忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お金の増えない金策

2017/03/22(Wed)10:48

と書いてレア運が死んでると読む。悠ですこんにちあ!'`,、('∀`) '`,、

レア運がないのに一発狙いにいくのはよくないですね。
おかげでいっこうにお金がたまりませんね!
万年貧乏。


といいつつも
日々相方さんと一発を夢見て暗黒に通ってます。





時間に余裕があるときはフルの2h。
ないときは軽く1hと大体毎日通ってます。
レアが出なくてもサキュインキュのアクセがおいしいので
がんばってスティってもらえれば()2hいて一人1~2Mになるのでおいしいです。
もちろんcが出ればもっと(ry

…出ませんけどね(´・ω・`)





時々相方さんが変な事を言い出します。
よくわかりません。
多分cが出なさ過ぎて頭おかしくなったんだと思います(ひどい


MAPの特性上どうしてもところどころMHが出来てて
ギロクロ&MEABのペアだと耐久力がないのでよくころんころん転がってます。
他Mobならともかく深淵×3とか一気に来られると三途の川が見えますね(゚ω゚三゚ω゚)




CHANCE!!(青文字)

いつになったら設定6来るのかな?( ´`ω´)
多分私のPCは常に設定1だと思います。




最終的には深淵3匹以上いると華麗に2人で引き返す癖がつきました(´◑ω◐`)
(この時も深淵3にクマ2匹くらいいた)

そんな深淵さんですが




時にはおしゃれな登場も演出してくれます。
この時は咄嗟に



これが浮かんだのは内緒だ。


あと相変わらず

 


相方さんの誤字がひどい。

いやうんまぁこの時間違えて塩2回かけた私も悪いんですけどね??
でもその誤字はひどいよwww


(前回の少年の心で味を占めた相方さんの一言)
ちなみに計2回出たあとこの台詞後でなくなりました。
インキュさんも危険回避がお上手なようで。


SPがきついのか、相方さんがよくハート連打させてます。
残念ながら私は全キャラ♂キャラなのでSPをあげれません。





とりあえずその顔でハート連打されるとこわい。



イケメンペア。

ちなみにお揃い衣装にしてるのは相方さんの意志であって
決して私が無理矢理やらせてるわけじゃありませんからね!?
間違ってもホmじゃありませんからね!!!???(゚ω゚三゚ω゚)




ちなみにちゃんと他のMDもこそこそまわしてます。
相方さんがエンチャしたいって云ってるので主にマランMDですが。




毎回お互いPTつくらないでつくれよ攻防が始まる。

大体マラン、魔神を回して(呪いは相方さん臨時行きやがる)
その後狩場相談して考えるのが面倒で暗黒いく流れなんですけども



※もちろん出ませんでした。

フラグ立てるの駄目、絶対。






ということで暗黒に通い始めて数日した頃
2倍期間突入!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってことで



目指せ130!ってことでおいしくなったと噂のGD3にソロで通ってます。
馬が時間沸きにかわったから微妙なのかな?と思ったけど
まったくもってそんなことありませんねヽ(´∀`* )ノ

油断すると




テレポした先にこんなMH出来てるからテンション駄々上がりですNE☆

ちなみにMEで倒すよりもオラジュデのが早いです。
間違いなく。
それでもついついMEしちゃうのは癖なんだと思います'`,、('∀`) '`,、
本鯖の時支援が一時的にMEになってたので。

まぁ散ってる時とかとんでもないMHのときはMEのが楽ですけどね。

EXPも2倍、ドロップも2倍。



おいしい!!!ヽ(´∀`* )ノ

らぐコレ時は狩られすぎて暴落してましたけどこの時は3Mで売れたよ!ホクホク


ドロップも2倍ってことで金策にも気合が入りますヽ(`Д´)ノ
こういう時は一発を狙わず収集品で儲けようってことで
次男ことメカさんは相変わらずの廃屋オンライン。


 

 お、おう。





cも2倍で絶好調のようです_(┐「ε:)_

どうしてそのc運を暗黒とか他の一発あるところで出せないのか…。


そんなメカさんですが
さすがにいつまでも廃屋に引きこもってるのもどうなの??ってことで
ついにメカの金策狩場の花形





監獄へとデビューを果たしました。

このひっどい装備でな!!!!!!

捨て値で買ったドロップアクセが輝いてますね(つらい)
もちろんこんな装備してるとHPがごりごり削られるので魚がマッハで減ります。
ウアー?そんなもの買う余裕なんてございませんことよ!ヽ(`Д´)ノ
魚連打する時は過剰タコ帽に持ち替えて魚オーラ吹いて歩いてます。
割と、恥ずかしい'`,、('∀`) '`,、


それでもオリはざくざく出るわで黒字になるのが凄いよ監獄。
そりゃみんな行くよね…。





フィゲルの道具屋のラインナップ



何がしたくて並べてあるんだろう(特にサングラス)





PR

No.125|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/03/22(Wed)20:02

相変わらずw楽しそうww
珍が深淵抱える時は壁を背にするといいのです。壁ドンですね……(壁はどこ!?)
フィゲルはそういえば花火くらいしか買いに行ったことがないかもしれません。なんというラインナップw

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/03/24(Fri)00:15

Signioさん>
深淵がいっぱいいるとよくばっくすてっぽで逃走して私になすっていきますね。
私がよく死んでますね(白目
壁ドン…(ゴクリ

基本アビスドカタしてるメカさんくらいしかいないですからねあそこw
花火だけ買いに行くあるある'`,、('∀`) '`,、

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字