見たとき下段衣装かと思ったのにー!!www
下段で板チョコくわえてたら可愛いのに…
来年待ってますからね!!!???(゚ω゚三゚ω゚)

なんだかんだ3つ作ってみたけど
ホワイトデーにホワイト板チョコになると信じてたのに
微塵も触れられてなくて既に黒歴史化されてるのつらい(つらい)





普段は時計によく滞在してるんですけども
ルティエに近いこともあってよくハティを見つけては突撃して死んでます。


そこからレインボー期間なのをいいことにBOSS突撃開始!!
土曜夜ってこともあってあんまり遭遇出来なかったんですけど
よくソロで邪魔してくれる奴はいてくれましたよ!!






オシたん!!!!

何回か相方さんを殺したものの(私は全力で逃げた)
無事MVPをげっつ。
ドロップ?MVPアイテム?なにそれおいしいの???

…せめて何かしらは出てくれよテンション下がるからwww


行く前に「平地のMVPはどらちゃんしかとったことないからいける気がしない」
って私が騒いでたんですけど
相方さんが大分強気だったので
えっもうそんな装備そろえてんの????
なんて思ったら


 


ぷれいやーすきるってだいじなんだなっておもいました(こなみ

さすがFenrir時代はブイブイ云わせてただけありますね…。
そのあとも色々MVPを探しつつ







ふりおちさんちっすちっす!!!!

ダメージが貧弱すぎて笑えない。




んでもって
日々のMD巡りもさすがに飽きがくるし、何より2人揃ってお金がない。
何かいい金策狩場はないものかと模索する日々。

どこいこうか~で1h雑談で終わるなんてこともざらで
痺れを切らした私が
「よし、6個狩場云うからサイコロで決めようぜ!!」
なんてノリで云ったら見事に相方さん6個中1番ぬるい狩場を引き抜いてくれましたよ!!






タ ナ ト ス タ ワ ー

他に城とか云ってたんですけどね。
まさかの敢てペアで行くべきでない狩場ですよ!!!
でも棚のBGM大好きです。
あとFenrir時代は棚臨時で育ってるので思いいれも強いです。
今でもあったら全力で入ってる気がする。
棚臨時復活しないかなぁ(無理)


まぁ





この時アンフロ持ってなかった相方さんがガッツンガッツン凍るのは
はらかかえて笑ってましたけど!!!'`,、('∀`) '`,、

ちなみに刺激がないのもアレなんで私はあえて!
手持ちで一番最弱と名高い(酷い)竣介さんで突撃しましたヽ(`Д´)ノ
いやはやマニピあってもSP足りない足りない。
装備がないせいなんですけどね((((




だっておもしろいから。

そのほうがブログのネタにもなるしね



ということで他にもいろいろ遊びに行ったりしてます。




大型オーク完成祝い(?)のためし切りに狭間行ったり。


 

一発を夢見て暗黒行ったりしてます。
このあとしばらく暗黒が日課みたいになったんですけど
5日くらいしてもc1枚も出なくて
2人で「c出なくなったんじゃねーの」と疑心暗鬼の日々を送っておりました。

※ちゃんとドロップします





お決まりの草オラティオ。





草、きれい。


でもスティ職と一緒だとなんだかんだサキュインキュのおかげで
収入としてはまぁまぁですねヽ(´∀`* )ノ
2hフルで入り浸って1Mくらいの収入になるので楽しんでます。
相方さんのSPがマッハのようですががんばってもらうしかありません'`,、('∀`) '`,、





【今日の相方さんのひどい発言】

大型オークの為に肉をゼロピに砕くらしく
商人系を作っていなかった相方さんの為に肉を代購した時の一コマ。






日本語喋れない。

PR

No.124|ROComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字