忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今まで失踪していたレア運

2017/03/29(Wed)05:55

やっとこさこんにちわしてる感きてる、悠ですこんにちあ!!( ゚∀゚)ノ


ブログは1ヶ月くらい前のネタをちょこちょこ消化してるので
その辺の話題にはまだ触れてないんですけども
日課のタンク集めをしていた時に




初めて&憧れのブログ見てますwisいただいたーーーー!!ヽ(´∀`* )ノ
わ~いありがとうございます!!
攻略感もなくただぐだぐだと垂れ流してるだけのブログなんで
そう見てる人もいないだろ!!なんて思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです(*ノωノ)

ただ…ccしてらっしゃる間に失踪してしまい申し訳なく…(´;ω;`)

wisいただいた裏で

 

相方さんがめんどくさいことしてたので(ry

っていうか騎士転職ってJOB50ならアイテム集めいらなくね??
面倒でも50までいけよwww
まぁ心優しいわたくしは集めに行ってあげたんですけどね( ´`ω´)=3
(まだ後ろめたい)


ということでwisありがとうございました!!
これからもほそぼそとまったり更新していきますヽ(´∀`* )ノ
…でも3分後はさすがに無理でしたよ!?(゚ω゚三゚ω゚)!?


そして
タンク回収*12人
モーラ納品*3人

これにプラスして春祭り準備イベント12人分…_(┐「ε:)_ツライ
おかげでGHMD1回まわすので精一杯です。・゚・(ノ∀`)・゚・。狩りがしたいとです…。





ここからは通常通り未だに続く2倍期間ネタ。



続監獄オンラインの息抜きに狙うはプチレアっていうか
ちょっとお高い収集品狙い。

ってことで気軽に行けて装備も必要ない砂漠狼を狙いに行ったよ!(゚ω゚三゚ω゚)狼の血っ

 


着いた途端に相方さんの誤字が相変わらず酷い。


時間も深夜だったってこともあって誰もいないし(監獄は常に5、6人いるけど…)
めっちゃ快適ですね(゚∀゚)
SP回復装備もいらないしAxT1発で落ちるし。
2倍のおかげで30分で狼の血30個げっつ!!

砂漠狼の爪も露店に出せば1kで売れるのでここも初心者向けのいい金策狩場ですね。
ドロップ2倍ないと30分で15~17個だったんで物足りない感ありますけども。
それでも装備敷居が大分低いので初心者メカさんは是非(゚∀゚)!!



お、おう…それな、そういう運の使い方な…うん…(´・ω・`)

そして狼の血は



さっそく買い取り露店にぶちこむ。
貧乏人にはとても(゚∀゚)おいしい!!!


尚冒頭で爬虫類の舌ないって云ってますけど
この時狩った分でついでにフリルドラも狩ってて87個持ってたオチがつきました。
フリルドラ狩ってる最中に気付いたよごめんね☆ミ


どうせならついでに露店にルーン材料並べてルーン材料露店にすればいいんじゃね???
ってことで



お次はコボルドちゃんのおけけを狩りに来たよ!!
でもここは砂漠狼みたいにテレポアウトするとモンハウできてるーーーー
っていうのがなかなかないのでスティ職で来るべきだったかなぁと。
思ったんですけどうちの竣介さん弱すぎてAxTのが早かったです(後日やってみた)
ドロップ2倍なければスティのが効率いいかもしれないけども(´・ω・`)




レアい子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
めっちゃ久々に見た気がする。っていうか存在すらわすれてt(ry

しかしまぁ砂漠狼といいコボルドといい



武器防具ぼろぼろ落ちすぎィ!!
うっかり倉庫に入れてくるの忘れて重量超えるし_(┐「ε:)_

ちなみにコボルドのは計算してないけど砂漠狼のは30分で
200~300kにはなるくらいにすちれ落ちてました(゚∀゚)




出まくった犬耳はその足で颯爽とコインに変えてくれたわ!!ヽ(`Д´)ノ


どうせなら更にルーンの材料(ry
ということでお次に目指すはエルダ枝と魔方陣!!
ということはエルダーさんを狩るのが一番早そうだ。

 

タナトスタワーイエーーー(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)-----イ!!!!!!!

