忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

我々の業界ではご褒美です。

2017/04/12(Wed)03:35

お仕置きと書いてご褒美と読む、悠ですこんにちあ!

ROの例のお仕置きはまったくもってご褒美でもなんでもありませんが('A`)






思い出した頃に温泉調査進めてます。
入力した後で
「もしかしてこれは年がバレるネタなのでは」
と思ったけど深く考えたら負けな気がしたので(ry




さて、前回の記事で出たc帖ですが




貧乏人なんだから売れよ!ってつっこみもあるとは思うんですけどね
つい夢を見ちゃうわけですよ。
会話ですでに諦めてる感ひどいですけども'`,、('∀`) '`,、




おしい(おしくない)



ということでまだまだ続く2倍期間の記事。
いつまでたってもリアルタイムに追いつかないのがデフォルトの当ブログです!はい!!




さすがEXP2倍もあって監獄でももりもり次男が成長していきます。
多分監獄以上の狩場には行くつもりもないので大体この辺ですでにステP放置しまくってます。
STR振ったところで確殺かわんないし
AGIはまだどこまで振っていいか悩んでるしで。
結局そうやってINT職以外はステP常に100以上あまらせてるんですけどねw



監獄が混んでて心が荒む時は相変わらず砂漠狼へ避難。




露骨に監獄から出てきました感溢れるこんな酷い装備でもノー回復剤で長時間滞在出来ますヽ(´∀`* )ノ
中段がオペラなのは趣味装備を付け替え忘れてるだけです、えぇ。




大体30分でこんくらいお持ち帰りできます。2倍ですが。
半分って考えてもほぼ適当装備でも狩れるって考えたら
初心者メカさんにはほんとオススメだと思います(゚ω゚三゚ω゚)

マーリンcでゼロピ量産してるのは名無しクエで大量に使うからですよ!!
花子ちゃん勘弁してくだしぃ。


ただほんと基本的に人がいない狩場なので





大抵フリオニさんが闊歩してるのが問題ですがね!!!


殴りかかってみたはいいもののメカでどうしろっていうんだ_(┐「ε:)_




ということで相方さん召喚(シュバッ

SPも装備もないメカは黙ってみてるだけですとも!!!
ただそんな相方さんもがっつんがっつん石化しちゃってやりづらそうなので
しょうがないなぁとABさんにて出動。





相方さんが死に戻ってる間に華麗にMVPだけをいただくせこさを完備したABでな!!

いやだってまさかそこまでHP減ってたとは思わないじゃない…。
しかもこれアドラのダメいくらなんでも低すぎてえーなんでだろ??
フリオニってMdef低いの?(SOP装備)とか思ってたら

セーブポイントにて素手でアドラしていた事に気付くなどと(

いやうんそりゃぁいくらなんでも悲惨なダメになるよねww


その足でついでにMDめぐりを開始してみたり



途中でスキル取りの方向性を変えたのでやっとこさオラティオ10_(┐「ε:)_ナガカッタ
エウカリ先にとるつもりだったんですけどね
相方さんがインバ使う機会増えたしGHMDのことも考えるとオラティオ先だよねって。
結局エウカリ切ることになりそうなんでキラキラしなきゃいけないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



魔神は相変わらず相方さんを壁にアドラで。
この時はまだ審判セットじゃないんでこれが限界なんですよ!”!!!






あとは、そろそろいけるやろ!!ってことで





ニーズさんを目指して異世界系クエを2人でこなしたり。

ほんやく●んにゃく=知恵の王の指輪




 
私どっちも1、2回目で終わったけど??
相方さん8回くらいごきぶりだしてたよ???
やっぱり日頃の行いって大切ですね^^^^^^



ということでだるめんどくさい三カ国もなんとかこなして
行くぜ!ニーズさんを倒しにな!!!!!


  


※このあと落ちました。

ニーズさんはFenrir時代でも行った事なかったから初めてだったんだよ!!
落ちるよ!初めては落ちるよ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





とりあえず今回はペアでどこまでいけるかの調査も兼ねてるのでお気楽に





お仕置き部屋に転送されまくるの巻。

相方さんは装備を模索しながらで
私は私で初めてのニーズさんにてんぱってそもそも何をしていいかがわからず。


あまりにもてんぱりすぎてお仕置き部屋で暴走して最初に死んだ挙句




どうでもいい事しか考えてない使えない支援は私ですどうもこんにちわ!!!!
つらい(つらい)

ということで1回目の挑戦は回復剤がお互いに足りず帰還する羽目に。

今でこそ安定して狩れるようになりましたけど
なんだかんだそこにたどり着くまでに3回くらいかかってるので
やっぱり支援のスペックが低いといかんなぁと痛感しましたね…。
これでも一応支援メインのはずなんですけどね!!!'`,、('∀`) '`,、
メインだから上手いとは限らないいい例ですね(笑えない)





その頃の慶介さん




「いい加減聖域でLv上がるのやめたい(2回目)」










誰だよ。







そして返答がひどい。


PR

No.128|ROComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/04/12(Wed)22:40

カニヒトデお化け貝倉庫に常備していますよー(何故w)
フリオニカードぽろっと出たりして!

No.1|by Signio|URLMailEdit

無題

2017/04/13(Thu)04:13

Signioさん>
何でそんなもん貯蓄してるんですか!!ww
相方さんが微妙に探してたんで今度まだ欲しいか聞いてみます(゚ω゚三゚ω゚)
欲しがってたら買取ますよぅ!

No.2|by 悠|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字