忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2倍期間の威力。

2017/03/27(Mon)15:07

とてつもなく実感しました、悠ですこんにちあ!!(゚ω゚三゚ω゚)

苦節数十時間、ついに私の手元にも




レアc実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってことでAGI魚さんから延々でなかったシャアcがやっと出ましたよ!
あまりにも出なさ過ぎて未実装かと思うくらいには出ませんでしたが!!

なんだかんだ魚で10hくらい、メカで6hくらいいたと思います。
魚は時間はかってない事が多かったんで曖昧ですが…。
復帰後初のあまりの出来事に
 



シャアcが出た3分後動揺が収まらず死んだなどと…('A`)

ちなみにフェンダークcは魚時代に2枚、メカ時代に1枚と計3枚。
3:1ならまぁ許容範囲なのかな!って思ってます'`,、('∀`) '`,、


私にはcが出るまでその狩場の収集品は売らないっていうポリシーがあるんですが
今回は




こんな感じでした(゚ω゚三゚ω゚)
魚の分も含めてなんで拾えてないのもあったんですけども。
こうやって収集品だけでいくらになるかな~うふふヽ(´∀`* )ノ
ってするのも楽しみの一つです。
そして結果を見てニヤニヤしてる(気持ち悪い)





その後も更なるシャアcを夢見てコツコツ通ってます。
c出なくても2倍のおかげでモリモリとオリ塊が出るのでうまし!!
…2倍期間入ってからオリめっちゃ安くなりましたけどね_(┐「ε:)_
それでもおかげさまで貧乏人のお財布には潤いがヽ(´∀`* )ノv

ただし相方さんのつっこみは至極どうでもいい(



でもさすがにずーっと監獄に引きこもってるのは精神衛生上よろしくないので
(時間帯によってはめちゃくちゃ混んでるし
 
 

ちょいちょい鉄板金策とかもやってます。

9800zとかで出してても一瞬で売り切れるので初心者さんの金策にはオススメですよ!
鉱山自体も昔と違って大分まったり狩れる狩場になりましたしね。
いやまぁ私が知ってた鉱山は3次実装前なんでそりゃそうなんですけどもw




キタローさんも久々のLvUP。

最近はMEメインに金策はメカと魚2人の稼働率が悪いのでLvもなかなか上がりませんのぅ。


金策といえば最近は





呪水金策にもはまってます(゚∀゚)
空き瓶200zで買いあさっても安くて1200z、高ければ2000zで売れるので
地道な金策としてはお手軽でオススメですよヽ(´∀`* )ノ
…まぁサインクエ終了っていう最難関がありますが。

私は殴りABさんしかやってないので数がもてず往復がめんどくさいです_(┐「ε:)_
STR50くらいしかないからねハヤトさん…。




ということで本格的に2倍になってEXP目当てのソロにも力が入ります。
目指せGHMDを掲げて130に向けて奮闘中のMEABことうちのチビさん。

わはははははモンハウばっちこーい!!!
なんて調子にのってテレポした先のモンハウに突っ込んだら
条件反射でME敷いてしまい



「あっ」

って思った次の瞬間




死す。
いやーさすがにこの数は無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさかこんなにたまってると思わないじゃないですかーーー!!!
テレポアウトした瞬間に見えた範囲だけだったらいける!って思ったんですけど
ME敷いた瞬間あ~~これ無理だ~~wwって思ってほんと無理だった。つらい。






そして2倍期間だからこその暗黒金策!!





深淵さんも張り切ってお出迎えしてくれるぞ☆

こうやって沸いてるところをスクショすると大体死にます。
止まって動いた瞬間には死んでます。

「何で立ち止まるのww」ってよく突っ込まれるんですけども
そんなのブログのネタになるからスクショしたに決まってんだろ!!ヽ(`Д´)ノ
ってなる。
死よりネタを優先する(キリッ

…まぁ条件反射でスクショ押しちゃうだけなんですけどね(´・ω・)


なもんで



沸いてて「あ、やべぇ逃げよう」ってなってる相方さんと
その直前に云われた一言に動揺して間違えてオラティオした上にスクショして
まぁ間違いなく私死にますよねこれ'`,、('∀`) '`,、



最近わかってきてもらえたようです()


そんな相方さんですが

 


CIとバックステップを誤爆したのを私は見逃さなかった。

沸いてもいないのに突然バックステップしてか弱いABになするとは
汚いなさすが相方さんきたない

 
ちなみにわたくし大体いつもチビの装備は



こんな感じで(貧乏まるだしの)なさけない装備で支援してるんですけども
残念装備でも深淵さんのBDSが耐えられる事に気付いたんですよ、えぇ。



※このあと根元から食らって即死します。

フラグ立てるの、駄目、絶対(2回目)
さきっちょだけなら死なないんだけどな~…
さすがに何も挿してない聖書じゃ根元は無理ですた_(┐「ε:)_



そんな相方さんとの暗黒ペアもこの日で6回目くらいになりましたが




ついに暗黒MDでもcが出る事が発覚しました!!!!

…2倍の力をかりてやっと出たのがサキュcって…うん…
まぁ数的に出るならサキュインキュなのは知ってたけどさ…。

尚左方向に相方さんが追われて逃げてる形跡がありますが
そんなことよりもcが出たスクショ>>>>相方さんの命だった模様です。
(この後拾ってから助けに行った)


そんな2倍期間の暗黒MDも重量との戦い。
終わってみれば



スティールなしでもこの数の暴力だよ!!!
白ハブは結構な量諦めてるんですけどそれでもメカですら重量超えるし
何より種類が!種類が多すぎる!!!ヽ(`Д´)ノ
いい加減100種類までしか持てないシステムどうにかしてくれませんかね…。








鎮座。





【今日の相方さんのひどい発言】




割と本気で何が云いたかったのか今でもわからない。


PR

No.126|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/03/27(Mon)19:42

相方さんのアレな発言がない!と思っていたら最後で安心しました。
シャアおめでとうございます。今お高いからナイスタイミングですね!

スクショはWin Shotとか 何かツール入れるといいと思いますヨ。

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/03/29(Wed)05:59

Signioさん>
最近オチに使ってますね!とても便利ですよ!(ひどい
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は本鯖時代から通算してもソロで高額c出したの初めてだったのでめっちゃ手が震えてましたww

ハッ
そういえばそんな便利ツールありましたね!
っていうかWinShot入れてあるのすっかり忘れてました_(┐「ε:)_
これから導入してみますありがとうございます~~~~!!!!!

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字