やっぱりタナはどの階もBGMいいですね。めっちゃ好き。
さすがにここはメカじゃ魔法で死ぬので避けて魔法も痛くないキタローさんで。
まぁさすがにエルダー3匹とかに魔法ぶち込まれると死にますが…。
そうそう囲まれる事もないしネ!!(゚∀゚)b

さすがドロップ2倍、枝も魔方陣も鍵もぼろぼろ落ちる。
っていうか鍵重いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
STRない子には割といじめなの??ってくらい鍵落ちる。




んぉぉん!?!?

えっ、エルダーってc帖落とすの!?(゚ω゚三゚ω゚)!?
って思って調べたらあなた0.02じゃないですかヤダーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや嬉しいけどどうせならその運アリスcとかに使ってもいいんじゃない!?
知らなかったから二重の意味でびっくりしたわ!ヽ(`Д´)ノ



どうせならアリスcに使って



 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




えええええあああああああ!?!!!!????

マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!アアアアアアアアアアアアアアアアッ





ほ ん も の だ


まじかよ…今まで実はちょいちょい棚にはアリス狩りに通ってたけど…
出るんだ…アリスcって…実装してたんだ…。

いやうんこれ間違いなく無欲の勝利ですね。物欲センサーいなかったね。
だってミミクライドはともかく
「枝よこせおらあああああっヽ(`Д´)ノ」みたいなノリでエルダーばっか狙ってたしね…。
物欲センサーさんまじこわい。


こないだのシャアcといいアリスcといいこれ運の風向いてきてるんじゃない!?
なんならもう1枚行っちゃう?イッチャウ!!??

からの





高額レアに動揺して死ぬオチは健在でした(c出た5分後)


どんだけ高額レアに慣れてないかがおわかりいただけただろうか…。



 

タナは40分程滞在してこのくらい。
やっぱり2倍なかったらちょっと通うには微妙な感じですねぃ。





廃屋通いの在庫オーガ牙も合わせて材料露店もごっそり売れるといい感じですねヽ(´∀`* )ノ
おかげさまでやっとこさ貧乏人からちょっとずつ脱却してきてる…。
まぁそれでも現状の高額露店を見ては震える日々を過ごしてますが(´;ω;`)


そしてこうやってコツコツ稼いだ裏で




無駄金を消費している事も忘れてはいけない。
ギャンブル、駄目、絶対。
(現在+7レク2HA6連敗中)





まぁ亮介さんにはその分稼ぎにいってもらってますけどね!( ´`ω´)
生体1行くのにレク斧が欲しいわけでして…買った方が安いゾーン来てますけど…orz
MDにも行かずクエもやらずどんどん次男のLvが上がっていく。
EXP2倍こわい。




ソロ充してるように見えますがちゃんとペアもやってます。
2倍期間は割と睡眠時間を削ってたわたくしですどうも(若くないのに)




最近魔神の最後をほぼアドラで沈めてるので相方さんが我侭を言い出したぞ!
(多分最近使ってない)
まぁGHMDで鬼のように毒瓶使ってる姿を見ると心が痛むのでいいんじゃないかな!



 
うちじゃ飼えないって云ったでしょ!捨ててきなさい!!







【今日の相方さんとの奇跡の発言】



カブッターーーーーーー



PR

No.127|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/03/30(Thu)23:58

帖&名刺おめでとうございまーす!
カードは狙うとホント出ませんよね。物欲センサーってほんとスゲー。

そのへんのめんどくさいクエアイテムうちの倉庫に全部あります(ゴミ倉庫)
オレ……いつかお二人にミテマス言うんだ……

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/03/31(Fri)05:00

Signioさん>
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よく材料集めとかしてると出るんですけどね…物欲センサーこっちくんな!!

それはしぐにおさんがすでに億万長者だからじゃないですかヤダーーーーー
貧乏人はこうやって小銭を稼いで息をしているのです(つらい

いつもうろうろしてるのが24時くらいで遅めなのでなかなか捕まらないぞ☆ミ

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字